スポンサーサイト


あなたの知らない世界

こんばんは。

皆様、イロイロと励ましのお言葉などをいただきありがとうございます。

そして、ひとつお詫びがございます。
コメントの方では、みなさまお優しいため、直接的にはおっしゃられませんが、どうやら、

車で2時間なんて遠距離恋愛とは呼べねえ

ということを、周りの複数の友人から指摘を受けました。

ええ、すいません。考えてみれば、海をまたいで遠距離恋愛してる方や、車に乗り続けても半日やそこらじゃ着かない距離で恋愛してる方もいるのですから、

「車で2時間」を「遠距離」と呼んだのはワタクシのスットコドッコイだったようです。
あまりに急な出来事だったため、十分なデータ収集もせず(どこでするのだ?)発表したことをココにお詫びいたします。M(_ _)M
そういえば、うちの彼女は、映画館では飛び上がったり、嗚咽を漏らしたり、「うわっ!」と叫んだり。
製作者にとってはさぞかし嬉しいお客さんでしょうけど、周りの人にとっては、映画のストーリーより気になってしまう存在。
ましてや一緒に行ってるボクにとっては、他人のフリをしたい存在なのですが、これが、レンタルDVDとなると、立場が逆転します。

二人で良く見るのは、ホラーやサイコサスペンスといったものが多いのですが、なぜか、怖いシーンに遭遇しても、彼女は余裕で見ていて、びっくりするようなシーンでは、ボクの方が「うわっ!」と叫びながら尻を浮かしております。(スカシっ○にあらず)


これはおそらく、

<映画館>
彼女→暗いし、音響にもリアリティがあるし怖さ倍増。
ボク→周りに人もいるし、大声出すわけにはいかない。つうか、彼女が気になってそれどころじゃない。

<DVD>
彼女→慣れた場所で見ているからリラックス
ボク→慣れているからこそ、急な場面展開に尻が浮く

こんな感じなのかもしれません。

皆様もぜひ、怖い映画で尻を浮かしてみてください。
(都合により、一部記事を修正しました)

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!初めまして★なにかと実年齢より上に見られる専門学生ですw
前々(今年の夏)からこのブログのファンです!今まで欠かさず見てました♪(>∇<)私も今年の春から高校三年間付き合っている彼氏と遠距離してますが、今も変わらず仲良く恋愛中です(照)てかずっと近くにいた人が離れてしまうというのはやっぱり寂しいですが、その分会えた時の喜びはも~最高ですよ!!wなので私は次会える日を目指して日々がんばってます★なのでかれしさんも最初は寂しいと思いますが、がんばりましょう(^O^)
あとこのブログも日々の活力になってますよ☆★

見たいけど・・
プレイを押したけど・・

ロード中に閉じました(´△`;
怖いの苦手です・・

ノミの心臓がつぶれそうな気がするので、
やめておきます。

かれしさんの気の動転ぶりに彼女さんへの愛を感じましたよ!

あう・・・

やられました><


ビクっ!!って・・・飛び上がる・・・!!!

心臓に悪そうだからやめとこ。
(心臓病じゃないけど)

はじめまして‥いつも見てるのですが はじめてコメントします。何故かと言うと‥サイバーバスを見てしまったから‥ 何気に会社のPCにて見ていたら 悲鳴を上げる程の怖さ‥ あまりにビックリしたので、涙まで出てくるしまつ‥これは‥かなりヤバイです‥ では、また

確かに2時間の距離っていうのは遠距離じゃないかもしれないですけど、今までスグ逢える距離に住んでいたかれしさん達にとっては遠距離なんですよね(´`)それだけ彼女さんとスグ逢えなくなるのが嫌って事なんだと思いますよ(^^)ノv-238

怖いのダメです!
playは押したけど・・・

初めまして~!

初めてカキコいたします、優姫(ゆうき)と申します♪
いつも彼女さんと彼氏さんのやり取りに笑わせてもらってます~☆

遠距離になっちゃったんですか~・・・会いたい時に会えないって言うのはつらいですよね~・・・まぁ、それでも彼氏さんたちなら毎日ラブラブで過ごしてそうですけど♪

動画の方も見たんですけど・・・もともと、わたし以前バイオハザードとかかまいたちの夜とかサイレントヒルとか、サスペンスホラーっていうんですか?そういうゲームをやってた時期があったもんで、今回の動画も“うわっ!びっくりしたぁv-404”ぐらいで済んじゃいました・・・免疫ついちゃったのかしら?

車で2時間

彼女さん、引越されるのですね。
お気持ちといううか… 距離感がよく分かります。 当方も突如の転勤命令から丁度、1年半が経過…距離は車で真面目に走って2時間半から3時間。転勤先と自宅は約130㎞ですが、道中に高速道路を使えるか、国道でも超・山の中か…そんな環境でも感覚が変わるかと思います。 冬季の路面凍結とか積雪等にも… 当方はほとんどの区間が国道だけですので少しつらいです。 でも、かのじょさんに会いに行くという目的があれば道中も楽しくなりますよね。どうか事故や違反にはお気を付け下さい。応援していますね。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

