スポンサーサイト


子狐コンコンごんぎつね

~挨拶~
こんばんは。金曜日は更新する予定だったのですが、サボってしまい申し訳ありません。

~プロローグ~
というのも、金曜の夕方、ボクの仕事が終わる時間に彼女から電話がありまして。

風邪をひいて早退してきたと。(まあ、授業は全部終わらせてから返ってきたらしいですが。)
帰ってくるだけでやっとだったので、悪いけど風邪薬と熱さましのシートとおかゆを買っては来てもらえぬかと。

~妄想~
ああ、やっぱり夏風邪ってゴニョゴニョゴニョ…

などと思いながらも、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まあ、愛する人のためですから(書いてて赤面するなら書くなよオレ)、

♪崖を~登り~「さあ行こうぜ!」

と「銀の竜」を呼んでみたものの、空しくコダマするだけだったので、仕方なく愛車(愛冷めかけ、ギアやや壊れかけ)の背に乗ってドラッグストアへ(向かう脳内ドクターコトー)。

~薬屋~
で、ふと気付いたのですが、風邪薬って言っても色々ありますので、彼女に電話。

ボク「もしもし。風邪薬は何でもいいの?いつも飲んでるやつ決まってたっけ?」

彼女「あ~、えーっと・・・、サ○ロンで。」

ボク「それ、胃薬の名前でしょうが!!」

彼女「あ、そうだっけ?なんかそんな感じの名前なら何でもいいや。」


名前のフィーリングで決めるの!!??(;゚Д゚)



ボク「わかった。で、おかゆは?玉子がゆとか、鮭がゆとか色々あるけど。」

彼女「ん~と。お米のやつ。」


まさか離乳食コーナーで「パンがゆ」買っていかねえよ!!

ボク「わかった。お米だけの白がゆでいいんだね?じゃあ、あと10分くらいでいくから。」



~到着~
ボク「で、具合はどうなのよ?」

彼女「ん~。熱があって、とにかくボーとする。」

ボク「とりあえず、おかゆ温めてこようか?薬飲むなら先に何か食べた方がいいだろうし。」

彼女「ウン。お願い。」


~実食~
ボク「できたよ~。」

彼女「悪いけど、冷蔵庫の中に鮭のフレーク入ってたと思うんだけど・・・」

ボク「ああ、はいはい。」

最初っから鮭がゆ買えばよかったんじゃネエか?とは思いながらも冷蔵庫内に鮭フレークのビン発見。

ボク「はいよ。」

彼女「ありがと。」

と、鮭フレークをおかゆに入れ食べ始めようとした瞬間、

彼女「あ~。思い出した~。」

ボク「ナニ何?」

彼女「この鮭フレーク賞味期限を2ヶ月くらい過ぎてたから捨てなきゃって・・・」


入れてから思い出すなぁ!!!(ノД`)

彼女「いいや、混ぜてないし、上の方だけ出して、無事そうなところを・・・」

ボク「弱ってる体でヘンなもん食べちゃだめー!!!もう一個買ってきてるから、待ちなさい!!」


~エピローグ~
というわけでとんだドタバタ珍道中でしたよ。
で、思ったんですけど、よく、

「夜目・遠目・傘の内」

って言いますよね?
(どんな女性でもキレイに見えるシチュエーションの事)

アレにはぜひ、「風邪ひき中」も入れるべきなんじゃないかと思います!!(机を拳でドンとしながら。)

やっぱり、弱ってるときって、それなりに可愛さUPしますよ。

黙ってさえいれば!


追伸
ちなみに彼女の風邪は一晩寝たら治りました。
今日はキチンと登校してます。
あ、「出勤」て言うべきか?

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

わ!もしかして1番!?
はじめまして!もぉ、がんばって過去記事・一気読みしました!
2日...いや、3日かかったかな!
すっかりファンです♪かれしさん、これからも その海のように深い愛で彼女さんを包んでね!更新楽しみにしてるなり~!

おかゆのくだり、爆笑しちゃいました。
いつもながらかれしさん、ナイスツッコミです。

ともあれ、大きな病気じゃなくて良かったです。
かれしさんも、体調には気をつけて下さいね。

風邪引き中が可愛く見えてしまうのは常識中の常識ですよね!!

むしろ、何でシチュのやつに入ってないのか謎です><

優しい~ヽ(´▽`)ノ

あ、最近HPの方から入ってます。
ひつじ好き健在ですね♪

彼女さん、かれしさんを頼りにしていて・・・かわいい!!

いいなぁ

やっぱ、体が弱った時に誰かが居てくれるのって良いよねぇ。
僕が風邪引いても誰も来てくれません(T_T)。

なんか…かれしさん甲斐甲斐しいですねぇ。
まぁ愛する人のためなら当然かもしれませんが。
おかゆを2つ買ってきてるあたり、彼女さんを把握しきってる感じがしますw
で、結局風邪薬は何を買ったんでしょうか?

ゲレンデの女
も追加しといてください(´3`)ノ

彼女のお世話をする姿を想像
(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
甘える彼女に甘えさせてあげる彼。
あぁ、ちょっと憧れチック。
また覗きにきま~す!
(σ´ё`)σ ポチッとクリック♪

恋愛相談所

ブログランキングから遊びにきました。
携帯書籍おめとうございます。
本当に面白いブログですね!

私もこのサイトを見習い、人様の役に立つサイトを目指していきたいです!!

彼女さん…おもしろすぎます!!
無事に風邪が治って良かったですね

なんか。

なんか、愛に溢れてますよね。
すげーな・・・。

お久しぶりです!相変わらず優しいですね…変な彼女も、相変わらず可愛いっっ。
羨ましい限りです。うぅぅっっ…
彼女も天然?○子彼も、超天然!だけど、天然ならではの暴走で○子はイライラしっぱなし。彼はと言うと...

何にも気付いていませーーーん!(爆)
○子のブログにも毎日書いてるけど、初めだけ?お互い天然には、苦労しますね。
そこが、いいところ?
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

