

ウイルスバスター2007

ウイルスバスター2007の新発売に伴い、当ブログにモニター依頼が来ちゃいましたよ。
いいんでしょうか…
だって、だって…
今までウイルス対策ソフトなんてインストールしたことなかったんですよ~!
いやね、彼女からもしょっちゅう「チャンと対策しないと危ないよ!」とは言われていたのですが、どうも面倒だなぁ…というのが率直な意見でして。
何が面倒かといえば、
①インストールに時間がかかるんじゃないか?
②インストールの手順が面倒なんじゃないか?
③設定などの手順が面倒なんじゃないか?
という点。

それと、
インストールするとその後のPCの稼動が重くなるんじゃないのか?
という点も正直不安だったんです。

でも、まあ、せっかくいただいたお話ですので、とりあえずウイルスバスター2007(30日期間体験版)をダウンロードすることにいたしました。

インストールを開始すると、丁寧な説明画面でわかりやすく誘導され、ウイルス対策ソフトのインストール初体験の管理人にも簡単にできました。

なんでも、このウイルスバスター2007では、総合ウイルス対策機能はもちろん、スパイウェア対策、フィッシング対策など多方面で強化されているので、より安心してネットライフを楽しめるようになったとのこと。

実は、管理人は、今まで色々な友人から画像やその他のファイルを送ってもらうとき、よほど信用している相手からでないと、そしてよほど「必要だ」と思えるものでないと受け取らないようにしていたんですね。
もちろん低調にお断りするようにはしていたものの、やはり、 「せっかくの親切を断って申し訳ないな・・・」といつも思っていたのです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
しかし、ウイルスバスター2007のダウンロードにより、そんな心配もなくなりました。
これからは気軽に、
「この曲聞いてみて~」とか、
「新しい羊画像送るよ~」とか、
言われても、気軽に受け取ることができます!

メッセンジャーにも対応しているので、これからは彼女とも気軽にファイルのやり取りができます~。

まだ、ダウンロードしたばかりですが、思ったほどダウンロード後のPCの稼動の重さも感じません。
これから、自分で色々と設定してみて、また後ほど感想を書きたいと思います。
自分も試してみたいな~、と思う方は、↓こちらのウイルスバスター2007のページをご覧ください。
http://www.p-advg.com/r?bid=202825&lid=5

テーマ : 今日のヒトリゴト。
ジャンル : 恋愛

全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

