スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供の頃の彼女

まあ、子供の頃ってのは、誰にでも
「今思えば、なんであんなことをしてたんだろう…」
ってのがあるもんで、



彼女「私さぁ、子供の頃って、<大人になったら全員TVに出なきゃいけないと思ってて、」

ボク「ほうほう」

彼女「クイズ番組とか、バラエティーとかも、全部一般の人が順番に出るものだと思ってたの。」

ボク「それで?」

彼女「8時だョ全員集合ってあったでしょ?あれに自分が呼ばれたときのために、

  
ババンバ バンバンバンの踊りの練習をしてたの。」

エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ

つうか、爆笑させていただきましたよ。

保育園の昼休みとか、砂場の片隅で、一生懸命左右に手を振る子供の頃の彼女を想像したら、おかしくって、死ぬほど笑ってしまいました。

まあ、自分にもありましたけどね。
「家族全員が死なないための呪文」があって、
当時、自分がわかる範囲の「気象関係の注意報」の名前を羅列する、というものだったのですが、間違えて「いただきます」というべきときにその呪文を唱えてしまい、恥ずかしくて死にそうだったときもあります。

みなさんにもありますよね?子供の頃にしてた変わったこと。

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

失礼ですが・・・
アナタたち2人とも、変わってるみたいですよ、どうやら☆
イヤミで言ってるんじゃないですよ、ただお2人ともものすっごくかわいらしいから☆
末永くお幸せに☆★

気象関係の注意報の名前を羅列した呪文て、どんなこと言ってたのですか?!(・∀・)♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。