スポンサーサイト


翔んだカップル

今、ここで、明かされる・・・






新たな真実・・・







実はワタクシは・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ボキャ天小座布団


↑こんなものを持っていたりします。

ええ、コレこそが、あの「ボキャ天小座布団」です。
今となっては、超有名人になってしまった「爆笑問題」なども出演していた、「タモリのボキャブラ天国」の素人投稿コーナーに採用された経歴がございます。
(知らない方のために→「タモリのボキャブラ天国」ウィキペディアより)


そして、彼女は、



VOWに投稿し掲載された経歴を持っております。
(知らない方のために→「VOW」ウィキペディアより)


この2つの事実を友人に明かしたところ、

「強ぇ~!!!」

とだけ評されたのは、誉め言葉と受け取っております。




ちなみに、ボクがどんなネタでもらったかは内緒です。
彼女のネタは・・・単行本見せてもらいましたが忘れました。
(何巻に載ってたかも忘れた)

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い!!

ボキャ天!!超見てました!
深夜のときから兄の影響で見始めたらはまりました!
かれしさんのおもしろセンスはもうそんな昔からあったんですね・・・・(^^)b


松○ハウスのファンでした・・・

へー

へーへーへーへーへーへー(7へー)。
ボキャ天懐かしいですねぇ。
それに採用されてたなんてすごいですね。

すっげ~!!

両方見てたんもんですから、御二方ともまじスゴイっす!!自分尊敬するっす!!

最強コンビ!

スゴ~~イ!
見てた、見てた!ボキャ天!
でもね、内容は全く覚えてません。

気になった例の質問?
アンケート開始しました。
http://nakamaru-sippo.269g.net/article/2183204.html
皆様の参加お待ちしてますm(_ _)m

いーぶいだってっ

o(`ω´*)o ファミ通キューブの どうぶつの森ページとかっ! 角川の漫画雑誌ミステリーDXの読者投稿ページとかっ! 載ったもんっ!!

(つω`)、TVには負けるケドさー。かれしさんのボキャ天ネタ気になるぅー。

むむっ!

私だって、私だってっ!
何も無いや…_| ̄|○
でもね、でもねっ!
今日、久しぶりにやったオンラインゲームでレベル上がったもんね!
レベル80だもんね!
しかも、どー見ても怪しいヤツだもんね!(自慢になってねー…)
@1レベル上げて、憧れのカートにっ!
かれしさんも、どーですか?
RPGですよ~v-9

kbtさんへ

加・賀・谷で~す!
いえ、かれし@管理人です。
センスがあったかどうかは・・・何せ、小座布団(参加賞)しかもらえませんでしたから・・・

しんちゃんさんへ

「7へ~」ありがとうございます。
貯めておくと何かに交換できますでしょうか?とりあえず100へ~貯まるまで頑張ります。

大仏Jrさんへ

あ、ありがとうございます。
両方を知ってくださってる方が一人でもいてくださったことにホッとしております。

ゆみさんへ

あ、例の裏ブログでの疑問の件ですね。
誕生月バレたくないので、こっそりHNを変えて答えに行くかもしれません^^

いーぶいさんへ

あ、ファミ通もよく載せてもらいました。(キューブじゃないけど)
ガバスってまだ使えるのかな?3000ガバスくらい貯まってたんだけど・・・

すばる☆さんへ

ましゃクンにオセロで勝てるようになったら、新しいゲームにチャレンジします~。

Σ(´Д`)

あの、面白ネタしか載らないファミ通に何度も!?

(ノ_<。) いーぶいには そこまでのセンスがない…くっ、惨敗だ…。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

