スポンサーサイト


おでかけ~

ボクの彼女に限らず、「さあ、でかけよう」となってから、出かけるまでの支度が長い人は男女問わず多いと思います。

先日も、2人でお酒を飲みに出かけるため、外出の準備をするにあたり、彼女がクローゼットをゴソゴソとしておりました。

そして、一着のコートを手にして、ボクに聞いてきました。


彼女「ねえ、コレ○○○○○?」


さて、○には何が入るでしょう??



普通だったら、

「ねえ、コレ似合う?」とか、
「ねえ、コレ太って見えない?」とか、
「ねえ、コレあのブーツに合うかな?」

なんて言葉が続くと思うのですが、そこはボクの彼女ですので、そんなまともな質問ではありません。

さて、もったいぶってしまいましたが、正解は、


彼女「ねえ、コレ青すぎる?」


エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ

何?その質問??
そのコート自分で買ったやつでしょ?
大体、比較対象はなんですか?
そりゃ、赤いコートと比べれば、十分に青すぎますけど…

ボク「は?それは、何の質問なの??」
彼女「だから、色が青すぎないかどうかの質問。」
ボク「スイマセン、意味がいまいちわかりかねますので、お答えできません。」
彼女「もう、いいよ。コレ着て行く。」



その後、バスの中で、ようやく謎が解けました。

彼女「ほら、やっぱり青すぎたんだよ。」
ボク「何が??」
彼女「もう冬だから、みんな黒ばっかりじゃん。」

ああ、つまり、みんなが黒を着ている中、自分だけが青いコート着ていたら、「浮いてしまうかな?」ということを、
「ねえ、コレ青すぎない?」
という言葉で表現したんですね?







わかるか、そんなもん!

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おでかけ~

ボクの彼女に限らず、「さあ、でかけよう」となってから、出かけるまでの支度が長い人は男女問わず多いと思います。先日も、2人でお酒を飲みに出かけるため、外出の準備をするに

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、こんにちは。
namonamoと申します。昨日(?)コチラを、はじめて拝見いたしました。とてもおもしろい(笑)
ステキな彼女さんですね!
ワタシは恋には、全く関係ない年になりましたが、
お二人の良い関係が、垣間見え微笑ましく思います。
これからも、彼女さんの天然ぼけ(←おっと失礼)を、かれしさんの手で育んであげてください←えっ?

楽しい時間をありがとうございます。
これからも、拝見させて頂きます。

namonamoさんへ

はじめまして。

天然ボケ…ですよね?やっぱり。
本人(彼女)は絶対に認めませんが。

ボクは、これ以上彼女のボケっぷりを育てていくつもりはないのですが、勝手に加速しておりますので、ご安心(?)下さい。

また、ぜひ遊びにいらしてくださいね~^^

全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

