スポンサーサイト


出会い3

さて、「出会ってから付き合うまでのお話」の続き。
いよいよ最終章となりました。
(最終回ってわけじゃないです。m(_ _)m)

まだお読みでない方は、
出会い
出会い2
を先に読んでいただけると、よりわかり易いかと思います。


というわけで、仕事をきっかけに、連絡を取るようになったボク達がどのようにして「付き合う」ってことになったかといいますと、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まあ、ある日誘われたのですよ。

「週末うちに飲みに来ませんか?」

って。


で、ちなみにそのとき、ボクは実家に住んでおりまして。
彼女のアパートまでは車で20分。

当然、飲酒運転出来るわけはないので、

うちで飲む=そのまま泊まる

ってことだよなぁ・・・


とは思ったんですが。


まあ、雑魚寝っていうパターンもあるしなぁ・・・
でもコレって、いわゆる「誘われてる」ってことですか?
(いろんな意味で。)

などとアレコレ考えてはいたんですよ。

が、答えも出ぬまま、結局当日彼女のアパートに飲みに行きましたとも。


まあ、どう考えても何らかの好意は持っていただいているのだろうとはさすがにニブいボクでもわかりますとも。

嫌なやつとは飲みたがらないだろうしね。

で、彼女のアパートに着き、飲み始めましたらすごく彼女が嬉しそうな顔してまして、

よっぽど好きなんだなぁ・・・

と思いました。



酒が


だって、

「もう、コッチ(今のアパート)に来てから、なかなか一緒に飲んでくれる人いなくって!!嬉しい~!!!」

とグビグビいくもんでネェ。


と、まあ、彼女のペースにはついていけないながらも、こっちもそれなりに飲んでおりましたら・・・


キター!

なんか知らないけど。
気がついたら。
後ろから抱きつかれてました。

えっとまあ、今この記事書いてて
赤面してるんですけど(ノェノ)

まあ、いいや。進めます。

で、抱きつかれたまま思わずこんなこと言っちゃいました。

「そんなことされると期待しちゃうよ。」
いや、↑コレ言っておきますけど、「好かれてるものだと思っちゃうよ」って意味ですからね。

で、その意味が通じてたのかどうか、

「期待していいよ。」

とイワレチャッタヨ(ノェノ)


で、まあ、彼女の方を向いたわけですよ。ボクは。
で、まあ、抱きつかれてるわけで。
で、まあ、振り向いたらすぐそこに顔があったわけで。
で、まあ、そうすれば必然的に唇が(略)


と、まあ、こんな感じです。

ちなみにその日はそれ以上はヤってませ(略)
だって、その後すぐに彼女はオネムモードに突入しちゃったし。


とまあ、この日を境にボクは「付き合ってるもの」と思い込んでおりましたが、
出会い2
にも書いたとおり、彼女はこの出来事の記憶が全くなかったというわけで。

オレ、勝手にこの日を境に「彼氏ヅラ」してたみたいなことになってることはど~してくれるわけ!!??

とか思ったんですが、今更ソレを言ったところで、おそらく彼女はその頃の記憶とかも曖昧だろうからもう別にいいんですけどね。


と、こんな感じで、こんなヘンなカップルが誕生してしまったわけです。

月並みですけれども、こうして誕生して、こうしてブログにまで書いてしまったので、今後ともブログを通してこのカップルにお付き合いいただければ幸いに存じます。

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

いや~、彼女さん積極的ですね~。
まぁお酒入ってたせいもあるんでしょうが。
なんだか初々しくていい感じですv-238
それにしても、かれしさんの精神力の強さには感服ですねww

きゃ~

彼女さん、積極的ですね~。記憶にないのは、酔ってたからですかね?酔って素の自分になってた。みたいな。
彼女さんの積極性、うらやましいです!

いつも楽しみに読んでましてが、出会いはスゴク素敵ですね!
「かぼちゃワイン」並みじゃないですか。(って古すぎました?!)

ウチも7年越しの結婚だったので共感を覚えつつ楽しませてもらってます。

きゃは~♪

リクエストしといて赤面v-10

ちなみにウチは、
「付き合ってみる~?」でした。
って、誰も聞いちゃいないよね。。。

うわぉ(*^_^*)
頭の中でイメージしちゃいました☆
あたしも赤面…♪♪

(*/∇\*)キャ

読んでて想像しちゃってなんだか照れちゃいました(笑)

彼女さんがかわいくってかわいくって♪

いつまでも仲良しでいて下さいね~O(≧▽≦)O

素敵

本内でみて面白くて、ブログも見にきましたhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんてゆうか、カレシさんの文章の書き方も、かっこつけたり大げさだったりしてなくて、すごく好感がもてましたhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これからも仲良くいてくださいhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

久々のコメントです。

うらやましい限りです。
って言うか彼女さんも酔ってるふりで、実はしっかり覚えてたりして…

はじめまして。
私はモデルをしています。
ブログを作ったので、ぜひ遊びに来て下さい。
もし良かったら相互リンクしませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けっ!
のろけやがって!
羨ましくなんか・・・羨ましくなんか・・・・すっごく羨ましいです(笑)。
にしても、彼女さん・・・・計画的ですなぁ。

(*ノェノ)キャー!!

いつも楽しく読ませていただいておりますv-10

何気に彼女さん覚えてそうな気が・・・w
私も昔気になってた人を家に呼んだことあったけどここまで積極的にはできなかったなぁv-11

仲良しさんでうらやましいです♪

ナイスタイトル!

ランキングからやってきました。ブログのタイトルすごくいいですね。かなり興味をそそられました。これからまた記事読ませていただきます。でも、彼女、ホントに積極的だぁ・・・

女の人にもよるけど・・・・

こんにちは☆すごい面白いですね、このブログ!
ここ2日間くらい考えてるんですけど、彼氏と付き合い始めたのは酔ってやちゃったから・・・。2年半くらい一緒らしいけど、記念日がいつか忘れちゃった・・・。今更、聞けない・・・・・。いつだったっけ??
彼氏のことは好きなんですよ☆
http://www.androhair.jp

更新・・・

最近、遠距離のせいか更新が・・・。
で、裏事情の事情(日本語変?)をきっかけに、
彼女さんの家の近くに引っ越したりはしないのでしょうか?
いや、いっそ彼女さんの家でも構わないのですが(笑)

きっと、彼氏さんに報告されて無いだけで、いろんな事件が
起こっている気がします。

また、楽しみに待ってます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

