スポンサーサイト


聴き間違え

聴き間違えがひどいです。彼女。
特に、TVから聞こえてくる音声を聴き間違えます。

例1、
TV「本日こちらのイベント会場では...」

彼女「え?チベット街道??」


例2、
TV「来たる震災に備えるため...」

彼女「え?人体に御そなえ?」


例3、
TV「こちらの家で飼ってるインコが...」

彼女「え?テカってるチ○○?」

エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ

いや、聴き間違えてもいいんですけどね、それを頭で一回かみ砕いてから、

声に出してもいい言葉かどうか考えてから

発言してください(特に例3・・・)


一応彼女のために言っておきますが、TVの画面を見ずに、ご飯を食べてたり他の作業をしているときにだけ起こる現象です。
(何のフォローにもならないが…)


お願いだから、外で聴き間違えても、口には出さないで欲しいものです。

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

間違った事は良く教えられますが…

彼女さんの聞き間違え、素で笑って、可愛い!って思っちゃいました(笑)

彼女さん可愛いです。

「テカってる」は笑いました!ワードの誤変換より面白い(^^

でも、これは彼女さんの行動理解できるかも・・・。
ちなみに、O型なくせにA型に間違われるのは、ワタシは猫かぶるというか、初対面や沢山のヒトがいる場では、自然になんですが気をはっちゃうんです。事細かな事が気になったりもするし、仕事面でよく間違えられます・・・。

かれしさん、

とてもステキな彼女さんですね!
自然体で。。。v-218

でも、ホント、面白いです!!
かなり笑わせていただいています。

また遊びにきますね~

みなさんへ

コメントありがとうございます。

> 優希百合香さん
か、可愛い…ですか?

>だぁー さん
いや、ワードはまだすぐ訂正できるけど、もし外でヘンな聞き間違いされたら、取り返しつかなくて怖いです(^^ゞ

>PIANOさん
あ、スイマセン、ボクは「ネコかぶってる」人なので、てっきり自分と同じタイプの方かと^^

>CATさん
自然体過ぎるのも、時には困ることが…
ぜひまた遊びに来てください^^

初めまして♪

v-274初めまして。
聞き違いの記事を読んでいて、すごーーく彼女さんに親近感わきました!
いえ、、すごーくどころじゃなく、「かなり」です。
ワタシもしょっちゅう聞き間違いをします。
よく考えもせずに、聞いたまま相手に聞き返すんですよね。
なんか変なこと言ってるなーとはチラッと思うんですけどね。。
そうすると大抵、大笑いされてしまいます。
生まれてこの方、ずっとそんな感じなんですよねー。
ほかの人はそんな事ないのに、どうしてだろう。。
きっと、ワタシは頭の線がちょっと違うとこに接続されてるんだろな~(。 ゜ー゜。)♪
と、
勝手に解釈してましたw

彼女さんとお話してみたぃ衝動にかられてしまいましたwww

★ぴろん★さんへ

初めまして。

その会話をちょっと離れたところから覗いてみたい衝動に駆られております^^

その前に「会話が成り立つか」の心配もありますが(^^ゞ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

