スポンサーサイト


前回の答えとか

皆様こんばんは。

今実は、彼女がスヤスヤと近くで寝ております。
この記事をアップするのは月曜日の予定ですが、実際に記事を書いているのは、金曜日の深夜。もうすぐ土曜日になろうとしております。


以前から申し上げておりますが、このブログは彼女には内緒。
ですが、やはり彼女のことを書くにあたり、彼女がすぐそばで、可愛い寝顔でスヤスヤと・・・スヤスヤ・・・




あ~もう!イビキうるさいっての!!!

寝るならチャンとベッドで寝なさ~い!!

だから飲み過ぎだって言ったのに、もう!!


・・・


失礼しました。
スヤスヤと寝ている隙に更新の作業をするのもまたオツなものでございます・・・か?(誰に聞いてるんだろう。)


そういえば、前回の記事にて、
彼女の

「おいしくない割にはまずかったよね!!」

のボケを宿題(?)とさせていただきましたが、これ、考えてみれば、かなりのノーヒント。

そのときの状況説明がほとんどないまま出題してしまった、とんだスットコドッコイな問題となってしまいました。

が、正解者、ちゃんといらっしゃいました。

「おいしくない割には高かったよね!!」

でファイナルアンサーでございます。


正解者に拍手
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

もちろん、正解じゃなかった方々もコメントありがとうございました。


そして、おかげさまで、
彼女の誕生日・・・に近い日・・・から当たらずとも遠からずな日パーティーも無事に終わりました。

飲みに行った1軒目。
変わったつくりのお店で、客席がロフトになっておりまして、彼女が大喜びしていたので、

ボク「ああ、なんとかとネコは高いところが好きって言うモンね」

と言ったり、

2件目の無国籍バーで、店員さんが英語しか喋らない人だったので、

彼女「今の人、ゴニョゴニョ言ってて何喋ってるかわからなかった」

ボク「全部英語で喋ってたよ。今のは、『ナシゴレンをこっちで混ぜてもいいですか?』って聞かれたの。」

彼女「あ、そうなの?私やっぱり、耳が悪いのかな?」

ボク「悪いのは耳っつうか、耳と脳をつなぐ神経とかの問題じゃ…」

などと言って、彼女をその都度怒らせたものの、こうして、スヤスヤと無防備に寝ているのを見る限り、喜んでくれたんじゃないのかな…と思います。


だぁかぁらぁ!!!イビキうるさいっつうの!!!

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

はははっは・・・
おかしい!!

いいなぁ

楽しそう!!
私もそんなふうにお祝いされた~いv-238
彼女さんは幸せ者です。
かれしさんも!

で、すやすやと眠る彼女のほっぺにチュウとか渦巻き書くとかしなかったんですか(笑)。

で、すやすや眠る彼女のおでこにチュウとか『肉』って書くとかしなかったんですか。(笑)

で、すやすや眠る彼女のおでこにチュウとか『肉』って書くとかしなかったんですか。(笑)

ごめんなさい

今のコメントだぶったっぽいので削除して下さいm(__)m

あ、なんか元彼が明け方急に起き上がって
『うるせぇなっ!!』と、
私の「いびき」に切れていたのを思い出してしまった・・・(=_=)
かれしさんは起きてる彼女さんには言わないんでしょうからね。
(たぶん、元彼も私が寝てると思って
行き場のない感情を吐き出していたのだとおもいますが・・・)
優しいですねぇ~。
「いびき」は不可抗力だ・・・(>_<)

いいですね(o^-^o)

幸せの図ってカンジです。

アタシも最初の頃は隣で寝てても温かく見守れたのに、今は『あぁ・・・また寝てやがるよ(・д・)チッ』って思ってしまう事があります・・・

はじめまして

はじめまして。
いつも楽しく読んでます。
旦那にも読ませたいのですが、
あらましを聞いた旦那は
恐れをなして
読もうとしません。

いつも楽しく拝見しております

高いわりにはおいしくなかったが正解ではないかと…

初めてみみました。
うちの嫁も寝た後はうるさいですw
私もうるさいみたいで
実は早く寝たモノ勝ちみたいな状況です。w
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

