

ソフトタッチで

みなさま、こんばんは~。

これって、人にもよるのでしょうか?
それとも、独身女性に共通してることなのでしょうか?


彼女は、部屋が汚いところを見られるのを嫌がります。

汚いっていっても、なにかこぼしてそのままとか、カビが生えっぱなしとか、そういう「汚さ」ではなく、いわゆる「散らかった状態」というだけなのです。

全然、構わないんですよ。ボクは。
それこそ仕事上大事な書類とか、見られちゃ困るものとかだけ片付けておいてもらえれば、多少散らかってても全然OK!


でも、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一応ね、レディー(?)の家に行くときには、常識として、
「今日は9時頃行くね」
とか、前もってメールなりで連絡しておくわけです。


で、9時になったら、なったで
「これから行きます」
とジェントルメン(?)的にメールをしてから出発するわけです。

な の に

車で向かう途中、
「ゴメン、まだ掃除終わってないからゆっくり来て!」
というメールが来たりするわけです。


車で5分の距離をどう「ゆっくり」いったらいいの~!?(;゚皿゚)

まあ、仕方なく、彼女のアパートに着いてから、
「もう、着いちゃったよ!」
と電話すると、

「ゴメン!あと五分待って!終わったら電話するから!」
とのお答え。

いいじゃねえか、ココまで来たんだから、部屋に上がっても・・・
(ノД`)


と、合コン後の送りオオカミなセリフを頭の中で呟きつつ、彼女の部屋から服を抱えた男が飛び出してきたらオモロイなぁ・・・などと1人でニヤついておりますと、OKの電話があって、そこでようやく彼女の部屋に入れるときもあるわけです。


で、ここ数ヶ月、ボクが彼女の家に行った際、日課となっているのが、

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング
B00097D8YO


東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
B000BRYNUU


この2つをやること。

いえね。まあ。継続することで、脳年齢が20歳に近づいてきたことなんてどうでもいいんですけどね~。


が、

アレ?

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング
B00097D8YO

↑こっちはあるのに、

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
B000BRYNUU

↑こっちがないじゃないですか!(;゚Д゚)


ボク「あれ?【もっと】の方がないんだけどどこ?」

彼女「え?本体と一緒に置いてたんだけど、その辺にない?」


もう、いくら、本体もソフトも懸賞で手に入れたものとはいえ、安いものじゃないんだから、ちゃんとしておいてくださいよ~!
(タダ単に自分がやりたいだけなんですけど。)

その後、2人でソフトを探すこと、10分。

彼女「あ!わかった!!!!」
と叫び、突然ドアを明け外へ飛び出していきました。

????? (?_?)

そして部屋に戻ってきた彼女の手には、ゴミ袋!

中をゴソゴソといじくりまわして、
彼女「ホラ!やっぱりあった!」

ホラ!じゃないよ!ゴミと一緒に捨てるな!(;゚皿゚)
しかも、ソフトは燃えるゴミじゃないんだから分別しろ!(何か違う)


彼女「自分が悪いんでしょ!まだ掃除終わってないのに到着するから!慌てていらないものまとめてゴミに出しに行っちゃったんじゃん!」


お、俺のせいですか?そうですか・・・(ノД`)

おかげ様で、その日の脳のトレーニング結果は散々なものでした。




皆様、ゴミは収集日当日の朝に出しましょう。

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

あらら

前もって連絡して行ったのに、怒られましたか(笑)。
しかし、さすが彼女さん。
飽きないですねぇ。

散らかってるのを見られたくない気持ち、わかります><
なので、ゆうの部屋には誰も来れませんwいつでもテスト後のような悲惨さ・・・。

先生って生徒の答案とか成績処理でプリントなんか大変そうですよね~。

かれしさん、じぇんとるですね~。
僕はそんなのしたことないですよ。
まぁ今まで付き合った相手に
一人暮らしの子がいなかったせいかもしれませんが。
それにしても前もって連絡してあるのに
掃除終わる前に着いたって怒られるなんて…
さすが彼女さんですね(?)

