スポンサーサイト


おめでとう!

全国1億3千万匹のボクの子猫ちゃん!こんばんは。

今日も皆様からのおハガキやメールを元に、POPなナンバーを紹介するこの番組の時間がやってまいりましたよ~。

お届けするのは、いつ戻り、DJ ka・re・si です。どうぞよろしく~!
「し」は「shi」じゃなくて、「si」だからね~。
まだまだみんな、ハガキに間違いが多いぞ~。

ちなみに発音は「かれし」じゃなくて「か・れ・し」だからね~。
な~んつって、ハガキに書くのにはカンケ~ないよね~。


で、早速なんですけど、な、な、なんと今日からの「新コーナー!」をお届けしたいと思います。

皆さんから募集したメールやハガキを元に、
「ボクの、私の、<ヘンな>相方」を紹介しちゃおうという、どこかで聞いたことあるようなコーナーです!

あ、「あいかた」って言ってもね、お笑いコンビとかじゃないから。
うん。まあ、自分の彼氏や彼女や旦那や奥さんを紹介しちゃおうって言うコーナーです。
「あいかた」の「あい」は「愛(LOVE)」の方になっちゃうのかな?

な~んて、寒い空気も流れたところで、早速まだ募集もしてないのにおハガキをいただいてしまいましたのでご紹介しましょう。

ラジオネーム、keiさんからの投稿です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


「かれしさん、こんばんは。ちょっと聞いてください~><

私はかれしさんと同年代で、かれしさん達と同じく、同い年のyoさんと言う男性と付き合っております。

かれしさん達と違うところは、以前から一緒に暮らしているってとこかな。(いわゆる同棲です。エヘっ)

ある日、私が仕事から帰って、着替えていると、突然うちのyoさんがこんなこと言ってきたんですよ~。

「あれ?keiちゃん!ちょっとお腹の形変ってきたんじゃない?」

私、ケンカ売って来たのかと思って、

「何それ~!太ったってこと~!?

って返したら、

「違うよ!!ひょっとして・・・赤ちゃんが出来たんじゃないかな?」

って突然言い出したので、ビックリ!!

「そ、そんなわけないじゃん・・・」

とは言ったものの、まあ、これで私たちもそろそろ結婚かな・・・なんて考えも頭に浮かんで、ちょっと嬉しかったんですよ。すると彼は、

「間違いないって!女の人って、赤ちゃんが出来ると、お腹の形そのものが変ってくるんだってば。やっぱり、この肉の付き方は、太ったとかじゃなくって、妊娠だよ!」

ってすごく嬉しそうに力説してくるんですよ~。だから私も、

「え、そ、そうかな~?(*^。^*)]」

なんて、ガラにもなく照れちゃって・・・

「絶対そうだよ。明日、病院行ってみようよ。」

なんて、喜んでいるところに悪いんだけど、そのとき私、急にトイレへ行きたくなっちゃったんですよ。で、

「ごめんね。雰囲気ブチ壊して悪いんだけど、ちょっとトイレ・・・」

「ああ、行って来なよ~。そんなの生理現象なんだからしょうがないんだし」

なんて言われてトイレへ行ってみたら、

文字通りの生理現象が来てるじゃないですか!!!

もう、すること済ませて、彼氏の元にすっ飛んで帰りましたよ!

「ちょっと!!どういうことよ!!何が『妊娠すると肉付きが変る』よ!バッチリ来るもんが来てたわよ!!」

と、その後はもう、小一時間ほど説経食らわせました。



なるほどね~。それにしても、なぜ彼は、そんなに女性の体に詳しいんでしょうね~?
みなさんも、不用意な発言には気をつけようね~。

それでは、このkeiさんからのリクエスト曲に行きましょう。
沢口靖子で「Follow me」!!




