スポンサーサイト


レッツダンシン!!

みなさん、こんばんは。

さて、早く帰ってきたのはいいのですが、すぐに出かけなくてはなりません。

いつもなら記事更新時に前回記事へのコメントのお返事しておりますが、今日はコメント返し&裏日記の更新は、帰ってきてからいたしますのでご了承下さい。

あ、気になったコメントだけちょいとココで返答させていただきますね。(ごめんなさい。勝手にとりあげて)

「何で結婚しないんですか?」

とのことですが、


今の状況がとても幸せだからですよ~


さて、皆さんの時間を一瞬止めたところで、今日の本題。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
彼女はゲームが好きです。
色々なハード(ゲーム機本体の種類)を持っております。

今日は、そんなゲーム中の彼女を見ているときの、ボクの幸せポイントをピックアップ。

<幸せその1>
マリオが動くブロックの上を移動しております。

ジャンプさせて移動しなければなりません。

が、


マリオ以上に、コントローラーを持つ彼女の手が激しく

          

こう動きます。



<幸せその2>
マリオが垂直ジャンプをします。

彼女のクビの方がマリオよりも激しく、

        

こう動きます。


<幸せその3>

彼女「ねえ、ドラクエ7いまだにクリアできないんだけど・・・。ちょっと、代わりにやって!」

ボク「もう・・・8出ちゃってますけど・・・いつの話なんだか・・・」

彼女「たまにしかやってないから、次に何していいかわからなくなっちゃって・・・」

ボク「ったく、しょうがない・・・。貸してみな~。」

プレイ開始・・・

ボク「あの・・・コレ・・・」

彼女「何?次どうすればいいの??」

ボク「ボス倒せばすぐにクリアできるようになっちゃってますけど・・・。」

彼女「なんだぁ、そうだったんだぁ。どうすればいいかわからなかったから、とりあえず、ず~っとダンアゲしてたの。」

ボク「???ダンアゲ???」

彼女「そう、ダンアゲ。」

ひょっとして・・・


段上げ ←コレ??

彼女「え?段上げって言わないの?」


普通は「レベルアップ」って言います。

あなたは、言語能力もうちょっと磨いてください。
そう、スライムあたりから挑戦してみてください。



こうして、ボクらの幸せな旅はまだまだ続きます。



多分、今、10段LEVEL10くらい

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

2

コピーをとって投稿・確認することをおすすめします。一方的な誹謗中傷のみのコメントや、商業・宣伝目的のコメント等は削除いたします。

あら

↑間違って投稿しちゃいました(爆)削除しておいてください⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ

2度目のレスですこんばんわ。

確かにドラクエ7はボスを倒すタイミングがわからないゲームでしたね~。(弟がいなきゃクリアできなかった)

いやはや懐かしいです

ご返答ありがとう。

なるほどね。
 困った息子どもだこと。
ブログからは…すごすご撤退。
また、ひっそりと楽しみますわ。

 けど、我が長男よ!この私がそんなに物分りの良い親だと思うなよ!って、ここで叫んでもねぇ。 

知ってますか~??

DSトレーニングで、最後に自転車や新幹線などになりますよね??それを押すと・・・どうなるか知ってます??これって有名??
徒歩の場合は、タイミングを合わせれば・・・マ○○・・・?
昨日知ったので、誰かに言いたくてたまりませんでした!!すいません!ゲーム繋がりってことでっ!!

そういや、DQ7はとある所でつまずいて辞めてやってなかったなぁ。
SFC版無いからPS版買わないといけないなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも読ませてもらってます。
初めてのコメントかも。
 
確か…、かなーり昔にあった「桃太郎伝説」とかそんな名前のゲームがあったんですが、それがレベル=段だったような気がします。
 
まさか…。

わたしはレベル上げっていいます。レベルアップは、普通にプレイして自然に上がる時に言いますね~。


ところで、blue様も仰っていますが、わたしの知る限りレベルのことを「段」と呼んでるのは桃太郎伝説くらいしかないと思います。

これが原因じゃないとしたら、彼女さん・・・剣道でもやってらしたんですか?

はうっ!