お掃除

女の子回路ですね~♪私も必死に片付けします(笑)片付ける=散らかってることはバレバレですけど、視覚的にキレイな部屋をみせたいですもん。まあ、自宅住まいなんで、めったに人よびませんけど。

彼氏さんはやさしいですね。
うちの彼氏さんにそんなこと言ったら鼻フック(ごっつええ感じでよくやってたやつ)されます…
ソフト、ごみに出してしまわなくてほんとによかったですねv-22

ん~~。
なんてほほえましいんでしょう。
(外からみている分には。。。)
彼氏さんが時間調整するしかないでしょうねぇ。DSのためにも。

あぁ!!確かに、散らかってるじゃなくて、
汚いから。。。って言っちゃいますねw 
でも、かれしサンみたいにちゃんと連絡して来てくれるなんて、嬉しいコトです!!
 
それから。。。リンク変更ありがとうございました♪
旧ブログは閉鎖したので、消して頂いて大丈夫です!
面倒ですが、お願いします。

・・・・・・。
笑えねぇ・・・ Orz

明日から私の彼女がLvUPして嫁(予定)となり、私の家で一緒に住むことになっております。
明後日には彼女の部屋から荷物が届きます。

未だリビングの半分を占める、私の引越荷物(一年放置)を目の前にして呆然としております。

それこそ、ソフトすらゴミに出す勢いで片付けんとあきまへん。

ぼちぼち、現実に目を向けます。

女心でしょうね~。
でも他の方のコメントにもあるように、
散らかっていたことがバレますから、
普通の女子でしたら、時間までに必死で片付けるでしょうね~。
その、駆け引きのないところに、かれしさんは惹かれたのですね?!

もしや、男心をくすぐるのでは?!

確かに…
彼氏に汚い部屋を見られるのは嫌かも!
でも彼氏に外で待っててもらうのも悪いから、
私は汚くても部屋に入れちゃうけどw
かれし@さんの彼女さんは恥じらいのある女の子なんですね☆
でも…
ゲームのソフトまでゴミ袋にポイしちゃダメですよぉ(笑)
彼女さんらしいですね(^ー^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しんちゃんさんへ

いいんです。何したって、気に食わないことがあれば怒られるんです(笑)

ゆうさんへ

そういえば、テストの答案を彼女の部屋で見たことはないですねー。学校でやっているのだろうか・・・
ちなみに、成績表をつける時期は、絶対に家に行かせてもらえません~。

やべってぃさんへ

いえ、まあ、アポなしで行ったら怒られるだけの話なんですけどね。
って、アポとっても怒られてますね。
○| ̄|_

ケイさんへ

うーん、なぜそんなにきれいに見せたいのかが・・・やっぱり乙女心なのでしょうか?

どんくんさんへ

ええ、もう、何せ価格は4桁ですからね!捨ててしまってはもったいないし、地球にも優しくないので、間に合ってよかったです!
鼻フック・・・したこともされたこともないです。よかったら、参考までにその時の様子を写メにでも(冗談です)

時雨さんへ

ん~。まあ、時間調整はやぶさかではないんですけどね。
真冬や真夏に車の中で待つのはちょいと辛いものがあるので、場合によっては「出てもいい?」と前もってメールで聞くこともあります。

華夜さんへ

あ、旧の方は閉鎖しちゃうんですか。了解です。
連絡しないで行った所で入れてもらえないのがオチですからね。どうせ待つなら待ち時間が短い方がボクにとってもよいのです。

渡船屋Dさんへ

おお、おめでとうございます^^
同居生活の始まりですね。
お忙しい中わざわざブログをよんでくださり、コメントまでありがとうございます。(現実逃避だったのかも?^^)
使えるものは、なるべく捨てずに、売ってしまいましょう~。
1人で住んでいた部屋に2人分の荷物・・・大変そうだ・・・

みつるさんへ

あ、すいません、全然そんなところには惹かれてなかったりしますです。はい。
散らかってるのがバレるのはどうやら彼女的に全然OKな模様です。
「散らかっている部屋を見られる」ということが、ダメらしいです。謎です・・・乙女心なんでしょうね。

赤ペン先生さんへ

ああ、なんていい人だ。
散らかってても入れてくれればいいんですよね。そうすりゃ解決なんですが・・・
なんなら玄関で待っててもいいんですけどね・・・
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
 

アフィリエイト

