スポンサーサイト


皆さんに質問

おかげさまで、多くのかたからコメントをいただくようになりまして、嬉しい限りです。ありがとうございます。

皆さんの目に触れることで、ボクは大変に嬉しいのですが、彼女はきっとイヤなんだろうな…

そこで、皆さんに質問です。自分の相方(彼氏・彼女・奥さん・旦那さん)が自分のことを日記で書いていたら、やっぱりイヤですか??

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

前のコメントで言葉が足りなかった上に返信が遅くなりました(>_<)ごめんなさい。
私の意見ですが、書かれてもイヤなことはないですよ!
実際、私も彼氏さんのブログでは色々ネタにされてますし逆にネタにしますし(^^;、自分のことを書いてくれていると嬉しいです。(内容にかかわらず)

ただ、自分の知らないとこで書かれると「いったいいつの間に作ってたの!?気付かなかったなんて負けた気がしてくやしぃ~~~っ!」って気分になります(笑)

言葉が足りずにいろいろ思い悩ませてしまったようで申し訳ありません。
このブログはとても面白いし、彼女さんとかれしさんはすごく仲良くいいお付き合いをしてるんだなって感じました。
これからも仲良くお幸せに。
そして楽しい記事を読ませてください(^^)

こちらこそ、スイマセン~

特別、萩さんのコメントだけを見て悩んだってわけじゃないんですよ。

単純に、「みんなどうなのかな?」って思っただけなんです。
実際、うちの彼女は多少なりともイヤがっております(笑)

でも、萩さんの今回のコメントで、続ける気力のプラスになりました。

これからもヨロシクお願いします~^^

相手がどう思うか直接聞くのが一番いいですね。
僕の場合は聞いてOKもらっているので書いています。
僕も最初は書かれたら嫌だろうなぁって思ってたんですけど、実際聞いてみるとそうでもないような…。
彼女もブログ書いているので、お互い言葉だけじゃ伝わらなかったことなどの補足みたいな感じの使い方をしています。

翔太さんへ

アドバイスありがとうございます。

直接聞いたところ、「イヤだ」との返事でしたので…
内緒で続けようかと思っております。

翔太さんたちのような関係もうらやましいですね。

はじめまして☆

先ほど、このブログを見つけ、読んでみたら面白くって、思わず全部の記事を読んでしまいました♪

私がこの彼女だったら、このブログは、全然嫌ではありませんよ!
だって、彼女のドジなところがまた、大好きなんだろうな~っていうのが伝わってくるし、彼女が実家に帰ったりして、いない時でも、彼女の事を記事にしてるって事は、それだけ彼女の事を考えてるって事ですもん♪

とっても、うらやましいカップルです!
これからも面白い記事、楽しみにしていますね♪

いやじゃないですよ、あたしも書いてるし向こうも書いてるしwいいんじゃないですかねぇww

あたしの彼氏はとってもイヤそうです、特にケンカした内容とか書くと、アンフェアだ!とかいって怒ってるのでやめました・・

初めまして♪

なはは~♪おもしろかった♪

私は、どんなことでも自分のこと
ブログに書かれるのは嫌です・・・(泣)
やっぱり人それぞれですね♪

私は自分のことだったら、嫌だけど、彼氏さんの彼女のことは知りたいので、是非続けていただきたいですwあ、エッチの話とかは、ちょっと彼女さん、ばらしたら可哀想かなって思いました。でも、面白かった私が居ます。そして、もっと知りたかったりして。でもそこまでいくと、プライバシーすぎるので、やはり気の毒だ。私は彼女さんのこと、すごく気になるんです。すっとこどっこいネタ中心でお願いします(てか、希望)1モニターの意見です。

はじめまして

彼女が嫌がっているなら、
隠しとおさないとバレたときが恐ろしいですね。

私の場合、
彼氏は私のブログを見てぃますが、問答無用で書いてます。(あとでイヤだと言われれば編集しますけど、今のところないです。)
彼氏自身はブログを書いてませんが、もし私のことが書かれてたとしても、内容次第って感じです。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