マリオに関しては、かなり身に覚えがあるんですが(笑)どっかでみてました?って思うほど・・・でも、それが幸せだなんて、ステキですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして☆

いつも読んでたのですが、初コメントです(ノ´∀`*)
あ、本当にあったブログ内緒の話見ましたぁ☆
最初全然気づかなかったんですけど、
今日ブログを読んでて『あれっ?』って気づきましたぁ♪

これからも更新を楽しみにしてますv-238

ぬおっΣ( ̄Д ̄;)

心配って書いたけどほんとに心配っていうんじゃないですよっ。私が学生の頃、彼女さんみたいな先生がいたら勉強をがんばっただろうなぁ~と思ってますよ。
私 かれしさんも彼女さんも大好きですよ。会ったことないけど…今日Vol.3ダウンロードしましたよ。&本当にあった内緒の話も買ってきました。今からお風呂に入ってニヤニヤしながらゆっくり読みま~す(〃^ー^〃)

レベルアップを段上げっていうのもすごいけど、ボスの倒す直前で気付かないのもすごいよね。ボスの手前のとこってそんなに迷う場所でしたっけ??(笑)

それだけ段上げやっていたら

ラスボスも余裕で、その余剰で彼氏さんも倒されないように(笑)
かわいさにノックアウトとか言ったらそっと退散しますです
それでは
彼女さんとのドラクエ楽しんでください

読んでいるほうも

チャラララッチャッチャ~~ン!
レベルがあがりました!!
(なんの?)

さとさんへ

2度目まして~。
え、あ、そうでしたか・・・他にもいらっしゃったんですね・・・。
ドラクエ7をやった経験があるひとは驚くかなぁ?と思ってたんですが、共感されちゃいましたねぇ。

原液世代さんへ

まあまあ、そう焦らせずに、気長に見守ってくださいな。
そして、ひっそりといわず、またよかったら書き込んでください~。

あみ。さんへ

え~。知りませんでした!!いい事聞いた!ちょうど、この日(水曜日)も彼女の家でやったんですけどね。
今度やってみます~。

しんちゃんさんへ

え?PS版しかないですよね。最初はどうやってやったのでしょう?

blueさんへ

ああ、ありましたね。そういうゲーム。段だったかどうかは知りませんでしたが。
桃太郎電鉄の方は、よく彼女と2人でやっておりますが、桃伝の方を彼女がやっていたかは不明。

Mittyさんへ

彼女は、スイマーでしたが、ケンダーやジューダー(剣道&柔道)ではなかったはずですので・・・やっぱやっていたのかもしれませんね。ファミコンは実家に置いてあるのかもしれない。今度聞いてみますね。

ケイさんへ

みてましたよ( ̄ー ̄)フフフ
ってのは冗談で。
うちの妹も、動きます。
真似すると怒られます。
(彼女にも妹にも)

あおいさんへ

え?あ?そうですか、じゃあ、あおいさんも多分「類」よばれてきた「友」なのでないかと・・・
よろしければ、「スットコ」認定書を差し上げますので、お受け取り下さい^^

舞衣さんへ

こちらこそ、なんか真剣にコメント返ししちゃってスミマセン。ちゃんとご理解いただいているようで嬉しいです。(いや、元はと言えば彼女のボケ部分しか取り上げないボクが悪いのですが・・・^^)

ダウンロード&雑誌お買い上げありがとうございます~。

ぴろさんへ

シーっ。他にもわからなかった方いらっしゃったようですので・・・
まあ、時間を空けてたまにしかやらないとわからなくなっちゃうんでしょうね。(ということにしておきましょうよ)

kizaoさんへ

あ、先に答えをいっちゃイヤ~ン。
確かに、ラスボスは一発でした。
ボクは突っ込みのレベルが日に日にアップしておりますが、彼女のボケレベルも上がっているので、どちらが勝つかはまだ謎です。

時雨さんへ

そりゃ、ココに何度も足を運んでくださっている方ですから、
「スットコドッコイ」
のレベルが上がったに違いありません^^

彼氏@管理人様

んーーーーーーー、あ、勘違いですね。
途中で辞めたの6ですね。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

