スポンサーサイト


重大発表・・・でもないか

皆様、こんにちは。

重大な事件が起こりました。
いや、これから起こります。

なんなら自ら事件起こします。ウソぴょん(←真顔で)


大変突然ではありますが、日頃からご愛読いただいている皆様にはお伝えしておかねばなりますまい。

というのも、私ことこのブログの管理人である「かれし」と、このブログの主要人物である「彼女」は、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
遠距離恋愛になってしまいます。(ノ_・。)


ごめんなさいね。セクシーすぎて結婚じゃなくって。

まあ、詳しい事情は彼女の身元バレを懸念してお伝えできませんが、今までは車で10分の距離に住んでいた2人は、車でも2時間近くの距離に住むことになり、今までのように簡単には会えなくなってしまいます。

ちなみに彼女は退職するわけでもなく、今までどおり教員のお仕事は続けます。(=不祥事起こしたわけではないので安心してください)


もちろん、遠距離になるからといって別れよう的な話は一切持ち上がっておりませんし、これからも2人の関係は続きますので、当然このブログも続けていきますので、今後とも温かくお見守りくださいますようよろしくお願いいたします。

で、今日は3連休の3日目ですが、実はこのゴタゴタがありましたゆえ、3連休一回も会っておりません~。(引越し準備とかあるのでね)

そんな中彼女から届いたメール。



「ごめんね。今週会えなくって。竿

竿?(;゚Д゚)


彼女はべつに「さおり」さんではないので、自分の名前を打とうとしたわけではなさそうだし・・・

ああ、多分「かお」と打って「顔文字」の何かを変換しようとしたところを「さお」と打って「竿」に変換されそのまま送信した模様。


今後遠距離になることによって、この手のメールが増えて行くことかと思います。

つうか、せめて、そうしてくれないと、ブログのネタも持たないので、ぜひともそうして欲しいかと思います。

ちなみにボクは、
「一生一緒にいようね。」
という彼女宛のメールを、実家のオカンに送ったことがあります。

テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃ、おかんはびっくりしましたろうな。

はじめましてです。

最近見つけて おもしろくてはまっちゃいました。しいな自身 恋愛したことないから かれしさん かのじょさんのやりとりが大好き。

いつも楽しんで読ませてもらっています♪
遠距離恋愛…淋しくなっちゃいますね。
でも、かれしさんと彼女さんならきっとどんなに離れてもラブラブですね☆
>「一生一緒にいようね」
そんな重大なこと送り間違うかれしさんもかなりスットコッドコイレベル高いですね!
爆笑しちゃいました。

はじめまして

かれしさん、いつも楽しく読ませてもらってます。遠距離になるのですね。でもお二人のことなので今まで通り仲良くやっていかれるのでしょうね。かのじょさんのメールも笑いましたが、かれしさんがあんな大事なメールをお母様に送ってしまうあたり、さすが☆と思いました(笑)爆笑です!

こんばんわ

コピーをとって投稿・確認することをおすすめします。一方的な誹謗中傷のみのコメントや、商業・宣伝目的のコメント等は削除いたします。

おぉおぉおぉ~。

「一生一緒にいようね」
ほぼ、間違いなくプロポーズですネ!
かれしさん、カッコイイ(*^o^*)
遠距離恋愛に負けないでっ!!

初なコメです´∀`●

いつも爆笑しながら見させて頂いてます((笑

小学校の習字の時間で隣りに座ってた男子が半紙を裏表逆だったから『ザラザラしてるよ(そっち裏だよ)』と言ったら『うん、ちょっとザラザラしてるね』と返された以来のスットコドッコイでした((笑


遠距離頑張ってください∥ン、)bグッジョブ

初なコメです´∀`●

いつも爆笑しながら見させて頂いてます((笑

小学校の習字の時間で隣りに座ってた男子が半紙を裏表逆だったから『ザラザラしてるよ(そっち裏だよ)』と言ったら『うん、ちょっとザラザラしてるね』と返された以来のスットコドッコイでした((笑


遠距離頑張ってください∥ン、)bグッジョブ

初なコメです´∀`●

いつも爆笑しながら見させて頂いてます((笑

小学校の習字の時間で隣りに座ってた男子が半紙を裏表逆だったから『ザラザラしてるよ(そっち裏だよ)』と言ったら『うん、ちょっとザラザラしてるね』と返された以来のスットコドッコイでした((笑


遠距離頑張ってください∥ン、)bグッジョブ

初なコメです´∀`

いつも爆笑しながら見させて頂いてます((笑

小学校の習字の時間で隣りに座ってた男子が半紙を裏表逆だったから『ザラザラしてるよ(そっち裏だよ)』と言ったら『うん、ちょっとザラザラしてるね』と返された以来のスットコドッコイでした((笑


遠距離頑張ってください∥ン、)bグッジョブ

初なコメです´∀`

いつも爆笑しながら見させて頂いてます((笑

小学校の習字の時間で隣りに座ってた男子が半紙を裏表逆だったから『ザラザラしてるよ(そっち裏だよ)』と言ったら『うん、ちょっとザラザラしてるね』と返された以来のスットコドッコイでした((笑


遠距離頑張ってください∥ン、)bグッジョブ

結婚!?

