スポンサーサイト


ラッコラッコラッコラッコ

はい、コンバンニャ。


いつもどおりの告知いきます。
昨日(5/31)からドコモにて、当ブログの携帯書籍の第二弾、
ボクの<ヘンな>彼女を紹介します。vol.2が発売中です。
☆メニューリスト→TV/ラジオ/雑誌/小説→小説/コミック→どこでも読書
からダウンロード可能です。

ボーダフォンでは明日(6/1)より、
☆Vodafone live!→メニューリスト→書籍・コミック・写真集→電子書籍→【電子書店パピレス】
にてvol.2がダウンロード開始となります。

どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m


さて、おかげ様でvol.1が好調のようで、auの「どこでも読書」というケータイサイトで初登場5位!にランクインしました!

とのお知らせを販売元会社の担当の方からご連絡をいただきました。
これも皆様のおかげでございます。本当にありがとうございます。

ところで、初登場5位ってどれくらいなの?
チョット前のBOAくらい?

そんな図々しい比喩を今日の導入部に残し、本日の本題へと参ります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さて、週末は彼女の家に泊まることが多いです。

彼女は朝方人間のため、例え休日でも6時くらいには起きております。
ボクは夜型人間のため、朝は苦手。
当然、

「休みの日くらいゆっくり寝かせてくれ」

と、ホームドラマの父親役くらいのモチベーションで休日の朝に臨んでおります。


となれば、彼女にとって面白くないわけですよ。

「せっかく2人でいるのに~!」

ってな気持もわかるんですが、休日の朝6時から2人で何をすると??


まあ、そんなヒマな時間、彼女はTVを見たり、ゲームをしたり、ネットサーフィンをしてヒマを潰しているのですが、それがすべて終わると、ヒマという鉾が向かう先はボクになってしまいます。


<土曜日の出来事>
何やら音がします。
機械的な音。
カシャッ。カシャッ。

「ン~?」

目を開けてビックリ。

ボクの寝顔をデジカメで撮影してやがりました!

ボク「チョット待てこら~!!!」

マジ、ありえないから。
目だけがチャームポイントなのに、目をつぶった写真なんて、それこそ目も当てられないブサイク具合だから!!
昔から、記念写真は絶対目をつぶらないように頑張ってきたんだから!
その努力をムダにする気か~!!

彼女「だってヒマだったんだもん~。別に誰に見せるわけでもないしいいじゃん。」

まあ、そらそうですが・・・

もちろん、僕の見ている目の前で、全部削除させました。


<日曜日の出来事>
「ん~。」
今日は普通にお目覚め。
彼女はとっくに起きて、PCで何やらやっております。

さて、目覚めの一服でも・・・
と思ったのですが、ない。

彼女の家に泊まるときは、パジャマなどありませんので、いつもパンツ一丁で寝てます。
昨日脱ぎ捨てた場所にボクの服がありません。

ボク「ちょっと!俺の服隠したろ??」

彼女「ん~?知らな~い。」

目線はPCのまま。口の端だけニヤけながら返事をする彼女。
これで本当に知らないはずがない。

まあ、さすがに外に捨ててるとは思えないし、隠す場所と言えば、台所か水周りか・・・と仕方ないので、「布の服」よりも明らかに防御力の少ないイデタチで自分の服探しの旅に出発。

まずはトイレ。
棚の上に無造作に置かれた自分の服発見!

旅、早くも終了。

服を持って部屋に帰還。

ボク「まったく、ロクなことしないよね。」

と、シャツとズボンを身につけましたが、おや?
ズボンのすそから靴下が片方出てきましたが、もう片方がない。

もう一回。旅に出発。
棚の上と床を探すも、なし。
仕方なくトイレ付近から彼女に声をかける。

ボク「ねえ!靴下片方ないんだけど!」

彼女「ちょっと待って!」

ボク「いや、どこにあるか言ってくれれば、自分で・・・」


彼女「ちょっと待ってって言ってるでしょ!!!」

なんで、俺が怒られなあかんねん??

