スポンサーサイト


血液ガッタガタ

ありがたいことに、このブログにコメントいただきまして…

彼女の血液型は何かというご質問がありました。

先に結論を申し上げますと、彼女は…

B型です。あ、スイマセン想像通りで(?)



で、今日はこの血液型にまつわる話。

実は、お互いあまり血液型を気にするほうではなく、付き合ってからしばらくの間、お互いの血液型なんて知りませんでした。

確か、一緒にTVを見ていたときに、「何型?」という会話になり、お互い当てにかかったのですが…

ボク「B型でしょ?」
彼女「あ、すぐ当たった…。じゃあ、○○クン(←ボクの名前)はAかOでしょ?」
ボク「さあ、どっちでしょう?」

もちろんこの後、自分の血液型を教えましたよ。


しかし1ヵ月後、

彼女「ねえ、血液型何型??」

エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ

ボク「前に教えたじゃん!」
彼女「そうだっけ?えっと、AかOだよね?どっちだっけ?」

そしてもちろん、この後も教えたのですが…


さらに1ヵ月後、TVを見ていたら、また血液型の話が…

彼女「あれ?○○クンて血液型…」
ボク「もう2回も教えました!!」
彼女「エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ、Aだっけ?Oだっけ?」


ちょっと待て、「エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ」←は俺のだw

いやその前に、ボク…


B型ですけど


そうなんです。B型同士なんですよ。
同じBでも全く正反対の性格なんです。
まあ、正反対だからこそうまくいっているのかも知れません。



・・・











うまくいってんのか??

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘン。

こちらの『僕の<ヘンな>彼女を紹介します』というブログを発見し、思わず私のことか!?と焦ってしまいました。 しかし内容に心当たりは無かったので、心の底から安堵しています(*´∀`*)ヨカタヨー まぁ、なんていいますかね。 私もどっちかっていえば、ちょっとヘンか

コメントの投稿

非公開コメント

B型の相性

B型同士のカップルってある意味と最強と聞いたことがあります。マイペースにだからでしょうか?かくいう僕もB型です(笑)

はじめまして~♪

はじめまして~e-254
B型つながりでやってきました。
私も実はB型で、ダンナもB型です。
お互いにマイペースながらも、何だかかんだと
うまく(??)行ってるように思います(^_^)

OL時代、会社の同僚6人中5人がB型で、
残りの一人がAB型という中で仕事をした事がありました。
B型と言っても十人十色でいろんなB型がある
と言うことをこの時、身をもって知りました(笑)
まぁ、いろんなB型がいますよね。

とっても、楽しいブログですね。
彼女もとっても楽しい彼女ですね
またちょこちょこお邪魔させていただきますね。

さるさんへ

さるさんのブログも拝見いたしました。
なんか、われわれより若い分、可愛げがあっていいな~と^^

さるさんの彼女さんは何型なんでしょうね~?

plumさんへ

はじめまして~^^

B型同士同士ですね(ややこしい…)

ボクも以前の職場は5人全員B型でした。周りからは「おっそろしい職場」と言われてましたが、プライベートも仕事でもうまくやっていました。やっぱり血液型はあまりあてにならないんですかね~?

どうぞまた遊びに来てください(^_^)/

どわわわわわわわわわわわわっっっっっっっっっ→
いや゛、Bだとは思いましたが、この間コメした通り、ちょっと不信人物がいて、BっぽいのにAでして・・・。ちなみにワタシはOです・・・。AかOかにしぼられる事が多い。Oとばれるのは、親しくなったからです・・・とほほ。

PIANOさんへ

あ、やっぱり想像通りでしたか?^^

ボクもPIANOさんと同様、親しくなってからBだとバレるため、大抵の人には「A?O?」と聞かれます。

さてはPIANOさんも猫かぶるタイプですか??^^

 始めまして。ここのタイトルを見つけたときに、自分の彼氏さんが書いてるのかと思い、かなり焦ってしまいました。違ったので、かなりホッとしてます(笑)
私もよく<ヘン>と言われ――そして、血液型は・・・B…。
彼氏さんはA型なので、世に言う相性最悪カップルなのですがうまくいってます。血液型だけですべては計れませんよね、やっぱりw

Ps.トラックバックさせていただきました♪

萩さんへ

はじめまして。トラックバックありがとうございます。

あれですかね、やっぱり、自分の彼氏に自分のヘンなところを書かれたらイヤなものですかねー?

まあ、人間、血液型だけでは語りきれないものですよね。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

