スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いってらっしゃい

さて、昨日の記事で、本ブログが「携帯書籍」として販売される旨をお伝えいたしました。

auユーザーの方々は、今日からダウンロードが可能になっております。

で、ボーダフォンユーザーの皆様には、冷たい告知となっておりましたが、「パピレス」というサイトいて販売する予定です。
ボーダフォンでの販売(ダウンロード)開始日につきましては、現在担当の方が調べてくださっておりますので、わかり次第このブログでお伝えいたします。

別に、ボーダフォンユーザーの方をないがしろにしているわけではありませんので、その旨ご理解いただければと思います。


だって・・・




ボクもボーダフォンユーザーですから!(ノД`)


世界とのボーダー(境界線)を無くす(国際通話の充実を図る)前に、国内での、他キャリアとのボーダー(差別)を早く無くして欲しいと思っているのは、あなただけではありません。

さてそんなこんなで、今日の本題
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さっき彼女から届いたメールです。


「今、検査で病院にきてるんだけど、途中で

     異次元に入り込んじゃった。」

(追記:チャンと病院の玄関を出てからのメールです。)









・・・



携帯の電波は届いているので大丈夫だと思います。

つうか、普段から(脳内で)異次元に行ってる時間の方が長いような人ですので、大丈夫です。

では、これから異次元病院にお迎えに行ってまいります。


異次元が何だったかは、後でちゃんとレポートいたします。

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

脳ドック?

やったね!1番(^^)v

異次元???
あぁ~~!MRIとかCTスキャンの事ですね!
病院で携帯でメールはよろしいんでしょうか???

初書き込みさせていただきます

かれしさんのブログ大好きで 電子書籍になって、喜んで買いにいったんですが…
何回やってもエラーで買えない(T_T)
購入しますか? までは行けるのにぃ…
またチャレンジして来ます!!

ありがとうございます!

こんだけたくさんのコメントがつくのに一人一人にちゃんと返事するなんてすばらしい!オバチャン感動しています。vodafoneでの発売 ワクワクして待ってます(^-^)
どうしたらこんなに笑える文が書けるものか…弟子入りしたいです(・_・)

異次元・・・。

やってくれますねぇ(笑)
でもわかるなぁ。検査機器によっては「異次元」に感じる時がありますよ。
例えば・・・それはかれしさんのレポートを見てからにしよっと。

異次元って

どこが、何のことを異次元のことを指してるのかすごく気になりますよ。
続きを楽しみにしてます。

異次元○○

久しぶりに聞きました、異次元(笑
私は中学くらいまで、ドラえもんの「四次元ポケット」を「異次元ポケット」と思っていました。けど、これ意味的にはあってますよね?だからなかなか間違いに気づかなかったわけです。あたしってちょいかしこい?orz

うおぉ。
めちゃめちゃ気になります。
どこへ行かれたの??

はじめまして

彼女さん生きて帰ってこれて良かったですね(笑)

異次元って・・・( = =)トオイメ。

 普段、会話に、異次元って言葉が出てこないんですが???
彼女さんは、普段からそういう言葉を話すんですか?ww
それはそれで、楽しいですよね(・∀・)ニコ。

ゆみさんへ

彼女=脳ドック
という発想は素直に喜べないボクがココにいます^^

ゅうさんへ

初めまして^^
携帯書籍の件、本来なら自分が試してからオススメするのが筋なんですが、何しろボーダフォンなので・・・。
その後、無事ダウンロードできたでしょうか?

舞衣さんへ

弟子は採らない主義なので申し訳ありません。ヒツジに限りペットとして同居可能ですm(_ _)m
ただし、着ぐるみは不可です。ご了承下さい。

かずさんへ

ああ、申し訳ない・・・
想像を超えた結果になってしまったかと思います。(5/22の記事の最後にあります)

わかめさんへ

確かに、四次元=異次元ですからねぇ。ボクらが住んでいるこの世界は3次元ですから。
彼女よりはカシコイとだけ行っておきます・・・

ぴろさんへ

あ、すいません。週末をまたいだわりには、あんなことになってしまいました・・・(5/22記事参照)

りかさんへ

え、まあ、ちょっとした旅に出ただけでした。(脳内のネ)

チカコさんへ

おかげ様で無事に帰還できました。
いえ、異次元に行ったところで、彼女ならたくましく生きていけるでしょうけれども。

きみっちさんへ

言葉・・・まあ、そうですね。普段使わない単語というか、普段使わない比喩がたくさん出てきます。
普通の人とは発想が違う模様です。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。