スポンサーサイト


暗闇で・・・

みなさま、こんばんは。


最近、すっかり葉野菜の値段も落ち着いてきましたね~。
(よっしゃ、主婦層のハートをゲット)

やっぱり、野菜類は安値で買うのがいいわね~。

ヒバリはいいわね~
(↑ドラマ「ガラスの仮面」より、姫川亜弓by松本恵(現:松本莉緒))


また何か、余計なものが入ったようで。
(「ガラスの仮面」に食いついた人がいたのが、ちょいと意外)

それでは今日の本題へどうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さて、先週末の金曜日。
彼女は、友人と遊ぶとのことで、ボクがその友人宅まで送っていきました。

このブログでは、よく、ボクが彼女を送るシーンが出てきますが、当然、彼女がボクを送ってくれることもあるんですよ。
思いっきり標識に車をこすって車の片側にだけ白線が何本も入ったことくらいしか面白いことが起きないので、記事にしないだけです。

彼女「帰りは何時になるか分らないし、適当に帰るから迎えはいいよ~。」

とは言われていたのですが、一応別にすることもないので、迎えにも行くつもりで、自宅でブログ更新などをしておりました。

11時を過ぎたころでしょうか?

彼女「起きてる?迎えをお願いしても大丈夫?」

とのメールが来たので、12時に彼女の友人宅の近くのスーパーの駐車場にて待ちあわせをし、片道30分ほどの距離を車を走らせて迎えに行きました。

が、まあ、遅い時間で道が空いていたこともあり、10分ほど早く着いてしまったんですよ。

一応
「着いたよ。」
とメールをし、すでに営業時間が終わり真っ暗なスーパーの駐車場で、適当に携帯電話をいじって時間をつぶしておりましたら、


ガチャガチャ

っと、助手席のドアを開けようとする音が聞こえましたので、鍵を開けましたところ、素早くのりこんできたのが、


彼女じゃない女性

あれ~?誰??


ボク「あの~・・・?」

女性「えっと・・・そうですよね??」


ナニが!?(;゚皿゚)

ボク「お間違えじゃ・・・ないですか?」

女性「え?あ~やっぱり。バンタイプの車で来るっていうから違うかなっとは思ったんですけど・・・」

悪かったな!中古の軽自動車で!(;゚皿゚)

女性「あ、でも・・・。テレクラですよね?」

ボク「違います!(;゚皿゚)」


いまどき、まだそれがあることにビックリです!!!!

その様子は幸いにも彼女に見られることもなく、余計な誤解を生まずに済みましたが・・・



やっぱり、ボクは彼女や友人や周囲の人間にかぎらず、

見知らぬ人まで

すっとこどっこいな人を集めてしまうようです。




お払い必要でしょうか?

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

逆に

彼女が見知らぬ男性の車に乗り込まなくてよかった!

いやぁ・・・・そんな事あるんですねぇ。
てか、いきなり相手の顔確認しないで開けた彼氏さんもなかなか。
もし怖いお姉さんだったらどうなったんでしょうねぇ。
いや、やっぱり彼女さんに見られて誤解されるのがもっと面白い事になったかも(笑)。

そんなことってあるんやなぁ~
不思議ですww

はじめまして

初めてコメントさせて頂きます。
よろしくお願いします。

夜中にこんな出会い方は嫌ですね。
(でも、かわいい子であれば逆にラッキーかも)
一歩間違えれば火サスな展開にもなりかねないので、何事も確認が重要ですね。
私も気をつけよーと。

それで、彼女さんとのそのあとが書いてないって事は次の記事がそれになりそうな予感がしますねー。

って思うんですが・・・

そんな事

あるんですね。でも、確認せずにドア開けたらあぶないですよ~。
『テレクラの相手と暗闇の車の中で待ち合わせ』ってかなり怖いと思うんですが・・・

もし、女性が運転席で入ってきたのが男性だったら・・・少し怖い出来事になっていましたね。やはり、確認は大切ですね。

お久しぶりです(^^)
電子書籍の書き込み以来の ゅうです。
今回のブログには食い付きました(´∀`)
ぅちの兄も経験ありなんですよ!
私が夜の仕事なものでたまに迎えに来てもらうんですが…一回 私が乗り込む前に 間違えた女性が兄の車に乗り込んだらしくて(笑)
兄もあまりにも、堂々と乗り込んだ為、私の友達と勘違いして世間話をすました後で… 話が噛み合わなくなり 私の友達と違うことが判明して その女の子には車から降りてもらい 事は済んだんですが… やっぱあるんですね~(*´艸`*)

明るいスーパーの前で

自分チの車間違えてのりこんだことあります。(テレクラではありません~~残念ながら?)
運転席にいたおじさんが「あの~お車、間違えてらっしゃいますよ?」と丁寧に指摘してくださいました。
恥ずかしかったぁ!!

子供の時なら、父と間違えて、知らないおじさんと
手繋ごうとしたことありますが…。(←危ない^^;笑)
歩きながら、当然友達が隣にいるもんだと思って、
知らない人にずっとしゃべってたりとか。汗
そんなのは日常茶飯事ですが、さすがに車を間違えたりは・・。
(さすがに、なんとか直前には気付きます!!)

…と思ったら、結構あるもんなんですねぇ。。笑

今時。。。

はじめまして。
庄うっちと申します。
今までずっと楽しく見てました。

今どき、テレクラとやデリヘルで呼ぶ人はいるんですねぇ。。。。

それと、ずいぶん前に見たんですが、
かれしさんと彼女さんは異キャリアの携帯を使ってるみたいですが、
7月12日頃からドコモ⇔ボーダフォンで絵文字が使えるみたいですよ。(Yahooのニュース速報に出てました。)

やっぱり突っ込みw

ジュリエットだぁ~wwあのポーズは誰も真似できません><
かれしさんは、どこで読んだんでしょう??

先日、免許を取得しましたが・・・標識には気をつけたいと思います(笑)
白い線つけたら親に怒られる・・・!!

やっぱり

GYAOですか?私も観てました。
はじめましてvv

皆様へ

すいません。今日は時間がなくて、まとめレスにさせていただきます。

そうそう、皆様も、暗い場所での待ち合わせにはお気をつけて・・・ってそんな警鐘を鳴らすつもりはサラサラなかったのですが、実際物騒な世の中ですからね。お気をつけ下さい。

で、ガラスの仮面の件ですが、実は、彼女にビデオで見せられただけの話です。
最初はムリヤリ見ろと押し付けられましたが、かなりはまり込んで最終回までみちゃったんですねぇ。コレが。さすが、ツボを心得ております。ちなみに、前回・今回使ったセリフ、彼女といるときに突然ボクが叫んだりするセリフです。

ああ、せっかく初めましての方も、お久しぶりの方もいらっしゃるのに、ヒトくくりにお返事しちゃってすみません。時間のあるときにはまたお一人お1人に返事させていただきますm(_ _)m
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

