スポンサーサイト


魔法のじゅうたん

あれ??



あれあれ??




あれあれあれ???






PCの後ろに100円玉落ちてた~!!!




↑っていうのを見て、思わず自分のPCの後ろを見た皆様こんにちは。

そうでない皆様もモチロンこんにちは。


最近はちっとも懸賞が当たりません。
彼女もスランプらしく、ニンテンドーDS Lite以来大物をGETしていないようです。

とりあえず、数多くの懸賞に応募すべく、見つけてきました。
無料会員登録で合計30名様 iPod nanoなど当たる
↑ECナビというサイトなのですが、無料会員登録すると、懸賞応募のページでは自分の住所などの必要事項をいちいち書き込むことなく自動で色々な懸賞に応募が可能です。
もちろん、このサイトに登録するだけでも賞品が当たる可能性もございます。

などと書いてはおりますが、このブログ、実は「懸賞日記」ではないので、本題に参りたいと思います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
彼女はボクと付き合い始める前から一人暮らしをしております。

そして、ボクと付き合い始めてから、3年間。
部屋のカーペットが5,6回変わっております。

あ、さすがは女の子。インテリアにこだわって・・・

と思うのは大間違いでございます。

ボクは3回ほど、「カーペットを変えるきっかけ」を目撃しておりますので、ご説明いたしましょう。


<目撃談1>
プリンターのインク交換をする彼女。
カートリッジごと換えれば早いのですが、カートリッジにそのままスポイトのようなもので補充するタイプを使用。(安いからだそうです)

あ、下に何か敷けばいいのに・・・

と思った瞬間にカーペットにインクをぶちまけました。
このときの彼女のセリフ。

彼女「もう!誰がこぼれていいって言ったの!?カートリッジの中に入ればいいのに。誰もカーペットの上にこぼれろなんて言ってないでしょ!!!」

エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ
インクに文句言いますか。ああ、そうですか。


<目撃談2>
彼女の家で夕食中。
大皿から欲しいものを自分の皿にとろうとした彼女。
視線は目的のおかずに向かってまっしぐらなため、醤油入れを倒し、カーペットに落下。

彼女「もう!!!誰が倒れていいって言ったのよ!!!(以下略)」


<目撃談3>
コレも夕食中。めずらしくワインなんて買って、二人で飲んでおりました。もう想像はつくことでしょう。
ええ、彼女がビンを倒してしまい、カーペットにぶちまけました。



彼女「もう!!もったいない!!」

あ、そこはワインを責めるより先に、「飲める予定だったものが飲めなくなった悔しさ」が来るのですね。さすがは酒好きです。


ちなみに、何かをこぼし彼女が大声を出すたびに、ドラえもん(↓の写真参照)が
「なんだなんだ!?」と反応するものですから、
ドラえもん・ザ・ロボット DTR-01B
B0002U3FYQ

いちいち彼女はそれに向かって、

彼女「うるさいね!今、○○こぼしたの!!!」

とドラちゃんに向かっても八つ当たり。

お願いですから、ドラちゃん。
火に油を注ぐセリフを言うよりは、すっとこどっこいを治す道具を出してあげてください。

あ、多分、ボクが見てない間に変わったカーペットたちもこうして何かをこぼしたに違いありません。

そして、ボクがいないときでも彼女はドラちゃんに向かって八つ当たりをしていたものと思います。

テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

コボシーズ隊長任命書

彼女さんを、第3代コボシーズ隊長に任命する。

久々にコメントします。たっぷです。

次に、こぼした時は、コボシーズ隊長だからしょうがないよと、なぐさめてあげてください。

その時、彼氏さんに被害はなかったのでしょうか?少しだけ心配です。

あ、あと1000札見つけました。
ありがとうございました。
初代コボシーズ隊長、たっぷより。

あぁ・・・
すっとこどっこいは健在!!って感じですね。
しかし、カーペットが汚れるたびにちゃんと交換するのは女の子ですよ。
自分はきっとインクじみ位だったら取り替えないで適当に隠すか開き直ってそのままかと思います。
そして、登場人物一のしっかり物?
ドラえもんロボットの上に何かがこぼれる事がないと良いですね。

選択肢

クリーニングに出してみるって、選択肢はなかったのかなぁ…。

いかん、『普通』に考えてしまった!

