スポンサーサイト


また文句かいな。

さて、この記事をご覧の皆さん。























天井に忍者がへばりついてますよ!!

思わず上を見上げたそんな素直なあなたが大好きです。

そんな忍者とは関係のない今日の本題をどうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
昨日のお話。


彼女「聞いて!すごいアッタマにきたから、HPから文句のメール送ってやったの!」

またですか!?(;゚皿゚)
いえ、こんなことぐらいで驚きませんけど。

なにせこの前も、自分の実家のある地域の市長さんに一方的に文句のメールを送りつけ、

彼女「返事のひとつもよこさない!!」

とプンスカしていたところでありました。


その後市長さんは市長選で落選されましたが、お元気ですか?
(いや、彼女のメールのせいではないと思いますが。一通送っただけですし。)
ちなみに、彼女は、とっくに住民票を今の市町村に移しています。
 全く選挙権もない市民でもなんでもない人からの文句メールを受け取とらねばならぬのですから、やたらに立候補なんてできませんね。


それはさておき、

ボク「で、今度の被害者はどちらの方で?」

彼女「何言ってんの??ワタシが被害者だから文句のメールしたの!め○ましTVに!」

ああ、今度は全国にまで手を広げられたのですね(ノД`)

ボク「何が気に入らなかったの?」

彼女「占い!ワタシの星座が3日も続けて悪かったの!」

エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ

ボク「あ、あんた、それだけで文句のメール出したんですかい!」

彼女「そうだよ。だってあれ、きっとスタッフの陰謀だもん。ワタシ、出演者の○○さんと同じ星座なのね。きっと○○さんの事を嫌いなスタッフがわざとやってるんだよ!!そのせいでコッチまで占い見て朝から気分が悪くなるんだから!!」

まあ、確かにね・・・朝から「今日の最下位!」とか認定されるのは気分のいいものではございませんが。

しかし、ここまで被害妄想なストーリーを勝手に作り上げるのは、脳内メルヘンなのか、なんなのか・・・


彼女「でも、文句言ったおかげで、今日は5位まで復活してたの!」


さっきまでの怒り顔はどこへ・・・

そしてなぜ得意気な顔をする!!??(;゚皿゚)

文句言って、占いの順位が上がって嬉しいのでしょうか??


今日も彼女の行動に疑問が残るかれしなのでした。(←ワンコ風に終了)

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

そんな・がっこの先生好きです!

こんばんにゃ!!

いつも読んでます~~
こんな先生がっこに一人は欲しい
絶対欲しい。。
子供たちとの対話(転勤しても旨く云ってるなと)

今度は某8tvとか某市長とかに災い
なんて~~
凛とした姿勢が?ご立派!!

初めてコメントします。
さかのぼって見させていただきました。彼女さん、面白い方ですね。
hpに文句をつけるあたりは
僕の彼女にどこか似ていて・・・
思わず吹き出してしまいました!

はじめまして!

一月ほど前からこちらのブログの大ファンです!
(そして彼女さんの隠れファンです。みつるは女子ですが…。)
男前ですね~、彼女さん☆

最後の一文、注意書きがなくとも「ワンコ風」に読んでしまいましたよf^_^;。

ああ、すばらしい彼女さんですね。
その批判精神は大事ですよ~~。

あたしもそういう文句つけたがり~な人なんで。会社説明会行って「あの社長上から見下ろしてきてムカつく!!」なんてしょっちゅう言ってますわん。

でもかれしさんのワンコ風も、彼女さんとの関係がもろそのまんまっぽくて笑えましたw

天井には忍者ではなく、蜘蛛さんがへばりついておりました!

どうして引っかかるんだろう。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

裏日記にはコメントを書かせていただいてますが、こちらでは初めてなんで、
初めまして、ユウです笑

それにしても今日もつっこみどころ満載ですね。^^;

でも市長さんにどんな内容の文句メールを送ったんですかね?
気になります。

占いは偶然ですよね。まぁあれは一種の遊びですから。。。

それにしても市長さんがまた立候補したら、彼女さんが地元に帰ってそこら中に「あいつには絶対入れないでよ!!」みたいな感じで悪口とかいいまくるんでしょうかねぇ

おそろしやぁ

いやぁ、投票権無い市の市長に苦情メールしたり、○ざましTVの占いに文句のメールするなんて・・・・・怖いですゥ(笑)。
てか、占いは確かムーンプリンセス何チャラって人の占いだったかと。
変わってなければ。

めざましテレビに文句のメールを出すってすごいですね。しかも占いでなんて・・・
私も占いはかなり信じる方なのでその気持ちはすごくわかります。ついつい見ちゃうんだけど、順位が低いとかなりへこみますよね?(笑)

占いに文句・・・
文句言った事で、順位が上がったわけではない。
あたしは占いは信じません。
自分の運勢は自分で決めます!

やっぱり、彼女さんは脳内メルヘンなんですよ!
どんどん強くなっていきますね。
この先、どうなっちゃんでしょう?
考えると怖い気もしますけど、面白いです!
その分、かれしさんは大変ですよね。

あ!残念ながら天井は見ませんでした。

見習いたい!!

