スポンサーサイト


HP名、発表

先日の記事にて製作中のHPの名前を募集しましたところ、たくさんのご応募を頂きましてありがとうございました。

応募してくださった皆様
マクさん、コナさん、ゆうさん、naruさん、樹多さん、tamoさん、164さん、ファントムⅡさん、Alyssaさん、さやさん、スノーさん、跳水未菜さん、舞衣さん

URLをご記入下さった方は予定通りリンクさせていただきましたが、

「やっぱりやめて~!!」

って方がいらっしゃいましたら、早急リンク外しますのでご連絡下さい。

やっぱり、このすっとこどっこいブログからリンクされても恥ずかしいですよね?



って失礼な!!


ノリ突っ込みはともかくとしまして、早速、HP名の発表です~。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さやさんの考えて下さった、

いまかれしにできること

に決定いたしました。


もちろん、他の皆さんもたくさん素敵な名前を考えて下さったのですが、このブログの特性がそうさせたと思うのですが、

○彼女
○すっとこどっこい、ヘン、おかしい

等の単語が含まれたものが多かったのですが、そんな中、それに捕らわれず、ボク(かれし@管理人)を中心にタイトルを考えて下さった、少数意見(涙)の中から選ばせてもらいました。

同時に、応援のコメントもたくさん頂きまして、

彼女さんの大ファンです。」
彼女さんのボケにいつも大笑いしています。」
彼女さん帰って来てくれて嬉しいです。」


・・・

(ノД`)書いてるのボクだよぉ~(小さな叫び)

いっそのこと、世界の中心で、こう叫びたい。

「ボクの、世界の中心は、ボクだ。」
(あ、HP名のサブタイトル、コレにしようか?いや、絶対誰かが使ってるフレーズだ・・・)

というわけで、新しく命名していただいたHP「いまかれしにできること」もよろしくお願いいたします。
(すいません、まだタイトルをUPしてませんが、なんとか今日中には)

彼女ネタもちょこっとUPした今日の裏日記「彼氏と彼女の裏事情」の方もヨロシクです。

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

あら。
良いタイトルが出来ましたねぇ。
早速見させて頂きました。
羊の写真も。

えっと...名前が載るとはびっくり(汗
別にやましいことがあったわけでもないし,困ったわけでもないです.むしろちょっと嬉しいくらいでw

これからも楽しく拝見させていただきますね~♪

今回は選んでくださって本当にありがとうございますi-189
ドキッとして寿命は縮まったけどな。感謝ですi-175
これからも通い続けますi-236

名前決まったんですね~。パチパチ
自分が書いてるのに彼女が凄いみたいな感じだと自分がなんかもったいない感じがしますよね~。
なんとなくその気持ち分かるような気がしました。
私もこれからここに顔出していくのでよろしくお願いします。

リンクありがとうございます。┌(_ _)┐

「いまかれしにできること」っていうタイトル、ちょっとしたヒーローみたいですね。
何かと精一杯たたかってる感が(笑)
そんな軽いヒーロー気分でがんばってください。
これからも通わせていただきます♪


おぉ~いい名前じゃない
ですか!!

リンクありがとうございますww

いいタイトルですねぇ~w
平仮名ってとこが可愛さでてます♪

タイトル決定おめでとうございます。早速何度か訪問させて頂きました★
これからもこの調子でズンズン頑張ってくださいませ。

それとリンク有難うございました。つきましては私の方からもリンクさせて頂きたいと思うのですが宜しいでしょうか?
それとも定員オーバーでしょうか?

リンクありがとうございます。
とっても光栄です。
訪問者さんも増えたし、
嬉しいです。
タイトル、いいですね。
さっそく見させて頂きました。
白い子もいいけど、私は黒井さんも、可愛いです。

リンク。

リンクありがとうございます。閑散としてたのにいきなりカウンタがあがったのでびっくりしてたらこちらでリンクされてて…
ありがとうございました。
私もリンクしていいですか?
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

