スポンサーサイト


言っちゃった

その話は唐突に始まった。

彼女「うちの学校にシーラカンスがいるんだけどさ。」

ボク「エート・・・それは、標本?それともペット?それとも生徒?先生?」

彼女「先生なんだけどね。」

ボク「海の歴史とか、深海の生物とか教えてるの?」

彼女「いや、シーラカンスって本名じゃないからね。あだ名だよ。」

ボク「わかってますから!!」(;゚皿゚)

つうか、海で泳いでるシーラカンスだって、別にそれぞれの固有名詞が「シーラカンス」なわけじゃないからね。

ボク「でもすごいあだ名だね・・・」

彼女「いや、自分で言ったんだよ。着任式の時に。『ワタシの前の学校でのあだ名はシーラカンスでした。』って。」

ボク「へ~。それで?その先生がどうしたの?」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
彼女「そうそう。昨日学校で会ったら、鼻の下に思いっきりでっかいアザ作ってたんだよね。」

ボク「ふんふん。」

彼女「ビックリして、『それどうしたんですか?』って聞いたら、


  『昨日階段登ってる途中で転んで打っちゃったの。まだジンジンして痛くって』

   って。」

ボク「うわ~。そりゃ痛そうだねぇ~!!」

彼女「そうなのよ。で、思わず、

  『そこって、人間で言えば急所ですもんね

   って、言っちゃって、周りが固まっちゃった。」



はぅ。また「マヒャド」(全ての敵を凍りつかせるドラクエの魔法)を使ってしまったんですね・・・

まあ、一瞬でも皆さんに涼しさを与えられてよかったんじゃないでしょうか。


暑い日続きますが、皆様もお体には気をつけてお過ごし下さい。
お休み中、事故や怪我などにも充分お気をつけて。

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

あっ、すいません。
今、思いっきりふいてしまいました!!笑
あの・・笑い・・止まらないんですけど~!!!
さすがです^^v

人間で言えばって・・・
人間の規格でいえば、彼女さんの方が・・・
時々・・・
「規格外」かと・・・

おもしろいからいいんですけどね。

よい夏を(o^∇^o)ノ

いやー、そこはあんまり大したところではないと思いますよー。

ところで結局シーラカンスの由来は謎のままですね・・・

おお!

夏バテ解消って感じですね。

人間で言えばって・・・w

思わず言っちゃうってことはどこかで思ってるんでしょうかね?
ってことは、やはりシーラカンスっぽいのでしょうか??
・・・行動とか。

白身?赤身?

彼女さん、最高ですね~
そういえば、以前知り合いの子供が
親といっしょにお寿司屋に行って
板前さんに
「なにか食べたいものある?」
って聞かれて
「シーラカンス!」って答えたそうです。
学校ではメジャーな魚なんですかね?

鼻の下って人間の急所だったんですね(゜゜)知りませんでした…確かに今自分でぎゅっと押しただけでも痛いですしねぇ。ってかえでだけ論点違う気が…Σ( ̄□ ̄;)

いやぁ

彼女さんの言動は、毎度毎度笑わせていただけますねぇ。
シーラカンス先生は、さぞ回答に困ったんでしょうねぇ。

面白い彼女です。
明るいのが一番?

あれ?

今回変なところありましたっけ?
鼻の下は急所ですよ『人中』という人間の急所の一つだったと思います。
ちなみに急所は一つではなかったはず・・・
みぞおち=水月という急所です。
空手経験者は知っていると思います。
まぁ、文中の解釈とは違うことはわかってはいますけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいっ

いつも楽しく閲覧させていただいています。
彼女さん…とてもオモシロい方ですね。自分と同じ匂いがしないようでしています

ぷぷっ

面白いっ
私も周りから言われます、天然ですか?と
これから楽しみにしちゃいますね
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

