スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言ったっけ・・・?

さて、今日もちゃんと本題はあるのですが、その前にちょいと告知を。

このブログ「ボクの<ヘンな>彼女を紹介します。」が携帯書籍としての販売日が決定いたしました。

表紙

↑表紙画像のイメージです。

vol.1~vol.3まで発売予定ですが、まずはvol.1が
【au】では明日19日より
【ドコモ】では26日より
それぞれダウンロードで購入可能になります。

購入方法は、
【au】EZトップメニュー→カテゴリで探す→電子書籍→どこでも読書
【ドコモ】メニューリスト→TV/ラジオ/雑誌/小説→小説/コミック→どこでも読書

となっております。

販売価格は210円です。

vol.2・vol.3はそれぞれ一週間おきに発売開始となっております。


今まで携帯でご覧いただいた方の中には、
「手間&パケ代がかかるのでなかなか過去記事まで読めなかった!!」
という方もいらっしゃるでしょうが、この機会にぜひダウンロードして過去記事をご覧いただければと思います。

また、会社や学校のPCでしか見れず、上司や先生の目を気にしながら読んでいた方もぜひダウンロードしてください。

ちなみに、この携帯書籍の方は、かれし@管理人の雑談などのくだらない(!)部分は一切省き、すっきりと読みやすくまとまっておりますので自宅から閲覧できる方も、ぜひ一度携帯書籍バージョンもお読みいただければと思います。

この機会にPCを持っていないお友達にもオススメいただければと思います。

はい、宣伝長かったです。ゴメンナサイ。
早速今日の本題に参ります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さて、我々、「かれし@管理人&彼女」のカップル。

決して、「理想の」という形容詞はつかないとは思いますが、

「お似合いの」カップルとはよく言われます。

しかし、実際には趣味などはバラバラ。
しかも、意思の疎通もあまりできていない。
という面もございます。
そして、その原因は彼女だけでなく、ボクの方にもあるようです。


例えば、去年のボクの誕生日。

彼女から、プレゼントをいただきましたが、

なぜかディ○ニーのキャラクター(○ーさん)が描いてあるブルゾンでした。

内心「え?20代後半にもなって、○ーさんって・・・」

とは思ったものの、せっかく選んでくれたのだから、とりあえずは着なくちゃ・・・などと考えておりましたら、

彼女「あれ?あんまり嬉しそうじゃないね?この前、○ーさん大好きだって言ってたのに!」

ボク「え?うそ?言ったっけそんなこと??全然覚えてない・・・」

彼女「もう!信じられない!この前、ドン○ホーテ行った時に、すっごい大きな○ーさんのぬいぐるみをジーっと見てたじゃない!ずーっと見てるもんだから、『あれ?○ーさん好きだったんだ?』って聞いたら、

『ウン』

って、嬉しそうに言ってたんだよ!だから、誕生日プレゼントをコレにしたのに~!」

ああー、そんなことがあったんですか。

多分、それ、ボクの無意識のうちの

可愛さアピール

なだけだったかと思います。

ええ、ついついやっちゃうんですよ。ボクは、可愛いキャラクターがスキとかいうことが、自分の本来とのギャップとなり、母性本能をくすぐるのではないか・・・という行動を、

無意識の状態で

やってしまうクセがあるらしいのです。

まあ、それでも、ちゃんと着用しましたよ。ハイ。


また、適当に返事しちゃってるがゆえに生じる食い違いもございます。

先ごろのゴールデンウイーク、彼女は実家に帰省しておりました。
こちらに戻ったときに、メールが入りまして、

「ドラゴンボール全巻持って帰ってきたよ!」

とのことだったので、

「え?なんで?読むの?」

と返事しましたら、

「もう!信じられない!『家に全巻あるけど、読みたい?』って聞いたら

『ウン』

て返事してたジャン!!!」


ええ~。そうだっけ?全っ然言った覚えないです。
記憶の隅に、彼女がド○ゴンボールの単行本を全巻持っているのは聞いた気がありますが・・・

あんまり興味ないんだけどな~・・・

彼女「重いのにわざわざ持ってきたんだから、ちゃんと読んでよね!」

う~。生返事しちゃったからにはしょうがない・・・

でも、あんまり興味がない物を読むのって、結構労力使うんだけどなぁ・・・

しかも、ゴールデンウイーク明けのこの時期なんて、夏休みまで程遠く、一番ダルダルしてたいのにな~・・・

ホント、最近
「やる気」とかが全くでないです。

そこでお願い。

このブログを見ているみんな!

















オラに力を!!!
元気玉

↑注・かれし@管理人本人です

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

へぇー携帯版の書籍になるってすごいですねー。

まぁ言ったことにしっかり責任を持ちましょうっていうことを教えてくれましたね・・・(笑)

痩せてますねー、、というか友達もよくこれやります。笑

どたばたしつつお似合い、ラブラブですね☆☆☆これからも仲良く☆☆☆

はじめまして(^-^)

1ヵ月前程から読ませていただいてます。かなり笑えるので凹んだ時など読んで癒されてます。
で、うちはパソコンからネットに繋がらないので携帯で見てますがその書籍はvodafoneは見れませんか?

