スポンサーサイト


例の続き

こんばんは。

さて、ワタクシのハンドルネームは「かれし」なわけですが、このHNのせいで、漫画化されるにあたり、マンガ内で彼女がボクのことを「かれしくんは」などとちょいとわかり辛くなっていたりして、漫画家の方や出版社サイドのかたにはちょいとご迷惑をおかけしてるようでございます。

以前にもこのHNを悔やんでいる旨、このブログ内だったか裏日記だったかで触れた覚えがあります。

現在このブログでは、彼女にはボクの事を「アンタ」などと、どこぞの芸人のおかみさんのような口調で呼ばせてお茶をにごして参りました。

ですが、今日だけは記事をかくにあたって便宜上、仮名をつけさせていただきます。

かれし@管理人=仮野彼男

と思ってください。


なぜ、このようなことになったかは、読み進めていただければわかるかと思います。

よいですか?仮野彼男、仮野彼男をよろしくお願いいたします。
(立候補の予定はありません)

それでは、先日の記事の続き。
彼女の元彼からの突然のメールの詳細をご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ボク(=仮野彼男)「で、なんだって?元彼は?」

彼女「その前にさ、元彼とは知り合いなの??」

ボク「え?全然知らないよ。あんなシロブタメガネ。」

彼女「ホントに???」

ボク「ホントだってば、大学一緒で学年が一緒だったからって、何の接点もないもの。写真見たときも全然知らない人だったよ。でも、どうして?」

彼女「そうなんだ・・・。じゃあ、コレ見て。」

と言って、彼女に見せられたのは、PCの画面。
どうやら、元彼はPCのメールアドレスにコンタクトを取ってきた模様。

で、


そこに書かれていた文章は・・・




久しぶり。ところで、仮野彼男さんとはまだ続いてるの?





エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ

ボク「ねえ、ちょっとぉ!!なんで、アンタの元彼がオレの名前を、しかもフルネームで知ってんのぉ!!??」

彼女「だから、おかしいなと思ってさ。ひょっとして2人(=ボク&元彼)で示し合わせてワタシをからかおうとしてるのかと思ったの。」

ボク「そんなわけないじゃん!アンタからかわなくても、充分おもしろ・・・ウソです、なんでもないです。ゴメンナサイ!」

目が怖かった・・・

ボク「あれ?でもPCのアドレスなんてこの前変えたばっかりじゃん!」

彼女「あ、コレはもうひとつのプロバイダの方。月額300円で契約してるんだけど、わけあって辞められなくって。で、アドレスを変えるにはお金かかるから、ここだけそのままにしてあるの。」

あ、そうですか。何でそんなムダなお金払ってるのかは気になりますが、あんまり根掘り葉掘り聞くのは好きじゃないんで、やめておきます。


彼女「で、どうしたらいいのかな?コレ。」

ボク「そんなの、一切断ち切りたいのなら、そのプロバイダのアドレスもお金払ってでも変更すればいいじゃん。あ、ちょっと待って。元彼を呼び出して、

三者面談とかどうでしょう?」

彼女「ええ~~。ヤダー!なんでそんなことすんのよ?」

ボク「だって、気になってるんでしょ?なんでこんなメール送ってきたのか?オレだって、なんでオレの名前まで知ってるのか聞き出したいし!」


そうですよ。ネックはそこ。
だってね、元彼さんのフルネームも彼女から聞きましたが、仕事上もプライベートでも全く心当たりのない名前でした。
ましてや、ボクと彼女が付き合っているってことは、ほんの数人の友人しか知らないのですよ。

彼女「ソコまでしなくても・・・。いいよ。とりあえずは、徹底的に無視することにする。」



つまんねぇな(;゚皿゚)

↑と思ってるのは、ボクだけではなく、期待して今日の記事を読んでくれた読者様かもしれません。

スイマセン。オチがなくて。m(_ _)m

その後、また進展がありましたらご報告いたします。





なんか知らないが、最近オチがない記事は書いちゃいけない気分になっている、仮野彼男こと「かれし@管理人」でした。

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ・・・気持ち悪いですよねそーゆーメール
自分は嫌いです。

書きたいことを書くのがブログなんだから気にすることはないと思うのですが、かれしさんとか人気のある人達には色々あるのですかね?

でも、オチがなくても彼女さんの日常で充分楽しませてもらってますv-238

なんでカレシさんの名前知ってたんでしょうね…
自分の知らない人が自分のことを知ってるって聞くと“ナンデ?”って気になりますよね。でも大学が一緒っていうのはかなり大きな接点なのかも。
友だちの友だちはみな友だちだ…ですから☆
意外と世間って狭いですよね(汗)

悪事(?)千里を走る

私もそうなのですが、意外な所から意外な情報ってのは入ってくるもんです。おせっかいな友人が居たりとか、自分自身が広いアンテナを持っていたりとかすると、『元彼女が今付き合ってるオトコの名前』とかが【勝手に入ってきたり】しちゃう人もいる様です。結構ウザいです。
ましてや同じ大学。ちょっとその気になって調べようと思ったら速攻で調べはつきます。むしろつけたのか?
ほら学内で発行されてる冊子とかに写真入りで氏名のってて、たまたまそれ覚えていて、遠目で確認できたとか
ほらほら・・・。

