スポンサーサイト


お礼とか返事とか例のアレとか

こんばんは。

このブログの左下には管理者(=かれし@管理人)宛てのメールフォームがあります。

最近作りましたHP「いまかれしにできること」のTOPページにもメールフォームがございます。

で、普段はそんなにメールいただくこともないのですが、今日に限って10通近くメールを頂きました。

内容はといえば、いずれも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Yahooニュースで「羊の話題が取り上げられてましたよ~」ってモノだったのですが、

羊の話題=ニシキヘビが羊を丸呑みして動けなくなったニュース

(;゚Д゚)・・・


いえいえ、善意で情報をお寄せいただいたので大変ありがたいことです。

かれし@管理人=ひつじ好き
かれし@管理人=ひつじLOVE
かれし@管理人=ひつじ溺愛

なのは間違いないのですが、リンク先として載せていただいたURLを見てみたら、思いっきりでっかいヘビさんしか映ってなかったよ~(ノД`)

まあ、おいしいよね。ヒツジ。
(間違った結論)

頂いたメールが1、2通でしたら個別にお返事をと思ったのですが、何せ同様のメールが複数でしたのでこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

一応、このニュースが気になった方へ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
羊を丸飲みのニシキヘビ、動けなくなり御用
ここをクリックするとニュースが見られます。
(※でっかいヘビサンの写真つきなので、苦手な人は注意&ニュースページなので、日にちが経つとリンク切れになると思います。)




シルバニアファミリー ヒツジの赤ちゃん ヒ-05モンスターコレクション023 アーボ
さ、気を取り直しまして(?)

木曜恒例の懸賞情報ですが、また今週もゲームにチャレンジして賞品ゲット系です。

オバケ退治ゲームにチャレンジして現金がゲットできます。
全てのオバケを退治できたら、ゲーム中に獲得した点数がそのまま現金としてもらえちゃいます。
下のバナーをクリックしてチャレンジしてください。
(※音が出ますので音量にご注意下さい。)


もうひとつ、こちらはスロットゲームにチャレンジして豪華賞品がゲットできます。
一等は現金30万円!!
下のバナーをクリックしてチャレンジしてください。


最後に、意味のない画像で今日はお別れです。





テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

