スポンサーサイト


ん???

さて、見ているみなさん。

「こんにちは。」

ええ、昼休み中に見ている人が多いようですので、お昼向けの挨拶にしてみました。

会社から見ている方も多いようですが・・・














後ろに課長さんが立ってますよ!!


などという脅しを今後もかけていこうかと思っている今日この頃です。

では今日の本題
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さて、例えばいつも通る道を歩いていて、

「ん?いつもと違う・・・」

などと感じることはありませんか??


何が違うかわからないけど、何かが変わったような気がする・・・とか。

昨日彼女の家に行ってふとこういう感覚を覚えたのです。


えーと・・・なんだろう?
部屋を模様替えしたわけじゃなさそうだし。
カーペットも変わってないし。
TVの上のドラえもんやピースケたち(ぬいぐるみ)もいつもどおり。

多分そういう感じじゃないな~。
なんか、一瞬、目の端に「違和感」が飛び込んできた気がするんだけど・・・

などと考えておりましたら、


ボク「わかった!!!」

彼女「な、何?突然!?」

ボク「いや、さっきから何かがおかしいとは思ってたんだけど、あんたの足でした!!」

彼女「え?」

と自分の足を見る彼女。

彼女「あ、ホントだ。右足だけ爪を切り忘れてた!!!」

そうなんです。
彼女の右足の指の爪だけが伸びていたんです。
左はきれいに短くなっているというのに・・・

ボク「なに、今日俺が来る前に爪切ってたの??」

彼女「いや・・・確か爪を切ったのは2日前。」

エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ

あんた、この2日間気がつかなかったんですかい!
靴下とか履くでしょうに・・・

彼女「あ~全然気がつかなかったよ。教えてくれてありがとう。」
と言い、何事もなかったように爪を切り始めました。

あ~全然気がついてないようですね。自分のすっとこどっこいのスゴさには・・・

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

二日前に爪を切って片足忘れてた彼女さんもすごいけど、それに気がついた彼氏さんもすごいです。
いや、違和感を感じる事はあるんですよ。
でも、爪までは違和感湧かないですねぇ。

違和感。

いや~スゴいっす。
彼氏さん、よくぞ気がつきました(笑)

私は深爪なので、ツメが指先を越えた時点で違和感を感じます。
もっとも、その前に切ってしまいますがね。

彼氏さん細かい気配りですね

足はなかなか気づきませんぜ・・・
しっかり者の彼氏さんに天然な彼女さん
神様ってホントに存在するのかも!
絶妙なカップル具合に感心しました

こんにちは~はは!反対は切り反対は忘れてしまったのね~(>_<)
よく彼氏さん気がつきましたね さすがです!

初めまして♪

 カキコするのは、(´ο`*)オ(´▽`*)ハ(´ε`*)ツです。 
いつも楽しく拝見させて頂いてます(・∀・)ニコ。
彼氏さんは違和感を感じ、それが彼女の足の爪だった・・・。
気が付いた彼氏さん、凄いわ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ。
で、すっかり爪を切る事を忘れていた彼女さん・・・またまた凄いわ((((´∀`))))ヶラヶラ。
でも、楽しそうでいいですね^^。

大丈夫!!

私のところの課長さんなら、休憩ちゅうなら、むしろ楽しんでくれるでしょう。。
しかし、彼女さんの爪気が付く彼氏さんが本当すごい。案外本人は気が付かないものですよ。→経験有り…

さすが彼女さん!
手の爪を切って、足は切り忘れる事はありますけど・・・
左を切って、右を切らない事なんて、そうそう有り得ませんよ!
そして、それに気付くかれしさん、凄いです!
普通は気が付かないですよ!
尊敬しちゃいます。

昨日はコメントのお返事ありがとうございました。(上目使い)だなんて以前に拝見した、かれしさんのお顔を思い出しドキドキした私です(o^ー^o)だって格好いいですもん
それにしても片足だけ忘れちゃうなんて、今日の彼女さんもかわいいですね(><)b”

漢字間違えちゃった(-_-#)上目使いじゃなく上目遣いですね…
かれしさんに見つかりませんように( ̄▽ ̄||

お久しぶりです^^

爪2日前ですか^^;うちも何回かありますよ・・・。・・・でも2日以上って時もほんのちょびですが平均2時間くらい^^;うちも結構ぼけてますね・・・。もしかしたらうち彼女さんの仲間になれるかもしれませんね☆σ^^*/

しんちゃんさんへ

いや~。たまたま足い目が行って気がついたんですよね。まあ、コレも愛ってやつ・・・ではないとは思います。^^

かずさんへ

ボクは保育園時代に先生に深爪をされて痛かった記憶があるので、以来怖くて深爪なんてできません(ノД`)

kizaoさんへ

あらそうですか?やっぱ「愛」なのでしょうか?(って、誰もそんなことは言ってない)

ぴーたんさんへ

やっぱ、「愛」なんでしょうね~
(↑しつこい??^^)

きみっちさんへ

はじめまして^^
ええ、色々しでかしてくれるので、毎日楽しく過ごしております。今後とも見守ってください^^

runaさんへ

うお。経験者いたのか・・・さすがは類友ブログ(類<スットコドッコイ>が友<スットコドッコイ>を呼んでしまうブログ)
そんなrunaさんには10ストコドッコイをプレゼント。

ゆみさんへ

あれ、尊敬されちゃった・・・
ボクも足を切り忘れることはしょっちゅうです。おかげで靴下に穴が開きやすい・・・

ヒー隊長さんへ

あれ、ひょっとして、メッセンジャーでお話したことがある方・・・?
その節はどうもです。ええ、この上目遣いで人生の荒波を乗り切っていくつもりです。(いい加減ヤバイ年ですが)
漢字は言われなきゃ気づかなかったのに~^^

SAEKoさんへ

ええ。もう立派なスットコドッコイです^^認定書を差し上げましょう~。
(/゚゚)/[スットコドッコイ認定書]

かれし@管理人様へ

ごちそうさまです(笑)。

初めまして。

いつも楽しく読ませて頂いています。
この回の最初のつっこみに対して書きたい事があったので書かせて頂きます。

わたくし。課長ですw
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
 

アフィリエイト