ドラちゃん…良いなぁ

あぁん、もぅ…マウス壊れて不便だわ
ウチには喋るオコジョさんが居ます
枕元に置いてあるのですが、朝になると「しゃぁーーーーー!」と、ブルブル震えて五月蝿いです
誰も居ない時に、ぶつぶつ喋ってる時もあるそうです
あ、オコジョさんって、『オコジョ』の事です(マンガのねw)

あ、そうそう私も懸賞大好きで、けっこう出すのですが
最高が1万円でした
後はメグミルクのマグカップセットと何故かレゴブロック
デパートの汚職事件…(そうきたか…)お食事券くらいです
チョコ5㌔が当たった時は、死にそうでしたが(食べられないので、配りましたよ)
最近は当たらないなぁ…
きっと、ジャンボ宝くじの為の運を溜めてるんだと思いますけどw
そうそう、ウチのブログに占い機能を追加しました~
良いことだけ信じるようにしてくださいませ~v-63

結構几帳面な彼女さんですよ。

いつも楽しく拝見させて頂いております。カーペットをマメに交換されるのは結構几帳面できれい好きなのですね。交換するには購入、持帰り、古いのを外す、敷き替える、古いのを処分。なかなか大変です。費用もかかりますし…当方としては感心しきりです。

何も当たるものがなぃと,
彼女さんは,何を仕出かすかわかんなぃですねっ笑*゜
かれしさんがいるときなら,あたる人がいるからいぃものの・・・(ぇ

ドラちあんがいて よかったですねww

小さなパーツを敷き詰めるタイプのカーペットはどうでしょうね?
汚れたところだけ、取り替えるとか。ん~~。まともすぎて、自分でもつまんないっ!!

実は僕も

 彼女さんのようにものに文句言ったりしますw ハイ。
 だから、非常に彼女さんの気持ちが分かります。
 しかし、彼女さんのすっとこどっこい(僕もすっとこどっこいですが)が少しでもそうでなくなると良いですね。

ドラちゃん欲しい…(☆д☆)

時雨さんの おっしゃっている物と同じかは分かりませんが、ウチ、一部に使ってます、ジグソーパズルみたいにハメて敷くカーペット。便利ですよ~♪
ただ…地味ィ~な色しかないので、インテリアにこだわるなら向かないかも…。

(´ω`)? 色が豊富なのも 探せばあるのかしら?

そして ドラちゃん欲しいです。オコジョさんも欲しいですw アニメ観てました。なつかすぃ…♪

どもども、いつも楽しく読ませていただいてます♪

ドラちゃん、かわいそう・・・。
ウチには一時期、ぬいぐるみタイプのしゃべるドラえもんがおりました。
よくアタシの彼女さんのようにドラえもんと会話したものです。。。

ドラえもんファンとしては、やはりイタタマレナイので、ぜひ違う何かに怒っていただくよう進言してクダサイ。。。m(__)m

こんにちは
お味噌汁をこぼした時に[あーもったいない(><)]っと叫んだおいらです。
カーペット変えるのは確かに大変な作業なのに毎回変えている彼女さんはえらいっす。
私は洗える薄いカーペットを使用してます。
洗濯機にいれてしまえばアラ!!綺麗☆

残念ながら今回も見ませんでした。

ドラに喋りかける彼女さん・・・
律儀に答えるなんて素敵
タケコプターで実際に飛ぶドラが欲しい・・・o(>_<)o

あたし宛に昨日『懸賞なんたら』って所から電話が掛かってきてたらしい。
なんか当たったのか!?
ニンテンドーDS?
なら嬉しいのに(>_<)
何だったんでしょう???
詳細分かったらお知らせしますね!

