スポンサーサイト


キレイなお姉さんは好きですか?

むかーし昔のことじゃった。

といっても、大学時代のことなんで、そんな昔でもないんですけど。

バイト先でフリーターの方(29)と、会社に内緒でバイトしてたOLさん(27)のカップルがいたんですよ。

ある日、フリーターの彼の方からこんなこと言われちゃいました。

「実はですね。彼女、ボクにとって、初めての年下の彼女だったんですよ。それが・・・

実は年上だったんです!!!」



エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ

というくらいビックリするとともに、うらやましいネタ人生。

まあ、高校生も多いバイト先だったので、OLさんは少しでも若いと思われようと年齢詐称してバイトしてたらしいです。


そして、ボクの彼女も、同い年だったはずなんですが・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1つ上になってました!!!!

ってのは毎年のことで。

元々同じ年齢なのですが、彼女の方が2ヶ月半ほど誕生日が早いので、毎年ちょっとの間だけ、彼女の方が「お姉さん」になる時期が来るんですよ。

毎年この時期になると、
「ねえ、おねえちゃ~ん」というプレイふざけた呼び方をしてみたり、わざと「オレはまだ26才だもん。」と一個下をアピールしては彼女をプンスカさせております。
(もちろん、マジギレさせない範囲内)

この前の彼女の反論はこうでした。

「そんなこと言ってもね、四捨五入すればアンタも30なんだからね!!」

そこで、
「じゃあ、35になったときも、ちゃんと四捨五入しようね~」
(彼女が35になった瞬間はボクは34)
というと、

「ダメ!そんなの許さない!35のときは四捨五入禁止だからね!」

と理不尽な禁止令をいただきましたが、

「でも、なんで『四捨五入』なんだろうね?

   語呂がいいから!?」


エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ

またヘンな理屈がでたぁ~

もちろん、四捨五入は

0 1 2 3 4 5 6 7 8 9

の数字の並びにおいて、ちょうど4と5の間が真ん中だからなのですが・・・

「いっそのこと、『一捨九入』でもいいじゃん!!!」

イヤイヤイヤイヤ・・・・

1以下を切り捨てて、9以上を繰り上げたら、残りの数字はそのままかよ!!!

「しょうがないでしょ!!数学苦手なんだから!」


算数ですから!!(;゚皿゚)

って、アンタ、学校でちゃんと教えているのか?算数。
ちょいと心配になってきました。

※今週の木曜恒例懸賞情報はこの記事の下にアップします。

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

初めまして◎
ぇりとぃぃます☆・゚:*(人´ω`*)
ぃつも楽しく笑ぃながら
読ませてぃただぃてぃます★★★
初コメントしたのゎ
一捨九入がそーとーおもしろかったヵラです*笑*

ラブラブなぉ2人が本当に羨ましぃです♪”♪”

★★★足跡たどってきました、ご訪問♪

面白くためになるブログ
楽しませてもらいました。
また遊びにきます(*^0^*)
てか雨ずっと降ってる・・・・欝



未樹の日記:Today:「コンドームは彼氏持ち?」

いつもROMってばかりなのですが、
『一捨九入』があまりに可笑しかったので、コメントしました。
彼女さん、やっぱ才能ありますね。
これからもネタ楽しみにしてま~す。

いいなぁ…そんなプレイ関係。
ウチは彼女が2コ下&僕の方が誕生日早いもので
4ヶ月ほど僕が3コ上になってしまうので。
彼女さんは本当にいつも相変わらずで…(^_^;)

初めまして(*´ω`)(*-ω-)ペコリ
私もFC2ブログにて彼氏とブログを書いております!!!!
見てて思ったんですが、どこもカップルって一緒なんですね。
私たちもそんな感じですw共感したのでコメントをかかせていただきました。
お暇なときにでも来て見て下さいね!!!!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

