

近況報告

さて、最近、本家も裏日記も、コメントをいただいてもなかなかお一人ずつにお返事返せない日々が続いておりまして、申し訳ありません。

といいますのも、

実は・・・

彼女が・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


怪我してしまいました・・・

まあ、そんな大事には至っておりませんが、彼女は現在もお仕事をお休みしております。


幸いなことに、日常生活にはさほど支障はないのですが、車の運転や、普通に歩いたりなどが困難な状況です。

そんなわけで、かれし@管理人が仕事終わった後に、買い物をして夕飯を作りに行くという、逆押しかけ女房的生活を送っておりまして。

今日も、2人で夕食を食べた後で、一旦自分のアパートに戻ってこのブログを更新している次第でございます。

彼女のケガにつきましては、不可抗力なもので、「スットコドッコイ」が原因ではないので、詳しくは触れませんが、この生活中にも何かとやらかしてくれましたので、来週以降随時レポートしたいと思います。


それでは、また、彼女の元へと戻ります。ではでは。皆様、よい週末をお過ごし下さい。

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!

どうかお大事に!
かれしさんにお疲れでませんように。

お大事に

彼女さん、怪我されたんですか?
そんな時に、色々やってくれる彼氏さんがいて彼女さんんも嬉しいでしょうね。

彼女さん足に怪我をしたのでしょうか?
お大事に・・・
かれしさんも体調を崩さぬように気をつけて下さいね☆彡

大丈夫ですか?

彼女さんの一ファンとして、一日も早い回復を願っております。
彼氏さんも体調崩されませんように、ご慈愛くださいませ。

はじめましてv-10
ケイタイで買って(?)読み、
ブログを探してやっと辿り着きましたv-221

彼女さん大丈夫ですか?
早く治るといいですねv-218

大事無くて良かったですね

仕事を休むほどの怪我のようですが、生活に支障が出なくてなによりです。早く良くなるといいですね。

お大事に

彼女さん、早く良くなるといいですね。
お大事に!

寂しいけれどブログはとりあえず気にせずにお大事になさってあげてください。
回復を祈っております。

彼女さんが?!

早く彼女の怪我が治るとよいですよね?
早く良くなりますように

そうでしたか

動けない時ほど誰かの支えがありがたいことはありません。一人で暮らしているとなおさらですよ。かれしさんも体にきをつけて彼女さんの支えになってあげてくださいね。

だ、大丈夫ですか?

びっくりしました!
早くよくなるといいですね。。

こんな時

コピーをとって投稿・確認することをおすすめします。一方的な誹謗中傷のみのコメントや、商業・宣伝目的のコメント等は削除いたします。

こんな時

あれ?ミスりました。
こんな時、人の親切が身にしみます。お大事に。

ありゃりゃ。早くよくなるといいですね(>_<)
お大事に<(_ _)>

とりあえず、ホッ。

大事に至らないのは何よりですね。
かれしさんも大変とは思いますが、決して「共倒れ」しないよう注意してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小学校の先生で生徒とバドミントン中にアキレス腱切った人いますからねー。それから図工だったり家庭科だったりで怪我する要素はいっぱいありますから・・・

お大事にしてください

怪我ですか!?
彼女さん早く良くなるといいですねw
しかし…かれし@さん彼女さんのお世話しるなんて…超優しい☆

お大事に

日常生活に大きく支障はないとはいえ、仕事もお休みするほどのケガだなんて!お大事になさってください。彼女さんも彼氏さんも。でも不便な状況下に、かれしさんみたく傍に誰かがいてくれるのって、嬉しいですよね。(不謹慎ですいません)彼女さんの早い回復、お祈りしております。

彼女さん大丈夫ですか?日常生活に問題はないといっても心配です(ー"ー)

大丈夫ですか!?

どのような怪我をなされたんでしょう。
普段の生活に支障はないということなので安心しておりますが。
怪我はいつどこで起こるかわからないですから、かれしさんも十分注意してくださいね。
二人とも怪我、なんてことになったら、どれだけオドジ仲良しさんなんだ!ってなりますから。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