彼女さんの行動よく分かります(*^-^)
私も、バイト先で毎日のようにグラスや皿はもちろん、高い花瓶割ったり、保温ポットの中を破裂させたりして…ミーティングになるくらいです。
私がちょっと当たっただけで壊れるんだよね~(x_x)
いつのまにかバイト先の物は百均ばかりになりました

えっと、被害というのは「ぶっかけられた」か「八つ当たりされた」のどちらの意味でしょうか?ちなみにどちらもありませんでした。
コボシーズ・・・多分それを使ったら被害にあいそうな気がします。ええ、後者の意味で。

kbtさんへ

ドラちゃんはそれこそ汚れないようにかなり気を遣われて、箱入り息子(?)いなっておりますので大丈夫です。(いや、箱に入ったまんまではないですが)

ぺこさんへ

カーペットと言っても江戸間式(?)の3畳くらいのものを部屋の真ん中においているだけなので、クリーニングに出す手間や料金を考えると、「買ったほうが早い」ということになっているものと思います。

すばる☆さんへ

ごめんなさい「オコジョ」さん、知りませんm(_ _)m(アニメかな?こっちで放送がなかったのかも)

ジャンボ!そうだ発売になりましたよ(グリーンジャンボ)早速買いましたよ。そうですね。コレが当たるんですね。さて、土地を探そう!

のぶさんへ

うーん。几帳面というか、カーペットに関してのみ神経質といいますか・・・、なんか、ちょっとでも汚れていると許せないみたいです。
おかげでボクは今まで食事中こぼす人だったのですが、彼女のおかげで気を遣うようになりこぼさなくはなりました。

さるちぁさんへ

ええ、おかげさまで。「子はかすがい」とはよく言ったものです。

時雨さんへ

残念ながら、その都度「もう二度とこぼさない」という決意の元でニューカーペットを購入しておりますので、その提案は聞き入れてもらえない気がします。(割高になってしまいますし)

薫さんへ

まあ、「人」に当たるよりは「モノ」に当たってもらった方が、周りは助かりますよね。
スットコドッコイが直ってしまったら困ります・・・ブログのネタが・・・

いーぶいさんへ

時雨さんのお返事にも書きましたが、「割高」&「もうこぼさないという決意」があるため、そういうのは聞き入れられそうにありません・・・
ドラ様はぜひお買い求めくださいませ。誕生日いは「おめでとう」クリスマスには「メリ-クリスマス」。お正月はなんて言うのかは未だにわかりません(彼女が実家に帰ってしまうので)

kouさんへ

え、違う何かって・・・σ(^_^;ですか???
却下。
ちなみに、ドラ様もドラ様で何もしていないのに、
「頭にくる!!!」
とか、彼女にやり返しているので大丈夫です。なんだかんだいって仲良しな2人(?)ですので。

runaさんへ

洗えるタイプは魅力的ですね。
でも、インクとかだと落ちないか・・・
やっぱシミが残ればその都度換えるだろうし。
でも、いいですね。自分の家のはソレにしよう。

ゆみさんへ

あ、何か当たりましたか?おめでとうございます。報告お待ちしています。
実際に飛ぶドラ様も彼女に買ってあげようとも思ったのですが、さすがに外で飛ばす姿はちょっと・・・と思ったのでまだ買っておりません。

ヒー隊長さんへ

すげえ!いつの間にか元々あったたくさんのモノを壊してたってことですよね??
ぜひ次のバイトは食器屋さんとかにしてみてください(ぇ

自分のコトではないけれど

(・ω・) たっぷさんへのコメ返しに 宛名が無いようです…。細かくてスミマセン。まぁ、他の細々した誤字は見逃しますからww

(´・ω・) 記事内リンクから見てみたところ、ドラちゃんは もぅ製造してないようなので…オークションとかプレミア品扱ってる店じゃないと見つからなさそうですねぇ…。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

