

またまたまた・・・

みなさん、こんばんにゃ~。

さて、また告知ですいません。本日25日より、当ブログの携帯書籍がvodafoneでも販売開始となりました。

vodafoneユーザーの皆様お待たせいたしましたが、ぜひよろしくお願いいたします。
ダウンロード方法は、
☆【vodafoe】Vodafone live!→メニューリスト→書籍・コミック・写真集→電子書籍→【電子書店パピレス】
となっております。

では早速、今日の本題ですが
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
彼女からこんな報告を受けました。

彼女「聞いて~!体重減ったの~!!」

またですか(‥;)

ボク「だからさぁ、減ったときだけ報告されても・・・今までだって、減った体重の量だけ聞いてたら、あなたはトータルで20キロくらい痩せてることいなって・・・。」

彼女「違うんだって、今度は!!

   付き合い始めたときの体重に戻ったの!!!」


ん。つうことは・・・

ボク「付き合い始めて、この3年間、もれなく太っていたわけですね!」













・・・







世の中には突っ込まなくていいこともあるようです・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず、減ったことで「体重にもしっかり気を使っているんだよ」っていうアピールなんじゃないでしょうか。

たぶんこれで報告がなかったら「この人体重は大丈夫なのかな」って心配になると思うので…

お久しぶりです(^^)

最近ご無沙汰しておりましたので今日まとめて今までの記事読んでました!書籍化の日にち決まったんですね!(←遅すぎ)しかもvodafoneは今日からなんですか!!グッドタイミング~早速チェックしてきま~す(≧∀≦)
でもこのブログ何だかどんどん有名になってきてますけど、彼女さんも噂で知っちゃったりとかしませんかね(^^;)?

かれし@管理人様

それは、NGワードです。
ゲームオーバーにならないようお気をつけあそばせ。

それはそれは

殴られましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何か最近記事手抜きじゃないですか?
話も短いし、面白くないし、正直つまんないです。

前のほうが面白かった。

それは言っちゃいけないでしょ・・・( = =)トオイメ。

 女性は何気に体重気になりますよ。
太るような事してても、本人は「太ろうと思って太った訳じゃない!」って言いますしwww (●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
ま、でも、体重が付き合い始めた頃に戻ったって事は、女性として嬉しいものですね~♪
彼氏さん、「よかったね~(・∀・)ニコ。」の一言言いましたか?w

幸せで太っちゃたんですよ!
そして戻った。
いい事じゃないですか!
女の人に体重の話はダメですよ。
特に太った?はNGワードです。
彼女さんは夏だし、気合いを入れてたんでしょう!

それも愛、きっと…

かれしさんの懐が広いので、彼女さんは安心して太れるのでしょう…。
でも“かれしさんの為に”きれいでいたいのですね・・・彼女さんの女心・・いじらしいですね。
かれしさんのツッコミに対して
「ちがうの!」って、返答してるようでしてないところがいいですね☆

付き合い始めた時の体重を覚えてたことに素直にすごいな~と思いました。
たしかに女性って体重が減った時だけ申告してくることってありますよね。そのせいで色々とだまされるんですけどね。

越谷先生さんへ

ん~。報告はいらないんですけどね。ボクは。1キロやせたところで、見た目なんてそんなに変わらないじゃないですか?それよりはムリせず健康でいて欲しいです。
ハラはつまむけど。

トロさんへ

お久しぶりです^^
ナイスタイミングでのご訪問ありがとうございます。
そんなに世間に浸透してるわけではないので、今のところは大丈夫・・・と思います。

しんちゃんさんへ

大丈夫です。愛がありますので。
ハラはつまみますけど。

私立大学に行くお金はありませんさんへ

いいえ。何もされてませんよ。
逆にハラをつまみましたが。
追伸へのお返事(えっと「バ」で始まる奴ですよね?)

名無しの権兵衛さんへ

批判ではなく、批評だと受け止めましたので、お返事させていただきます。
せっかくのご批評ですので、できれば抽象的なご意見でなく、具体的にどのヘンから「つまらないと感じたのか」、どの記事は「面白いと思ったのか」などのご意見を頂ければこちらも反省材料としてコレからの記事へつなげていくこともできます。
そしてできましたら、メールフォームhttp://www2.formzu.jp/formgen.cgi?ID=d4142292
の方からお知らせ下さい。(匿名で、メルアド無記名で送れますので)

きみっちさんへ

あ、いや、「よかったね」は言いませんでしたが、ハラをつまみました。(さっきからそればっかり)

ゆみさんへ

うーん。ボクは自分から「太った?」とは言いませんよ。代わりに、「痩せた?」と聞くことはあります。そしてハラをつまみます。

みつるさんへ

「違う」のは、きっと「いつもの報告とは一味違う」という意味だったんでしょうね。
別にボクはあと5キロくらいまでなら太ってもナニも言わないんですけどね。

ぴろさんへ

まあ、たまたま、付き合い始めの体重が彼女の中でベスト体重だったのでしょうね。
騙されないためにはハラをつまめばいいのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事へのコメントの一部及び、そのコメントへの管理人のレスは、投稿者本人からのご希望により削除いたしました。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

