スポンサーサイト


続・彼女の元彼

さて、木曜日ということで、

恒例の懸賞情報~♪

て言ったら、早く「元彼」の話を書け!と常連さんに怒られそうなので、例の話の続きを書きましょうか・・・

いや、そんな怖い目をしちゃうと、 DJ ka・re・si と交代しちゃうぞ~!(あのキャラ、かなり不評とみた。)

元彼って言っても、ボクの元彼じゃないですよ?
ボクの彼女の元彼ってことですよ?
あ、そんな説明いらない?

一応続き物ということで、参照記事のご紹介。
過去記事
彼氏→彼氏の彼女→彼氏の彼女の元彼→・・・・エンドレス
例の続き

そして参考事項として、このブログの管理人こと、「かれし@管理人」の仮名=「仮野彼男」ってことを念頭においてご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
以前の記事で、みなさんから色々な推理をいただきましたので、まずはソチラを検証してみましょう。


<検証1>
元彼とかれし@管理人が同じ大学だったのなら、卒業アルバムや学報などで、目にする機会があったのでは・・・
また、サークルなどでの関連から、元彼の方が、かれし@管理人を一方的に知っていたのでは・・・

「NO!」です。
ボク、卒業アルバムの写真撮影に行ってません~。
(希望者制なんですよ。)
学報に載ったこともありません~。
サークルには入ってませんでした~。
(授業終わったら、すぐにバイト)
大学関連のイベントにも一切出席しておりません

もちろん、卒業生名簿には名前だけ載っているわけですが、顔と名前を一致させる手段はないわけですし、なにせ、おなじ大学とはいっても、一度に何千人も同時に卒業しているんですよ~。(総合大学なので、学部が多いのです。)

おそらく、かなりの確率で、コレ、ありえない仮説なのです。



<検証2>
友達から広まったのでは・・・

まず、ボクは彼女の友達に会ったことがありません。
ボクと彼女両方を知る友人は、元々ボクの友人である人2人のみ。

そして、その2人とも彼女のフルネームを知りません。
(まあ、色々事情があってね。彼女、自分の苗字も名前も嫌いなので、適当にその場だけのニックネームで紹介しました。)

なので、元彼が偶然にもこの友人のうちの1人と知り合いだったとしても、彼女側を特定できないのですよ。

よって、コレもかなりの確率でNO!でございます。




さて、ここで、その後の進展状況の発表です。
彼女の携帯にこんなメールが届きました。

「ボク○○と言うものですが、会ってもらえませんか?」

当然知らない人で、知らないアドレス。
迷惑メールの類だろうと思って、彼女は無視しておりました。
すると、その時と同じアドレスからメールが届きました。

「会ってもらえないのでしょうか?仮野彼男さんとはまだ付き合ってらっしゃるんですか?」

ヒエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ
(↑最初の文字に注目)

出た!またしてもかれし@管理人のフルネームを知る人物。

まあ、元彼さん本人が送ってきたのかもしれませんけどね。

ちなみに彼女は携帯アドレスをころころ変えるタイプです。
元彼と別れた後で、携帯の電話番号も数回ほど変えてます。
(携帯すぐ壊すので、機種変更よりも新規購入で安く購入するため)


まあ、ボクがだした結論から申しますと、元彼さん(=シロブタメガネ略称SBM)は、何らかの力を使って、彼女の事や、彼女が今付き合っている人の事(=かれし@管理人)を調べたんじゃないかと思います。


お金の力ってすごいわね~。
(あ、そういう結論は早い?)

とりあえず直接的な被害を受けてるわけではないので、今のところは彼女の意向を尊重し、「徹底無視」の方向で進めております。





が、個人的には三者面談希望。

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

シロブタメガネさんこわっ!!
こわすぎです…

彼女さんは大丈夫ですか?
すごく心配です。
きっと気持ち悪いですよね…。

言いたいことあるなら名を名乗って面と向かって話せ!
と思いますが…(できないんでしょうね)。

怖っ!!

いや、お金に頼ればたしかにすぐでしょうけど・・・そういえば、「個人情報なんか、いくらでも調べる手はあるんだよ」と笑顔で言い切った知り合いがいました・・・
こ、怖いよぅ・・・

元彼さん、ストーカーはいってますよね。余計なお世話かもしれませんが、なるべく彼女さんを一人にしないほうが良いかと。(←もしも、笑い話ですむような話だったのを、真剣に受け取りすぎて不安をあおったらごめんなさい。似たような状況になっていた友人が、かなり大変だった事があるので)
長々と微妙な文章でごめんなさいm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

怖すぎるなぁ。
彼氏さん&彼女さんに危害がないことをお祈りいたします。

祈ってます

しんちゃんさんに同じく…

嫌だ。キモッ。
しんちゃんさん・ねこさん同様に何事もないことを願います。

コピーをとって投稿・確認することをおすすめします。一方的な誹謗中傷のみのコメントや、商業・宣伝目的のコメント等は削除いたします。

ネタを引っ張りすぎて、以前の爽やかさが失われていますよ。

お久しぶりです(^□^*)
学校が忙しくてなかなか来ることが出来なかった間に危険な発展Σ( ̄ロ ̄11)
シロブタメガネ=SBM
かなりうけました~
もしかしてSBMは、このブログを見て彼女さんと気付いたのでは・・・(・・;)

い~や~!!!

怖い~><
これは・・・ヤバイんじゃないんですか!?

でも、下手に相手を刺激しちゃいけないと思うのでとりあえずは様子見に賛成です
(その気にさせちゃうこともあるし)



でも、私も個人的には三者面談希望ですww

nanさんに同感。

はじめまして♪

いつも楽しく読ませていただいてます('-'*)
自分は元彼女の彼からメールが来たことがありました。
立場が逆ですね。

三者面談…楽しみにしてます 笑

怖い~><

メールだけならいいけど、エスカレートしないように気をつけてくださいね~><名前とか携帯とかばれてるなら、ネットとかでばらまかれたりしても嫌だし;;彼女さんに危険がないように守ってあげてください

皆様へ

>ご心配いただいたみなさまへ
ひとまず、実害もないですし、反応しては思うつぼですので、今のところ「無視」を徹底しております。
もちろん、今後なにかあるようであれば、対策をとるつもりです。(被害届等も含め)
ご心配ありがとうございます。

>nanさん、Rooさんへ
貴重なご意見ありがとうございます。今後のブログ運営の参考にさせていただきます。

>ヒー隊長さんへ
確かに元彼さんがコレを見てたら「彼女」と気付くでしょうね・・・
でも、ボクの個人情報は載せてませんので、どうやってボクのフルネームを知ったのか、という疑問が残ります。

>内緒コメント下さった方へ。
教えていただいたブログを見ましたが、ほぼ99%違うのではないかと思います。あちらのブログは3人称で「彼女」と使っているだけであって、うちのブログとは関係ないかと思います。
でも、ご心配いただき、情報下さったこと感謝いたします。ありがとうございました。

昨日は忙しく、今日読みました。
ほんとに怖いですね。

携帯メールの件ですが、元彼さんならまだしも、ほんとに別人だったらネットで個人情報が流れてる可能性もありますね。

とりあえず思い当たる情報(名前、メアド等)で検索して確認してみたらどうでしょう?
(この件が原因で楽しみにしているブログが閉鎖なんて事態になると寂しいので、心配しています)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

