スポンサーサイト


週末の出来事1

皆さんこんばんは。

みなさんはどんな週末をお過ごしでしたでしょうか?

私は・・・


色々あって、ここ最近「週末」を彼女と一緒にすごしてなかったのです。
(別に「ヒュルリ~ララ~」な風が吹いているわけではありません。彼女の職業が教師であるゆえ、この時期はいつもの事なので)

で、先週の金曜日も、朝メールした時点で、

ボク「おはよう。今日の夜は会える?」

彼女「ゴメン。部屋汚いし、しっちゃかめっちゃかだからムリ!今日中にナントカするから、会うのは明日にしよう。」

とのことでしたので、金曜の夜は、独り寂しく夕飯を食べる覚悟は決めていたのです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

で、夕飯に食べようと思ったのが

ウナギ

普段から金欠という病にかかっているボクですが、とある事情(←裏日記参照)により、ちょいと食べてみましょうかということで、スーパーのうな丼を清水の舞台から飛び降りたつもりで購入いたしました。

さて、自分のアパートでうな丼を3分の2ほど食べ進めた所で、彼女からメールが。

彼女「ゴメン!夏休み前に学校の道具を一旦持ってきたんだけど、置く場所ないから、またロフトに置かせて!今から持って行ってもいい?」

まあ、いつものことなのです。(参照記事→新学期~コレは。

ボク「ど~ぞ~。」
と返事をしてから10分。すっかりうな丼を食べ終わったボクのところに、彼女が荷物をもってやってまいりました。

玄関に着いた彼女。
彼女「とりあえず、この大きな袋2つだけなんだけど。」

ボク「ああ、いいよ~。オレが上(ロフト)にあげておくから。」
(また階段を踏み外されても困るし。)

彼女「あと、ちょっと待って。」

と、一旦外に出て行く彼女。

???荷物はコレで終わりなんじゃなかったの?


彼女「ハイ、これ。預かってくれるお礼に。」

差し出されたものは、
VFSH0061.jpg

お重・・・

ボク「も、もしかしてコレって・・・」

彼女「そう、うな重!なんかさ、前に学校で他の先生方でまとめて注文してたんだよね。すっかり忘れてたんだけど。で、ワタシ2つ注文してたみたい。すっかり忘れてたけど。別にキライじゃなかったよね?」

ボク「キライじゃないけど・・・。もうスーパーでうな丼買って食べちゃったよ~!!なんで、来る前に言っておいてくれないの~!!!」

彼女「だって、もう夕飯食べてるとは思わなかったし・・・。大丈夫。食べなさい!おいしいよ!あ、それとね、なんと、この入れ物!返さなくてもいいんだって!もらっといていいからね!じゃあ、荷物ヨロシク~!」

エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ

帰っちゃったよ。うな重と荷物置いて・・・

こんな、お重に入った立派なウナギさん(やや焦げ目があるが、それがまたいい香り・・・)があると知っていれば、舞台飛び降りることもなく、空腹のまま待ってたのに~(ノД`)

しかも、アツアツ・・・

しかたなく、お腹いっぱいになったお腹に、ムリヤリ押し込みましたよ。




ウナギの蒲焼はラッキーアイテムじゃなかったのか!?
めざましTV!文句のメールしなくちゃ!!!

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

あらぁ

それは残念でしたねぇ。
でも、ラッキーアイテムに違いはないんじゃないかなぁ。
忙しくて逢えなかった彼女に逢えたんだから。

土用の丑の日でしたからね

「ご飯が、見えないくらいにウナギののったのが食べたいな。」
って言うから、
「じゃあ…」
って言いかけたら
「ご飯を減らすなよ。」
って言われた。
  ・・・・読まれた・・・

それは・・・ほ、他の人より贅沢できたと言うことで良しとしましょう!何事もポジティブに!・・・いけるかな?

いいな。

土用の丑の日・・・
イベント真っ只中で
お弁当も食べられなかったな・・
諦めてたのに。
ダイエットを決めたのに。
ムショ~に食べたくなった!!

今日も忙しかったけど
彼氏・彼女さんに癒された。
ありがとう。

2人前も食べちゃったんじゃ精つきまくりでしょうね~。
そんなかれしさんを置いてさっさと帰っちゃう彼女さんも罪なお人…ww
まぁ学期末の先生の忙しさはホントに半端じゃないですし、
会えただけでも良かったんじゃないでしょうか。

ウナギ

彼氏、そっちのけで家族で食べてましたよ
『逢いたいんじゃ~!』
とか、メールが来ましたが
日曜日に2時間往復はツライんでパスしました
なんか、拗ねてますが…
今週末には逢って、日本沈没見てきます(えへへへへ~

うなぎ食べたw

二人で家に帰ったら、彼氏のお母さんがうちらの分のうなぎを買ってきてくれてました(^◇^)
おかげで、金欠のうちらも土用の丑を満喫できたよ~♪彼氏さんは惜しかったね~><あと少し彼女さんが早ければ。。。(笑)

はじめまして

いつも拝見させていただいてます。
彼女さんのファンです。(あ、彼氏さんも)
うなぎが用意されてたなんて、彼女さんも彼氏さん思いなんですね~。
ただ、もうちょっと思ってくれれば、二人前食べなくて済んだのに^^;
やっぱりいつもの彼女さんらしいですね。

はじめまして、はるおと申します^^

良い彼女がいらっしゃって楽しいですね^^

僕は彼女はいませんが、うなぎは食べましたよ^^

でも僕の周りにはうなぎが嫌いな人も多くて、いっしょに食べようって人がいないです^^;

やっぱりご飯はみんなとワイワイ言いながら食べたいですよね^^

ブログ楽しく拝見させて頂きました!^^ ありがとうございます!^^

ラッキー

鰻を二回食べられたこと・忙しい彼女さんと会えたこと・彼女かんがかれしさんの分まで鰻重を予約しておいてくれたこと。
ほら!一気に三つのラッキーが舞い込んできたじゃないですか!ラッキーアイテム、さすが~。


・・・って、ポジティブすぎますか?(笑)

1ってことは

2、もあるんですね?
今日うちもうなぎでした。
タイムリー!しかも、もらいものでした。同じ~。(ちょっとうれしい)

うにゃぎ

なぜ今なんだ(悔)…ていうことってよくありますよね♪
なんでかな(笑)。普段の行いがいいってことですね!?
だって1人前の料金で2人前のうなぎを食べられたんですもんね!!

皆様へ

お初の方、初めまして~^^

皆様それぞれのウナギライフ(土用の丑の日)を過ごされたようですね~。
元々小食なボクにとっては結構きついものがありましたが、何とか完食いたしました。
出来れば別々の日に食べたかった・・・
そして今、かなり空腹。
これからご飯作ります。では。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

