

お出かけしてきます

みなさん、こんにちは。

というわけで今日は珍しく午前中の更新です。

仕事は・・・有給とっております。
暑い中、扇風機を独り占めすることに快感を覚えながらこの記事を書いております。

彼女の方は本日は早く仕事を終えて帰ってくる予定でして、夕方から2人でとあるイベントへと出かけてまいります。

このイベント。ボクらが付き合い始めてから、必ず毎年行っているのですが、ちょっといわく付でして、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一昨年は、ボクが携帯電話を失くしてしまい、翌日目覚めたときに気付き、帰り道の心当たりがある場所に片っ端から電話をしまくった挙句見つからず、新しい電話を購入した途端に、某所より
「見つかりましたよ。」
と連絡が入ったということがありました。

そして去年。
彼女「今年は携帯失くさないでね!」

とこの前フリでもう読者の皆様もウスウスお気づきでしょう。

イベントが終わり、会場を後にしバス停まで歩いている途中で、
彼女「あれ!携帯がない!」
と騒ぎ出しまして。

とりあえずボクの携帯から電話をすると、親切な人が拾ってくださってまして、慌ててイベント会場まで取りに戻りました。
(あのときの方、ありがとうございました。)


さて、今年はどうなりますやら。
とりあえず、行ってきますが、今年はココのブログのネタになるようなことが起きなければよいのですが。

サイフや鍵とかを失くす分にはまだしも、26年分の記憶なんかは2人ともちゃんと持って帰ってこようと思っております。

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

面白いネタを読めることを期待しています(笑)
気をつけてお出かけ楽しんでくださいね~(^◇^)

いやぁ

一番面白いネタは、彼女さん若しくは彼氏さんを忘れて帰ってくる!
長嶋さんかいっ!

一票

「しんちゃん」さんの展開に一票。

初めまして

v-217こんばんは。タイトル見て彼女を愛してるんだなって、どんな人なんだろうって興味もって来ちゃいました。○子は、×2で今4っつ年下の彼と同棲中なのですが、最近喧嘩ばかりでv-40 愛されてる人についつい目が行ってしまいます。○子カレも、きっと愛してくれてるんだと信じているんだけど、○子が意地張ったり、素直になれなかったりv-217 だから、出会った頃からの新鮮な気持ちを思い出しながら日々綴っています。ついでに、自分がいままで男の人を傷つけたり自分勝手に生きてきた事を反省するためにもv-12 私も、早くあなたのように彼とのほのぼの(?)日記が書けるようになりたいですv-238
ランキング1位v-63
応援してます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

