スポンサーサイト


会えない時間が



こうしてブログを随時更新しておりますと、まるで何の問題もなくラブラブな二人のように見えますが、実はココ最近会う時間が少ない。

それが即ケンカになるようなことはありませんが、やっぱり付き合ってる以上はそれなりにコミュニケーションはとっていたいわけで…

って愚痴っぽくなりそうだからやめぃ。

携帯のトラブルなんかもあって、ちょっと連絡がつかなかったこともあったり・・・

とそんな二人の隙間を埋めてくれたのが、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Windows Live Messengerでございます。
http://promotion.live.jp/messenger/

大体、3年半も付き合ってて、お互いにPCも持っててなぜ気づかなかったんでしょうか。

携帯のメールと違ってタイムラグもないですし、当然通信料もかからない。

そして、従来のMSNメッセンジャーよりもグレードアップしているので、ファイルの共有も簡単。

実は、HP「いまかれしにできること」に掲載している画像のうちの半数は彼女が自分のデジカメで撮ったものだったのですが、その都度メールに添付して送ってもらっていたんですよ~。

なので、送るほうも手間だし、こちらも一つ一つ保存してUPしてと大変でした。もっと早く、コレを使ってれば良かった・・・


で、なぜ突然コレを知ったかといいますと、
サイバー・バズというサイトのキャンペーンで知りました。

そして、この記事を書くにあたって、プレゼントももらってしまいました。ラッキー!
VFSH0084.jpg

USBから携帯の充電ができるキットでした。

あ、そうそう、Windows Live Messengerは複数の友人とも一緒に会話できてとっても便利です。彼女がかまってくれなくても平気なくらい楽しいです。(問題発言)

ちなみに、ボクはwebカメを持っているので、彼女との会話の際に、自分の映像をリアルタイムで送ったところ、

「また痩せたでしょ!!そんなに痩せたら抱いてあげないよ!!」

とオコラリましたよ。


以上ナニがおかしいカップルの日常とWindows Live Messengerの便利さをお伝えしました。

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

会えない時間が・・・ねぇ~
それもまた恋愛の醍醐味ですよぉ!!

「抱いてあげない!」なんてさすが
彼女さん!!
男前!!ス★テ★キ

体重増加の為に

ちゃんこ鍋がょろしいそうですょ。

リニューアル

しましたか?
久々に来たら変わっててビックリ。見やすいですね♪
話題遅れてますがジャムおじさんバタコさん妖精説が分かってよかったです☆ありがとうございました。明日みんなに広めます(笑)

食べないとやせるのですかぁ?
食べないでもやせないのですけど・・要するに燃費が良過ぎる経済carなわけですか・・・私・・・

おひさしぶりんちょです★
相変わらず…
ラブラブで…

安心しまぴた★

すべての記事を読ませていただいての感想

失礼ながら、想像を絶する「彼女」さんでした。母上様にも。彼女の妹さんも、同じDNAをお持ちなのでしょうか?

お付き合いしてから、3年半ということですが、長く続いた理由は何ですか?

ちなみに、私もB型です。でも、いつも、「A型」か「O型」にしか見られません。ちょっと、嬉しい

同感

ひろこさん、同感です。
どうしたら、こんなに愛されて
愛する事が出来るのでしょうか?

マンガになってるようですが、
ブログの女王に出されてみてはいかがでしょうか?
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

