スポンサーサイト


図解<ヘンカノ>

こんばんは。

いよいよ、二人の中距離恋愛生活が始まろうとしております。

ちなみに、引っ越すのは彼女の方なのですが、そのあおりをモロに食らっております。

彼女は「片付けられないオンナ」ではないのですが、

「捨てられないオンナ」

なようです。


おかげで、
「コレいる?」

と疑問文を喋りながら、すでに僕の手にムリヤリ押し付けられたものが多数。

例えば、コレ。
VFSH0091.jpg

洗剤類を一気にいただきましたが、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
VFSH0092.jpg

手洗い用洗剤「キレイキレイ」が全然キレイじゃなかったのはご愛嬌。


まあ、いいですよ。こういうのは使えるし。問題は…


「冷蔵庫の中身も処分しなくちゃ・・・。冷凍食品とか持ってって!」


でたぁ~!


だって、あの人、前にも書きましたが、豚バラ肉大量購入してそのまま冷凍して、使うたびにかたまりのまま解凍と冷凍を繰り返す人ですよ!


「大丈夫だってば、お母さんからもらってそのまま手をつけてないヤツばっかりだから。」

でたぁ~!

いやいやいや・・・あなたの製造責任者の方がもっと怪しいじゃないですか~!


「えっと、コレ、鮭の切り身だから。食べるでしょ?」

家に帰って見てみたら・・・
VFSH0089.jpg

鮭っぽくなかったよ。

写真だと分かりづらいですが、焼いてみたら
VFSH0090.jpg

実が白くて皮の赤いお魚でした。(多分キンメダイとかそんなやつ。)


「あとコレ、シシャモ。」

VFSH0093.jpg

画像では2つの塊に別れておりますが、もらった時点ではこれに10匹ぐらいさらにプラスされた形で1つの凶器。1つの鈍器としてかなりの存在感でした。

なんとか周りから攻めたりして一匹ずつはがして食べております。


「あんたのお母さんのことだからどうせオスのシシャモなんじゃないの!?」

と聞く僕に、

「え~違うと思うよ~。どれどれ?あ、メスだよ~。」

と鈍器を見ながら根拠のない自信を持って彼女は言いましたが、

VFSH0096.jpg

ご覧の通り、見事にオスでした。(卵なし!)


「あ、コレも何かに使えるでしょ?」
と、取り出だしましたのは緑の塊(さやえんどう系の野菜です)


VFSH0094.jpg


で、この鈍器で誰を殺れと?


そんな感じで着々と準備は進んでいるようです。
これ以上ボクのアパートに凶器が増えないことを祈ります。

コメントの投稿

非公開コメント

やった!初コメント???

あ、嬉しくて打ち始めたけど
何も考えてなかった・・・

あ、

しかも、今見たら「初コメント」じゃなくて
「一番コメント」の間違いだし・・・
これじゃまるで、「へんなリスナー」???
ん?なんか違う?ラジオ聴くのがリスナー、ブログをみる人は・・・なに???

>で、この鈍器で誰を殺れと?
彼氏さん、ありがとう。。。
堕ちるとこまで堕ちてた気持ちだったけど、ホットミルク噴射しそうになりましたよ★
やっぱり暗い気持ちな時ほど
「すっとこどっこい話」だわ、うん。

完璧じゃないですか!
だってそれだと物的証拠を残さずに済むんですよ?w
しかも誰も食べ物が凶器だなんて思わないだろうから、
ほぼ完全犯罪の出来上がりじゃないですか?
ただし、間違っても彼女さんのボケっぷりに
カッとなってやっちゃわないように注意ですよ!

・・・

怖すぎる・・・。何と申せばよろしいのか・・・食べたんですよね?お腹は大丈夫でしたか?

捨てられないってのも

どこまでも、捨てられないってのが
面白い♪

そして、キレイキレイは綺麗じゃない♪
ウケました

おはつです^^
大変ですね(*ノω<*)
早く凶器が片付くことを祈っています(笑)

図々しいけど、
URL貼ってみました^^;
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

