スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑いですね~。


って、この間某チャットで発言したら、

「日本列島は南北に長いのであなたの地域の気候がみんなに当てはまると思ったら大間違いです!!」

ってオコラリタヨ(ノ_・。)

なので、これからは、

まだまだ暑いですか~?

って挨拶に変えようと思います。





冬でも。


で、すっかり私は夏休みの間に日焼けいたしました。

実は、私こと「かれし@管理人」の顔画像は過去記事にひっそりと一枚だけ張ってあるのですが、去年の冬撮影したものなので、見比べてみると一目瞭然。

とは言っても、もう顔画像出す気はないんですけどね。
せっかく、新しいHP「いまかれしにできること」で実施中の投票アンケート「かれし&彼女のイメージは?」で、

美女と野獣<野女と美獣

という不等式が成り立っているので、それを崩したくはありませんし。

でもまあ、肌の色が変わったところを除いては、顔の造作が変わるわけではない・・・ハズ・・・なのですが・・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ある日、彼女の家に行ったところ、彼女はちょっとだけお仕事に没頭。
PCに向かい、なにやら原稿を作成しておりました。


ボクは一人でTVを見ておりましたが、一段落ついたらしき彼女が顔をあげて一言。


彼女「あ、びっくりした。どこの南米人かと思った。」

<CM>
B000EIF4S6ワールドカップ2006南米予選 ハイライト
カフー カカ アドリアーノ
日活 2006-03-24

by G-Tools



あ ん た の か れ し で す よ ~


つうか、範囲広すぎ。
せめて国名指定しようよ。

ロドリゲスさんに似てるとか、ゴンザレスさんに似てるとか、できれば特定の個人がいいけど、「南米人」って、範囲広すぎますから。先生。
広すぎて、テスト勉強できませんから。

自由研究終わりませんから。(←最近やらないらしいね。)


そして、夏休み明け、職場では同僚にこんなこと言われました。

「あ、どこのアラブ人かと思いました。」

<CM>
447805097Xドバイとアラビア半島の国々〈2006‐2007年版〉
「地球の歩き方」編集室
ダイヤモンドビッグ社 2006-02

by G-Tools



だから、国名指定しろっつうの!!

↑というボクの突っ込みに対して、

彼女の反応
「あれ?『南アメリカ』※1って国なかったっけ?」

同僚の反応
「『アラブ』※2って国ありませんでしたっけ?」

2人とも、31日までに、自分で世界地図作って提出すること!いいね!


で、ボクはナニ人なんでしょうね?
一人多国籍軍?
<CM>
エアコンバット~多国籍特殊空挺部隊~【日本語吹替版】
イム・グォンテク シン・イルヨン
B000064ZC1


※1 多分「南アフリカ共和国」とごっちゃになっているとおもわれ
※2 アラブ首長国連邦という国はありますが、『アラブ人』はアラビア半島付近やアフリカ北部に住む主にイスラム教国家のアラビア系言語を話す人々を指します。


以上で、夏期特別講習、「地理の時間」を終わります。

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

顔ってマフラー?被って目とかだけ出てる怪しいの?
違います???

あたしも腕だけ焼けちゃったよ・・・ちっ。

何故?

かれしさんの顔写真?・・・何故だろう、冬の日の大停電時のテロリスト姿のかれしさん(?)を思い出してしまう・・・。

HP作成おめでとうございます。遅くなりましてすいません。

南アフリカはわかりましたが、アラブはついつい間違えたくなっちゃいますww
大陸の地理はやっぱり難しいです><

かといって、日本地理もできませんが・・・(笑)

だって

ベネズエラ人と、エクアドル人とどこが違うわけ?

かれしサンがつっこみ役に徹してる理由…なんだかわかってしまった気がします…今更ですかね??いつもご苦労様です(;´艸`)

写真

冬に、マフラーかなんか顔にぐるぐるまきにしてたやつですか?たしかに濃いですよね。彫りが深いとゆーか・・・

国名、私も何が違うのかわかりませんでした・・・日本人中国人韓国人まとめてアジア系な感じと同じで。ええ、もちろん、地図なんて絶対書けません!!

ただ今アリゾナに住んでいますが、こちらに引越してきて初めて南アメリカはアメリカ合衆国で無いことを知りました。夫が地球儀を買ってくれるそうです。(いらんっ!!!)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