ちょっと意識するだけで、その人の氏名なんて結構簡単に手に入るもんです。

でもそのメガネさんは節操っつーもんがないのでしょうか。
自分と別れた(むしろ捨てた)女が今付き合ってるオトコとの仲を心配するなんて、余計なお節介を120%濃縮果汁でお届けしてるようなもんじゃないですか。

このメガネ氏と私とは同じ波長を感じるのですが、ここまで無節操には成り切れません残念ながら・・・。

意外と数少ない友人の一人が友達なのかもしれませんよ。
実際サークルとかがあるから調べればすぐわかるんじゃないですかねぇ。
まぁ大丈夫だとは思いますが何気に復縁狙ってるのかもしれないですよ(笑)

こんばんは。
こんな展開になろうとは。
実は「彼女さん」ではなく「かれしさん」のストーカーだったとは・・・。
(火サス好きにはたまらないどんでん返しでした)

それは、きっと仮野彼男さんとの仲を引き裂こうとストーカーしたのかもしれませんよォ(笑)。
でも、実は元彼がそっちの趣味の人で、仮野彼男さんを手に入れようと画策している・・・・こっちが面白いなぁ(笑)。

元カノの動向を知りたがるって・・・
今まで何のコンタクトもなかったのに、いきなりくるとちょっと怖いですね><

でも、友達の友達つながりで知ってとかありえますし。
まさか、情報仕入れるために画策したりはないでしょう・・・(笑)


三者面談・・・個人的には見たかったですww

初めまして、こんにちは。
楽しく拝見させて頂いております。

いつもはこちらにコメントさせて頂こうなんて大それたことは思わないのですが、先日の記事(7/13・木・さて…)で気になる点があり、コメントさせて頂くことにしました。
(7/13「さて…」はコメント欄が開放されていなかった為、本日コメントさせて頂きました。)

ワタシの名はオルティス。1年の半分は氷に覆われたこの国で・・・
(↑ドラマ「ガラスの仮面」より、姫川亜弓by松本恵(現:松本莉緒))

と書かれていたのですが…
「二人の王女」で姫川亜弓が演じたのは
オリゲルド
です。
オルティスて… i-229
(たぶん、マヤの演じた「アルディス」と、亜弓の「オリゲルド」が混ざったのではないでしょうか?)

数十年来の「ガラスの仮面」ファンの一人として、どうしても正したくなってしまいました。i-230
細かいことをゴチャゴチャと言い、ご気分を悪くされたらすみません。
(ご迷惑でしたら、削除しちゃって下さい。i-229

ふしぎぃ

妙なメールですね~。まあ、大学同じなら、かれしさんの名前とかは、調べようと思えば結構簡単に調べられちゃうと思いますけど。
昔、友達の元彼が友達のところに電話かけてきて「まだオレのこと本気で嫌ってなんかいないだろ」とか寝言かましてましたけど、よもやそんな感じなんですかねぇ。『彼女は別れた後も自分を好きでいる』的神話もってる男性も多いみたいですし。
その後があるのかドキドキです☆

なんか覚えがあるような。。^^;

初めまして^^
ランキングからとんできました。
私も元彼がなぜか今の彼氏を知っているという不思議な体験ありましたよ~><しかもうちの場合彼氏と元彼なんにも接点ないはずなのに!ちょっと怖かったです ( > < ;)//そういうメールしてくる人で未練大きくて、何するかわからないから気をつけてくださいね~続き期待してます(笑)

ここは是非

三者面談をやっていただきたかった・・・

それにしても、彼女さんは
どうしてそのプロバイダをやめられないんでしょうか?
もしかして、元彼さんと連絡をとるため?
なんてことは、ないですよね!?

元彼は実はこのブログが情報源で…とか。

このブログで色々きっかけを得て、その後はストーキング…そしてモラハラへ…きゃあ!!!

かれしさん、彼女を守らんとだめろ~。

不謹慎ですけど

おもしろ~~~~い!!

ホントにドラマみたいですねv-411
引き込まれますよね。
今後の行方が気になる!

やっぱ、見習いたい人生ですe-287

皆様へ

すいません。またもやまとめレスになりまして・・・なんでかと言うと、お1人お1人にお返事しちゃうと、その中に次に書こうと思っていた記事の内容を書かなくてはならなくなっちゃいそうで・・・そう、ネタバレしちゃうので、皆様のコメントには全て目を通しつつも、あえてお返事は控えさせていただきます。

>ゆずみさん
ご指摘ありがとうございます~!
訂正いたしました。
何せ、「彼女の家でビデオを見ただけ」のあやふやさで書いてしまいましたので、このようなことになってしまいましたm(_ _)m
「オリゲルド」でしたね~。どうぞボクを冷蔵室に閉じ込めてください。ボクに足りないのは「気温です!」
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