仕方なく部屋に戻ると、

彼女「あのね、靴下片方だけ便器に落としちゃったの!さっきお風呂場で洗って、今洗濯機の中だから。今度、洗ったら返すから。」

エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ

ちなみに、このとき、別に洗濯機は稼動してませんでした。
なので、未だに

「ちょっと待って!」

の意味が全くわかりません。


ともかく、ボクのこの日は1日中、お出かけ時はもれなく

石田純一スタイルだったわけで。


とんだ羞恥プレー。

テーマ : いろいろあった
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましい・・・

「ちょっと待って」の意味・・・・
パソコンでなにやら時間制限のある集中を強いられるものでもやっていて、「(訳を話すと長いからこれが終わるまで、)ちょっと待って」だったのではないでしょうか?
なにはともあれラブラブでうらやましいかぎりです・・・

うーん。

服を隠すなんてかわいいですけど、便器に落とされるのはびっくりですね。。まあそこで怒らないのがラブラブの証拠ですね☆
うらやましいです。

服探しの旅早!

所要時間五分と言った所ですね。相も変わらず微笑ましい光景です。
追伸・電子書籍の1、2は既に購入させていただきました。何度読んでも面白いです。早く3が出ないかな?と只今待機中です

ラブラブでええですなぁ。
靴下を便所に落とされるのは嫌だけど、こんな会話してみたいなぁ。

靴下が・・・

でもすぐによく発見できましたね?よく隠されたりしてるんですか?
でも落とされた靴下は素手で拾ったんですかね?

便器に落とされた・・・
でも、靴下で良かったと思いましょう!
替えは置いてないのでしょうか?
週末に泊まるのが日課なら1枚くらい置いてあるけどねぇ・・・

こんばんわ☆

タイトルからどんな内容だろうとかなり気になったのに~
タイトルに特に意味はなかったんですねw
かれし@さんのそういうノリ…
なんか好きです(笑)

彼女さんおちゃめですね~w
彼氏の服隠すなんて(*≧∀≦)
しかし…
彼女の家でパンツ姿で寝るとは…
ワイルド!!w

初めまし~

て☆
Nameがチラリズムでごめんなさい☆
このブログは何とか大賞何だたかな(ごめんなさい)で紹介されてから知りました☆
それから毎日見ています☆
今日の彼女もかわゆい(^-^)♪

kbtさんへ

まあ、そうなんでしょうね。
でもその場合、その時点ではボク<PCだったわけで。
ラブラブかどうかは保障しかねます^^

いくみん☆さんへ

いや、これがシャツorズボンだったらどうなっていたかはわかりません。しょせん、百均で買った靴下でしたので・・・洗わなくても捨ててくれてもよかったくらいですし。

ファントムⅡさんへ

vol3は一番早いキャリア(au)で6/6から随時ダウンロード開始されますので、ぜひよろしくお願いします~。

しんちゃんさんへ

いや、まあ、世の中もっと幸せなカップルがいるでしょうから、羨ましがるのであれば、もうちょっとアマアマなカップルの会話にしておいた方がよろしいかと・・・

ぴろさんへ

隠されたのは初めてでしたが、まあ、1Kのアパートですからね。隠し場所も限られてますので。
靴下は・・・どうやって拾ったんでしょうね?なんか今更本人には聞けない・・・

ゆみさんへ

一切置いてないですね。着替え。
まあ、10分もあれば自分のアパートに帰れますので。
このときは靴下だけ取りに帰るのが面倒で行きませんでしたけど。

赤ペン先生さんへ

あ、タイトルはですね、「♪いたずら~っこ~」っていう歌と掛けたつもりだったんです。わかりづらくてごめんなさい^^

か★か★さんへ

はじめまして~。
ブログ大賞2006・・・でしたっけ?(本人もイマイチ覚えてません)
か、かわいいですか??まあ、ボクは愛しているので、何しても可愛いんですけどね。(なに言ってんだか)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

