スポンサーサイト


皆様へお礼とご報告

前回の記事にて、皆様から、たくさんのお見舞いの言葉をいただきまして、本当にありがとうございます。

彼女のケガを心配するばかりでなく、私の身をも案じてくださるお心遣いに深く感謝いたします。

幸いにも、彼女の方も近日中には職務に戻れるくらいに回復しております。

また、私のほうは、タダ単に、彼女の家に夕飯を作りに行っているだけですので、普段自分の家でやっていることを彼女の家でやっているだけで、さして負担もなく、看病疲れなどは一切ありませんが、それでもご心配していただいたことに、大変感激しております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓つづく
本来でしたら、いつもどおり「彼女のスットコドッコイ」っぷりを記事にしていけば、ここまでご心配掛けることもなかったかなぁ…なんて思ってはいるのですが…

なんか、ケガした相手にムチをうつようで

いまいち、全快してくれないと、普段どおりの記事を普段どおりに書く気が起きないのです。


そう、ロサンゼルス五輪で山下選手の怪我した右足(?)を一切攻めようともしなかった、


ナントカ選手

のような心境なのかもしれません。

ちなみに、「ナントカ選手」は「ナントカ」という名前ではありません。確かエジプトの選手だった気がします。お手数ですが、各自検索して下さい。

つうか、元々、彼女に内緒で書いている時点で、かなりアンフェアな試合運びになっているような気もします。

彼女からしてみれば、
ソルトレーク五輪で、なぜか金メダルが2つになった「フィギュアスケートのペア競技」くらい
スッキリしない判定結果なのだと思われます。

そんな疑惑の判定結果を受け、判定方法が変わり、ある程度公平なジャッジシステムの中で金メダルをとった荒川静香選手は、真の実力者ともいえましょう。

荒川静香選手といえば、

イナバウアー

です。


以前、メッセンジャーにて、

「いつも楽しく読ませて、いただいてます!特に、イナバウアーの記事、最高でした!!!」

と、思いっきり、「腐女子彼女」さんの日記の話題をされたことがあったことを、突然思い出しました。
思いっきり、別の人のブログですからぁ(;゚Д゚)

さすがは、類が友を呼ぶこのブログ。

そんなわけで、様々な脱線を経つつ、次回記事より、通常どおりの運営としたいと思います。

皆様、本当にご心配おかけしました。
そしてありがとうございました。m(_ _)m

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですねぇ

彼女さんも無事に回復して良かったですねぇ。
彼氏さんも普段と変わらぬといっても二人分ある訳ですから大変だったでしょう。

体の負担は少なくとも、精神的にはお疲れだったことでしょう。
でも「愛があるから」平気かな?

一段落?でよかったですww

類は友を呼ぶ・・・ってことはここに通うゆうもスットコドッコイの仲間入り!?

・・・確かに、今日は車の中で2回頭をぶつけてたし
教室内でこけそうになるし。

ネタにされないよう、気をつけないといけませんねw

よかったです☆

不謹慎ですが、また元気な彼女さんのスットコドッコイを心待ちにしています☆

…わたしもコメントをする時、気を付けます!

恥ずかしい(ノェノ)
・・・けどなんか嬉しい。
その際は失礼いたしました。

初書き込みです

いつも読ませていただいてます。
よかったですね、大きなことになってなくて。またきます。

みなさまへ

>しんちゃんさんへ
ボクのは手抜き料理ですので、一人分も2人分も変わりない仕事量で作っております。

>時雨さんへ
精神的に…ぼく看病とかはスキなんですよね。全然負担になりませんでした、でも、Mではありません。Sです。(聞いてないってば)

>ゆうさんへ
「車の中で頭2回」ぶつけている時点で、充分類友かと…。ケガにはお気をつけ下さい。

>みつるさんへ
おかげさまで、元気にスットコドッコイし始めました。
コメントは気をつけず、本能のままに書き込んでください。(ネタにできます^^)

>ハルナさんへ
ご本人登場~!!
その節はありがとうございました。
勝手に記事にしちゃってスイマセン。今後も期待しておりますので、機会があればまたメッセしましょうね~。

>aliceさんへ
初めまして。初書き込みありがとうございます。おかげ様で、スットコドッコイは通常どうりの営業となりました。今後ともよろしくお願いします。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