お初です☆

初めまして☆いつも笑わせていております♪今回彼氏さんのオラに力を画像に私の方が力をもらってしまいました。ありがとうございます。
また来ますね(^-^)♪

ボーダフォンでも早く!!!

こんにちは。楽しく読んでます。
携帯書籍、僕はボーダフォンなんです(ノД`)
はやくボーダフォンでも買えるようになると嬉しいです。
て、かれし@管理人さんに言ってもダメなのか_| ̄|○ iii

画像のオラに力ををみるかぎりではお似合いですよ、なにげ(笑)

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)。

携帯書籍、凄いですね。(・∀・)ニコ
出掛け先でも、ケータイから拝見しようと思ってます。
で・・・管理人さん!
自分の発言には責任を持ちましょう!
・・・かくいう、私も自分の発言に記憶がない場合が何度かあって、「Σ(- -ノ)ノ エェ!?そんな事言ったっけ?」と心で思いつつ、口では「そうそう!そうなのよね~。」などど言って、誤魔化した経験があるので・・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ。
また都合がいい事に、自分はそういう事あってもOKなのに、相手がそうだと「そう言ったじゃん!!!( ̄へ ̄メ)チッ」っと責め立てる・・・。
いかんですなぁ・・・反省。

優しさか、スットコドッコイか?

携帯書籍化おめでとうございます。
彼女さんは優しいですね。
ちゃんとDB42巻も持ってきてくれるなんて。大分重いですよw
誕生日にプレゼントをもらえるって良いことだと思います。

おめでとうございます。

携帯書籍ってすごいですね☆
なかなか過去のものを読む時間がなかったので、電車よめますね。。
しかしどうであれ、彼女さん、ちゃんと彼氏さんの言ったこと覚えてくれるなんて、いい彼女さんだにゃと思いました。
追伸 昨日おいらだけ返事がなく…軽くショックでした。(><)

エラい!

人にプレゼントする時、まず
「何が欲しい?」
と聞いてしまう私。人の話しはほとんどスルー。彼女先生エラいっ!
でも、○ーのブルゾンは着れないっっ!!

彼女さんからみたら、「私のヘンな彼氏を・・・」というブロブができそうですよ!
確かにお似合いですネ。
いよっ!ご両人!
(結婚式で酔っ払った親戚のおじさんみたい。。。)

言ってくれれば、全巻読みますよ!
そして、ながぁーーーーーい感想メール送りましょか?

オラに力を!は自分で撮ったんですよね?
へぇ~、ほぉ~、ふ~ん・・・
一応、力を送っときました。
届きました?

越谷先生さんへ

責任持って着ます&読みますよ。
今後は、いい加減な返事は慎みます。(いや、また何か起こる気はしますが)

いくみん☆さんへ

そんなこと無いです。ボクはマッチョです。腕とかカッチカチです。
ムッキムキです。
お友達は人前でもやってらっしゃるのでしょうか?ヨロシクお伝え下さい(何を?

舞衣さんへ

初めまして~。
今日(19日)の記事にも書きましたがvodafoneからも発売は予定されてます。が、発売日が未定です。
決まり次第告知いたしますので、もう少しお待ち下さい^^

陽さんへ

初めまして~!
え?こんな画像からパワーが伝わったのであれば、ソレはそれで何よりです。
今後もこのマッチョな体をチョクチョクアップしていきたいと思います。(え?いらない?)

焔さんへ

またお仲間見っけ。同じくvodafoneユーザーの管理人です。
というわけで、発売日は確認中ですので、わかり次第お知らせしますね~。

マッチョまん☆さんへ

えーとソレって、ボクと彼女がお似合いなのか、ボクと「オラに力を!」のポーズが似合っているのか・・・
多分前者なんでしょうね・・・

きみっちさんへ

ああ、ボクも相手が同じ事したら責めますねw
今後は、頭でよく噛み砕いてから返事をするように気をつけます。

薫さんへ

ええ、確かに重そうでしたが・・・一番長い距離を運んだのは、彼女ではなく「彼女の車」な気がする…というのは、言ってはいけませんネ。ハイ。

runaさんへ

昨日は飛ばしちゃってごめんなさーい!今日ちゃんと昨日の分にレスしました。
ちなみに、お互い相手の言った「大事なこと」は覚えてないけど、「どうでもいいこと」はキッチリ覚えている、という厄介なカップルでございます。

ちよこさんへ

ボクは「何が欲しい?」と聞く方式のほうが簡単でよいと思います。もらう側も好きなものをリクエストできますし。もしくは一緒に買いに行く方式。
誕生日前には下手なことしないほうがよいですね。欲しいものだけを凝視するように心がけます。

時雨さんへ

ええ、実はどこかで書いているような気がしてなりません。
最近、他人のブログにもコメントを残すようなことも覚えてしまったらしいです。
どこかで<ヘンな>彼氏のブログを見かけたら教えてください。

ゆみさんへ

ええ、自分で撮りました。携帯の自動シャッターで10回くらい取り直しましたが何か?(笑)
パワーとどきましたよ。おかげで元気が出ました。ありがとうございます。

かれし@さんへ

「力を~~」っての今日は正門の横でやってました。^^;
「面接行って来るぜ~力を~」って3人で。。別に人目は気にしない私たちなんです。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。