ってなわけで、実はコレはボクのネッ友に起こった実話です。
こんな感じで、皆様からも、実際にあった「ボクの・私の相方、スットコドッコイ話」を募集いたします。
(企画倒れの可能性もあり)
応募先はメールにて
こちらの→メールフォーム
からご応募下さい。

採用された方には、特典として・・・なんにも考えてませんが、ブログをお持ちの方であれば、ご希望に応じて当ブログよりリンクいたします。(ブログの内容によってはリンクをお断りする場合もありますが、普通の日記系・テキスト系であればほぼ100%OKです。)

また、いただいた投稿は割愛・加筆させていただく場合がありますし、投稿=採用ではありませんので、ご了承下さい。

さて、次回は、例の元彼話の続編をお送りする予定です~。

それでは、今日の番組はこの辺で、お相手はDJ ka・re・siでした。
次回もチェキラ~!

テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第3位!

5月の下旬に発売された下記の本の  覚えてますか?読者アンケートで「フーゾク嬢のオシゴトウラ話」が第3位に選ばれましたァー!!!わぁ~い(*´▽`*)ノ"・・・あっ、1位じゃないの?!っていうツッコミはしないでね(^▽^...

コメントの投稿

非公開コメント

一番!?
こんなに詳しい彼氏(yo)さんは・・・何を勉強なさってたんでしょうね?w

ゆうも過去の自分を振り返ってみたいと思いますww
目指せ!採用!!

二番!?

むしろうちの彼氏さんもこのblogチェックしてるので、私の素行が暴かれないかどうかが心配です(((( ;゚д゚)))

相方か~。

むしろ自分がスットコドッコイだからなぁ・・・
私の家族の中でなら多分私が一番まとも、なんですが。。。多分。

私は、ピンの寂しい身なので企画には参加出来そうにありません(泣

しかし次回予告に反応してコメントしてしまいました。
もしかして3者面談ですか?
火サスの効果音用意して明日を楽しみに待ってます。

(T_T)

独り者にとっては、応募出来ない内容だぁ(T_T)。
何かいい方法無いかなぁ。

突然のトラバ失礼しました。
あたしもマンガ本に一緒に掲載させてもらってます♪
本でもブログでも面白いなぁ~と
楽しませてもらってます(^▽^)ノ

家族ネタでもOKですか?

初めましてm(__)mパピレスで知り、それ以来大ファンです(←日浅いですケド(;^_^A 早速、質問なのですが相方紹介は家族ネタじゃダメですか?ウチの家族は私を含めてネタの宝庫です(>_<)b ってゆーか、ブログのコメント自体初体験なのでドコにネタ投稿して良いかもわからず(^ー^; もしよろしければお答え下さいm(__)m

過去話でも

いいんですか?

今、一人身なもんで、
過去話くらいしか出ません…。



…ってか、カレシ@管理人さん、

DJ風で無理してませんか?
楽しんでるのかな?

まだまだ、カレシ@管理人さんが掴めません…。

間違えた…?

リンクさせていただいてるのに、開いた瞬間あまりにも雰囲気が違かったので、開けるブログ間違ったかと思いました(^-^;)おもしろすぎです!
かえでにも『一見大型犬に見えるが実は忠犬ポチ公』とクラスみんなにあだ名をつけられた相方がいますので頑張って投稿してみたいと思います(*^-')ノ

皆様へ

ええと、最近コメレスが手抜きで、ごめんなさ~い。

今日(7/19)の記事に書きましたが、家族ネタなどとにかく「私の周りの<ヘンな>人」っていうことに変更いたしましたので、彼氏ネタでももちろんOKですし、家族ネタでも構いませんので、アツアツの方も、ピンで活動中の方もドシドシお待ちしております~。

>ねこぷぅさん
はじめまして。↑というわけですので、ご家族ネタでも全然OKです~。
携帯書籍DLしてくださってありがとうございました~!

>ゆめかさん
初めまして。
って、記事を見に行って、
「エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ」
でした。うちのブログが1位だったのか・・・全然そんな連絡来なかったよ~(ノ_・。)
教えてくださってありがとうございました。(3号目発売&継続掲載の連絡は来たんですけどね)

>ぺこさんへ
なんていうかその・・・
「無理してませんか?」のコメントが妙にツボにはまりました。
ご心配いただきありがとうございます~。っていうか、なぜバレた!?^^
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

