

懸賞情報と続報と

こんばんは。

皆様いつもコメントありがとうございます。
なかなかお返事出来ず申し訳ありません。

そういえばホッケの際もイロイロとアドバイスいただきありがとうございました。
結局、自己流で、
①フライパンである程度焼く
②軽く焼き目がついたら、レンジでチンする
という方法に落ち着きました。

それと、昨今このブログだけで話題(?)になっているホームページに関するアドバイスもイロイロとありがとうございます。

実は、昨日も電話がかかってきまして、
また1時間ほど、ヤ○ージ○シティーズに関する彼女からの問い合わせに、オペレーターのごとく付き合いました。

いや、オペレーターは
「だから、俺の話ちゃんと聞けって言ってんだろうが!
とは言わないと思いますが。

なんとかアップロードは出来たものの、今度は
「画像だけが表示されないよ。」

との新たな課題をいただきまして、また今夜もトホホな予感です。
(昨日の時点ではアップロードまでがやっとでした。)


で、

妹さんよぉ。自分でやりなさいね?
もしくは君が自分の彼氏に頼みなさいな!

そうそう。よく考えたら、彼女のHPじゃないんですよ。
彼女の妹のHPに散々つき合わされてるんですよ。

いいです。よく考えないことにします。
こんなときは、パーっとお金を使うべく、まずは懸賞で稼ぎましょう。


というわけで、まずは現金100万円が当たるのはこちら。

100万円+高給旅館宿泊券という、もう、なんというか、

殿様みたいになれますね?

なりたい方は上のバナーからご参加ください。


100万なんて滅相もない!もうちょっと小ぶりで構いませんという庶民派のあなたには、JTB旅行券10万円や任天堂DS Liteなどが当たるこちらの懸賞をどうぞ。



いや、でも、やっぱり現金が・・・という方。
その場でわかる10万円の懸賞もありますぜ。


いずれも簡単に応募できますので、この際3つともご参加ください。

ボクももちろんします。

オータムジャンボもハズレましたからね・・・
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