かと思ってびっくりしました。
遠距離…悲しいですよね;;…ってちゃんと恋愛したコトない私が言うと説得力無いですが。
これからもスットコドッコイカップルに期待してます!!一生一緒にいてくださいね(笑)

結婚!?

かと思ってびっくりしました。
遠距離…悲しいですよね;;…ってちゃんと恋愛したコトない私が言うと説得力無いですが。
これからもスットコドッコイカップルに期待してます!!一生一緒にいてくださいね(笑)

うわぁ~

びっくりしちゃいましたw

遠距離って難しいんでしょうねぇ><
でも、頑張って愛を育み続けてくださいww

・・・お母さん、「一生一緒にいようね」って来て、さぞかし驚いたでしょうね(笑)

大丈夫。

私も車で2時間弱・距離にして80キロの中距離恋愛しています。

毎週土曜日にデートを③年半続けてきました。


blogネタに多少困るでしょうが、大丈夫ですよ。

なんなら「結婚」を視野に入れることもできるし~

でも、もし二人が結婚したらどうなるんだろ。

彼女は転勤があるわけで。


前途多難?

お久しぶりです

普段会わないと、会っている時間が濃ゆくなりますよね~。
そしてたまに会うが故に会話も濃ゆく彼女さんのすっとこどっこいぶりも濃ゆく…なったらブログネタ的には結果オーライに?!

今私もタイと日本で遠距離恋愛です。(相手日本人ですけど)
1年の三分の2は相手は海の向こうなんですが、なぜか一年中、毎回スイカ送ってくれます。(「たまには他のがいいな~」と言ったら象の置物が送られてきたので、それ以来意見は言いません。)
スイカ丸々一個50円くらいなんで、送料のが断然高いんですが、ケンカした時とかは嫌がらせでドリアン送ってきます。
(結構頭にくるんですよコレが!)

何はともあれ、彼氏さん&彼女さんに幸あれ~
ヽ(゜▽、゜)ノ
これからもブログ楽しみにしてます。

つっこみどころ・・・

「一生一緒にいようね」と言われた
お母さんの反応が聞きたいです。

交通事故には要注意です!

はじめましてm(_ _)m
いつも楽しく拝見させていただいてます。
僕は昨年まで、片道130キロほどの中距離恋愛?をしていました。
僕は週末、仕事が終わってから彼女の所へ行き、月曜の早朝に帰宅してそのまま仕事!という生活を3年ほど続けていました。
帰宅が月曜の早朝というのは、日曜に外出してそのまま帰宅したのでは、疲れた状態での運転になり危険だからです。
休日で彼女と会えないのは年数回でしたので、車の走行距離は1年間で軽く3万キロオーバーでした。
そしてその彼女は現在、僕の妻です。

お二人なら、片道2時間の距離は余裕ですよ♪
ただ、ガソリン代は大変だと思いますが(^_^;)
それから、交通事故には本当に気をつけてください。
僕は3年間、なんとか無事でしたが、けっこう危ない場面に遭遇してしまう事があるものです。

あやぁ~、車で2時間ですか…。
それくらいって1番中途半端な距離ですよねぇ。
遠距離って言うほどでもないけど、なかなか会えないと言う(ーー;)
まぁラブラブなお二人なら無問題だと思いますがw
ちなみにウチは彼女が会社の寮に入ることになり、
車で2時間から1時間に若干短縮されました~(^ー^)

結婚?!

かと思ってびっくりしました。
遠距離…悲しいですよね;;…ってちゃんと恋愛したコトない私が言うと説得力無いですが。
これからもスットコドッコイカップルに期待してます!!
(´∀`){ 一生一緒にいてくださいね(笑)

車で2時間ですかぁ。
あっという間ですね。
楽しいネタが増えそうですねぇ。
でも、直接逢ってのネタが減るんですね。
残念!

★こんばんわ★
いろいろ見ててここにたどり着きました。遠距離2時間・・・・うーむ。
もしよかったらあたしのブログも見てくださいね♪
大学生日記、最近ちょっとエロ日記になりつつありますが・・・
http://blog58.fc2.com/mikimikimiki0901/

また遊びにきます♪


お恥ずかしながら、先程まで「竿」を「芋」と読んでおり
「顔と打とうとした」や「さおり」の面白さが全く判っていませんでした;
どうやったら「かお」を「いも」と打てるのだろう?と電車内で悩んだり(・ω・;)
彼女さんのネタで笑う前に漢字の勉強をしないといけないな…

お恥ずかしながら、先程まで「竿」を「芋」と読んでおり
「顔と打とうとした」や「さおり」の面白さが全く判っていませんでした;
どうやったら「かお」を「いも」と打てるのだろう?と電車内で悩んだり(・ω・;)
彼女さんのネタで笑う前に漢字の勉強をしないといけないな…
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