最近、仕事でなかなか平日に銀行に行けなく、でもどうしても今日までに行かなきゃいけなかったんですよ~!でも当然窓口やってないし…怒りがMAXになった私は、彼女さんから勝手にもらった勇気を振り絞り、問い合わせ窓口に初めて苦情の電話をしました!「土日もどっかで窓口開けんかい!」と意気込んだところ、丁寧な応対で「そりゃ無茶や!」と返されました…
あ~あ。。。

そこまでに・・・・

こんにちは~かれしさん^^いやぁ~市長に送るは、め○ま○TVに文句は限度超してますねぇ~。うちはそこまでいけないです^^(当たり前か;)でもそんな勇気は分けてほしいです^^

PS
[スットコドッコイ認定書]ありです^^なんか嬉しい気落ちあればなんかあれ?と言いたくなっちゃう感じです(笑)

ありがとうございます~

ましゃ君と遊んで下さってありがとうございます
ましゃ君、喜んでました
また、遊んでやってくださいね

私はネットゲームを復活させてしまいましたよ_| ̄|○
アレ、やり始めるとホントに止まりません

ヤバイですよ

Σ(- -ノ)ノ エェ!? TV局に抗議ですか・・・。

 あまりにも占いで低迷が続くと、何気に文句言いたくなる気持ちわかります。
でも、抗議まではしないなぁ・・・。
さすが、っていうか、お見事っていうか・・・。(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
だけど、これからの占いで、最下位がなくなったら・・・それは、ある意味、彼女のおかげ(!?)なんですかねぇ・・・( = =)トオイメ。

あぁ今日は悪かった...
と、友だちに話したところ、
め○ましの占いはローテーションが決まってるから、プロ(なんの?)になると、今日は何位だってわかるんだよ。
ですって...ホントかなぁ(´・x・)

今回の話、とってもお気に入りです(☆^▽゚)o
何回も読んで笑いました~!!
あ、それとメッセンジャーっていうのは『??』です。かれしさんのお顔は『大停電』の時の画像を拝見しましたm(_ _)m その時、あの、おメメにやられました~格好良すぎます(>д<)

ウェザーさんへ

ところがどっこい、学校ではネコかぶってますので、さすがに校長とかに文句言ったりは・・・してるんでしょうか(謎
国連あたりにまで口出ししないよう祈るばかりです。

takuさんへ

初めまして。
ええ、面白い・・・方・・・ですね。はたから見てれば^^
ぜひ彼女さんのエピソードもお聞かせ下さい。

みつるさんへ

初めまして。そうですか、彼女のファンですか。ボクのファンではないのですね?(いえ、すねてなんか・・・

いくみん☆さんへ

まあ、確かに、世の中はむかつくことも多いわけで・・・でも、わざわざ占いにモンクいう人もどうかと・・・
ボクはワンコじゃないですよ~。むしろ、彼女が飼い主の手に負えないタイプですw

時雨さんへ

え!?ひっかかったんですかぁ・・・
(いや、引っ掛けたつもりではありますが。)
その蜘蛛さんは、忍者が変身しているものですのでお気をつけ下さい。ウソですが。

ユウさんへ

え、意外!こちらは初めてでしたか。
市長へは「合併に関する考え方が古い!だから誰もアンタについていかないんだ!」と送ったそうですよ。(実話)

越谷先生さんへ

市長さんに関しては、周りもすでに同意見だったようで。何せ類が友を呼んでいるようですし。
ま、落ちるべくして落ちたものかと思われます。

しんちゃんさんへ

ねえ。怖い怖い(笑)
まあ、受け取る方は他にも色々と受け取っているでしょうから、いちいち気に留めてないとは思うんですけどね・・・

ぴろさんへ

ああ、へこむ気持はわかりますね。ボクは占いそのものを見ないように気をつけてますが、うっかり見ちゃうとへこみます。仕事場に行っちゃうと忙しさで忘れてしまっていますけどね。

ゆみさんへ

う~ん。ポジティブな方にだけ強くなってくれると良いのですけどね。>脳内メルヘン
天井見なかったか・・・ちっ。いつか引っ掛けますよ^^

わかめさんへ

そりゃ無茶です・・・
あ、今はオンラインバンクなどもございますし、活用してみてはいかがでしょうか??

SAEKoさんへ

いや、こういう勇気は出さない方が・・・彼女にもっと勇気があった場合は、直接電話してるかもしれません^^

すばる☆さんへ

いえいえ。またお邪魔させていただきます。

きみっちさんへ

う~ん。彼女の星座だけ最下位がなくなったらかなり不自然ですよね^^
他の星座の最下位率も上がってしまうでしょうし。ま、すべては偶然だとは思いますが。

ちよこさんへ

ええ?ホントかなぁ。だとしたら、あんまり占いには意味がないってことになりますね。
まあ、彼女みたいに文句つける人が頻発しないように、片寄りすぎないようには調整してるかもしれませんが。

ヒー隊長さんへ

気に入っていただけて何よりです^^
ええ、そうなんです。ボクかっこいいんですよ。(誰かに殴られそう)
つうか、かなり賛否両論分かれる顔らしいです。(ちなみに彼女からは「否」をいただいております。)

はじめまして♪

おもしろすぎです!
市長さんにメール!?凄すぎです!!
B型の私でもそこまで出来ませんi-229
また遊びに来ますi-185

めざまし

めざましのうらない。以前、同僚が次週の記事を書いていました。元は占い師がしっかり出していますが、どう読まれるかはAD次第。よって、彼女さんは間違い。そんなことできる権限はありません。実際多極と似たりよったりのうらない結果ができることも多いですし、あまり気になさらないほうが良いかと。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

