スポンサーサイト


壊れかけの・・・

はい、相変わらず、会社から見ている人が多いと思われる今日この頃、皆様こんにちわ。

そうやって、仕事の合間にあなたが見ている間に、








例の2人、給湯室でイチャついてますよ!!!

なんて書きつつ、本当に今見ている人の職場に
「例の2人」的な存在の人がいたらどうしよう・・・
いや、その存在的な本人がコレを見ていたらどうしようと、ひそかに怯える管理人がお送りする、今日の本題をどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
夕日に照らされた海岸線の道路。

無機質な音を奏で続けるカーラジオ。

助手席に座り、赤い光の中、憂いを帯びた表情でうつむく女。

その彼女の表情に気づきながらも、ただじっと前を見つめアクセルを踏む男。


赤い影の中、風景に合わない青い光を放つ信号機の下をいくつも通り抜けていく。


そのとき、突然、女が重い口を開いた。


彼女「ねえ、アシカ飼ってる人っているの??」

ボク「はあ???」

彼女「今、ラジオで言ってたじゃん。『アシカの病気が流行ってるから、予防注射に行った方がいい』って!」

エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ

ボク「麻疹 (はしか) が流行ってるから、予防接種してない方は気をつけて、って話ならしてましたけど・・・」

彼女「あ、なんだ・・・海でアシカ特有の病気でも流行り始めたのかと思って・・・。なんで、ソレをラジオで呼びかけてるのかな~?って不思議だったんだけど。はしかか・・・納得。」

ボクはあなたの聞き間違いのひどさに、未だに納得できません・・・

テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

あの~…

ご無沙汰してます。
大昔、彼女さんと同じ匂いがする、というお褒めの言葉をいただいたゆかりんこです。

職場で多分「例の二人」的存在ですが何か?(爆)
でも職場ではイチャつくどころか私のすっとこどっこいぶりを罵倒指導されまくりですが何か?
いちゃついてる暇などありません…しょぼーん。

私もバイト先では『例の二人』ですがw
バイトの給湯室と思われるパントリー(飲み物作るところ)でたまに抱きしめられますけどなにか?w

うちの姉も聞き間違いひどいですw

私『今日のご飯なに?』
母『シチューだよ』
姉『え?スチール?』

って感じですから…

あっはっはっは!

麻疹がアシカになるなんて(笑)。
ビバ!聞き間違え!(笑)

ちなみに、給湯室で秘密の密会・・・・してみたいなぁ(笑)。

先生!アシカに罹りましたっ!って生徒でもいたかなwww

事務室のキャビネの裏でちゅう♪
なんてのがありましたっけ...

さすが彼女さん。
あしかと聞き間違えて、自分なりに解釈をつけて、聞きなおすところが素敵。その発想力に脱帽れす。
給湯室でいちゃいちゃか……
部室でならありますが、いや若いって素敵ですね。

アシカと麻疹・・・
似てなくも無いような・・・

始まりがいつもと違う!何て思って読んでたら何時もと同じでした。

(´∀`)ノ゛彼女センセーィ!

(´∀`)ノ゛今日アシカなので 学校休みますぅー。

(・∀・) いやー、カッコイイ文章から始まって、急カーブ! 文才に脱帽です!(ココで彼女さん「え? 脱毛?? なんで???」)

こんばんは。ぴろです。麻疹とアシカですか・・・
たしかに似てると言えば、似てますね。でもあしかの予防接種ってどんなのか気にはなりますね。

ゆかりさんへ

では、ぜひスットコドッコイを直して、罵倒される時間をいちゃつく時間に変えるようがんばって下さい。
m(_ _)m

ユミコさんへ

スチール・・・
かじりついたら、歯が壊れそうな夕食ですね。お姉さんに10スットコドッコイポイントをプレゼントいたします。

しんちゃんさんへ

ボクは、「給湯室」のある会社に勤めてみたいです。

ちよこさんへ

アシカにかかった場合は、欠席ではなく出席停止扱いでOKなのでしょうね?謎です。

ゆみさんへ

ええ、いつもと同じです。ここはスットコドッコイの集う場ですので^^

いーぶいさんへ

はい、治るまでがアシカですよ。
おやつにバナナは入りません。
水筒の中身はジュースでもOKです。
アシカのエサはホッケですよ!

ぴろさんへ

どこに打つんでしょうね?腕がないのに・・・あのヒレのような手に打つのかもしれませんね。

runaさんへ

ごめんなさい。すっ飛ばしてしまったm(_ _)m
ええ、何せ、脳内メルヘンなので、色々なお話を創作可能です。ここから「アシカの大冒険」などの童話が生まれるかもしれません。
部室で・・・帰宅部だったボクの場合は部室=自分のお部屋でいちゃいちゃでいいんでしょうか?(いや、普通のイチャイチャだしソレ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

