スポンサーサイト


ボクの彼女の<ヘンな>彼氏を紹介しますw

さて今日は趣向を変えて、彼女の<変な>ところばかりじゃ申し訳ないので、自分の変なところも少し暴露したいと思います。

ボクは元々、涙腺がゆるいのですが、涙腺のツボがヘンです。

もちろん普通の悲しいドラマや、ドキュメンタリーなどを見ても泣くのですが、その他にこんなことで泣きます。

1、女子バレーボールで、3回以上ラリーが続いた
2、マツケンサンバなど、大勢がぴったり息の合った踊りを見た
3、駅伝で、下位の方でたすきを受け取ったランナーが3人以上抜いた
4、ドラえもん(映画版)でのび太とジャイアンとスネ夫が力を合わせたとき


いや、まだまだあるのですが、まあ、たいてい一人の時か彼女と一緒にTVを見ているときだけです。

映画館など公共の場ではよほどのことが無い限りは泣かないのですよ。ボクはね。


彼女は、ほとんど泣くことはないのですが、この前初めて二人で映画を見に行ったとき…

まさか、あんな人だとは思いませんでした…

まず、驚くような場面では、文字通り飛び上がる。
そして、「あっ!」「わっ!」などと叫ぶ。

(そのうち、「後ろ後ろ!」とか主人公に話しかけるんじゃないかとヒヤヒヤしました…)

そして、感動のシーンでは、泣く泣く!
嗚咽(おえつ)もらしてましたよ…


おかげさまでボクの方は、映画よりも、隣の彼女が気になって気になって、泣くどころではありませんでしたよ。

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

俺は欽ちゃんの仮装大賞で常に号泣してしまいます。なぜだろう・・・

内村さんへ

あ、なんとなくわかる気がします。
特に集団(学校とかクラス単位)モノだと、やられちゃいますねー。

ブログジャンキーからお邪魔します!

足跡つけて

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(OO)゜)ノ ㌧づら

おなか痛い!

はじめまして、ランキングからきました。
久しぶりに腹の底から笑いましたよ!

引き込まれるように全部読ませていただきました。
今日一日、思い出し笑いをしてしまいそうです。
あぁ~楽しかった!ありがとうございます(笑)

かーちゃんさんへ

いやー、ありがとうございます。そこまでおっしゃっていただけると、きっと「彼女」も本望だと思います(?)

またぜひ遊びにいらしてください(^_^)/

面白すぎ・・・!

ブログ普及委員会から来ました。
もー面白すぎます!
毎日、楽しい生活なのではないですか?これからも楽しみにしてます!

ちなみに、私の涙腺もちょっとヘンです。
ブラックジャック(アニメ)も、結構泣けますね~。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

