スポンサーサイト


彼氏→彼氏の彼女→彼氏の彼女の元彼→・・・・エンドレス

皆さんこんばんは。

最近、会う人会う人に、

「夏痩せした?」

と聞かれますが、スイマセン。1年中痩せております。

そんな「かれし@管理人」の痩せ具合は、最近裏日記にて画像つきで公開中でございます。

で、まあ、彼女はどちらかと言うと、痩せてる男よりは、多少ぽっちゃりしたくらいの人の方が好きなようでして・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
以前、彼女に元彼の写真を見せてもらったことがあります。

密かに、ボクと同じ大学で同じ学年で同じキャンパスに通っていたこの元彼ですが、写真を見た途端、ボクの口から思わず飛び出した言葉は、



「シ、シロブタメガネ・・・」


彼女「ひっど~い!わたし、この人はそれなりに見た目も『可愛いな』と思って付き合ってたんだからね!」

って、アンタもオレに対して、なかなかヒドイよね?


いやね、見せられた写真が、海に行った時の写真らしく、そしてその元彼さんも、当然水着姿なワケで、夏&海にミスマッチな白い肌と、『ポヨン』という擬態語が似合いそうなオナカ具合だったもんですから、つい・・・ね。

本音が口から出ちゃったんですよ!!


でまあ、同じキャンパスに通っていたとは言っても、全然見た覚えもない人でした。(まあ、学部も違えば校舎も違うし当然なんですが)


で、この元彼さんと、彼女は4年ほど前に別れているわけですが、別れた理由と言うのが、突然元彼さんに、

『オレ、結婚することになったから』

と言われたからだそうな。

もちろん、彼女以外の女性とですよ。(念のため)


で、彼女は、その言葉を突然聞かされて以来、元彼さんとの一切の連絡を取ることをやめていたのです。

彼女もまあ、それから引越しもし、電話番号も変わり、携帯も変えてしまったので、一切、元彼からは連絡の方法がなくなった・・・
ハズでした。が・・・


ついさっき、彼女から電話がありました。

彼女「あのさあ、いきなり元彼からメールが来たんだけど・・・」


エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ

何それ!!??





面白そう!!!

つうわけで、これから詳細を聞きに、彼女の家に行ってきます。





スイマセン。オチとかないですよ、今日は。
詳細はこのブログにて追ってお伝えします( ̄ー ̄)

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

いやーーんっ。めちゃくちゃ楽しみです^^v
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
行ってらっしゃいませ~☆

「面白そう」って言い切っちゃうかれしさんに
ブロガー魂を見た気がします。
自分なら詳細は聞くけど、機嫌悪くなっちゃいそう。

携帯を変えているのに何故メールが・・・?
ってPCのメールですかね?

もしくは元彼はストーカーで調査バッチリとか?
チャラララ チャララ チャラ~
(火サス風)

とりあえず続報を楽しみに待っております。

なんでしょう?そのメールって!?
私も興味津々です(笑)
私の元彼はダンナの友だちなので、今でもたまに会って話をしますが、
そんな程度の話ではないですもんねぇ。

はじめまして。
ちょくちょく覗かせてもらってます。
めっちゃおもろそうですね☆
ワクワク。

ど、どうします?ヨリを戻したいとか言ってきたら(ドキドキ)
なぁ~んて、不謹慎な事を考えた人、ならびに自分、反省・・・

ドキドキ

ドキドキ。
いやぁ、元彼が嫁さんに飽きて浮気に走ろうとしてるとか”本当はお前と結婚したかったが、浮気相手が妊娠して仕方なく。だけど別れたからよりを戻さないか?”とか・・・なんか悪い方向ばっかりですねぇ(笑)。
しかし、どうやって現在のメルアドを知ってるのか?
PCか携帯か解らないけど、過去と全く変わってなかったとか言う事かな?
続報お待ちいたしております

もしや、

彼女さんの、「お・ど・し」とか?
失礼しましたw
そんな訳ないですよね。
結果、楽しみにまってまーすw

名前入れるの忘れました。
すみません。
では、期待して待ってます。

何それ?  

の、後が、面白そう!って続くのね。
本当に、面白そう

はじめまして~。

その後が、楽しみですね。。

また覗きに来ますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様へ

すいません。なんか、期待させたわりには、さほど面白い展開になっていないかもしれません○| ̄|_
(7/14記事参照)

まあ、すべてノンフィクションでお送りしているため仕方のないことではあるのですが、自分では
「ブログのために面白い展開を・・・」といつも心のどこかで思ってしまっていることを反省しつつも、今日もネタを求めて彼女の家に行ってまいります。

では皆様、よい週末を。

ふふ 早速・・

良かったじゃないですか。
実は元彼と切れてなかった…とか
元彼がストーカーだった…とか
のドラマ仕立てにならなくて。
事実は小説より…なんて事もありますが、このくらいで丁度良い。
では、幸せな週末を!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

