

さすが酒好き

みなさん、おはこんばんちわ。


さて、昨日、彼女の家に行く途中、あまりの濃霧に、

「ホントだ!雲の中にいるみたい!!」

と不覚にも思った、かれし@管理人です。


車に乗っている最中はそうだったのですが、いざ車から降りると、単なる「ミストサウナ」状態だったのはしかたありません。まあ、実際に雲も水蒸気のカタマリですし。

そんな昨日のお話しが今日の本題です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さて、彼女の家にあがり、くつろいでおりましたら、いきなり出されましたのがコレ!!

sake1


↑ちょいと見づらいかもしれませんが、PCから閲覧している方はクリックしていただくと文字まで見えるかもしれません。


「サーモンアイス」
という文字が。


彼女「はい。おみやげ。」

おみやげなんだね・・・イヤがらせではないのだね・・・

しかたなくパッケージを取り、




食す。

sake3



まあ!コーンの中までアイスがビッシリ!!

でも、

彼女「前よりも鮭を入れてる量が絶対減ったよ!!ムカツク!」

と、彼女が言うとおり、以前よりも味はマイルドになっていて意外とおいしかったのですが、時折、

鮭率の高い部分にジャストミート!!
してしまうのがちょいと難点。
その部分に当たると思わず、

「くぁ・・・」
と声にならない音声が口元からこぼれだします。



彼女「味薄くなったくせに10円も高くなってたんだよ!260円だよ!信じられないよね!」


高いと思ったら買うなよ・・・
まあ、それなりにおいしかったです。ご馳走様。

あ、今日の記事はいつの間にか、ヘンなものを食べる挑戦ブログみたいになってますが、普段はココ恋愛(?)日記です。

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

毎回楽しく読んでます。(裏も含めて)
久しぶりに1番なので足跡を残します。
サーモンアイスの実物を見れてv(≧∇≦)vです。
彼女さんは本当にお気に入りですが、
具体的にどんな味なんですか?
興味が尽きません。
では頑張って下さい。

質問です!

食べてる時に、撮影したりして、
彼女さんに「何に使うの?」って怪しまれません?
ブログに…、なんて言えないですもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーん。
やっぱり想像すると気持ち悪くなってしまいまする。
まぁ、焼き鮭の解した身が、チョコチップの如く入ってる訳では無さそうなのでまだ良さそうですが。

はじめまして。

最近このブログにたどり着き、楽しく読ませていただいてます。
彼女さんの言動に対する、かれし@管理人さんの突っ込み&フォローが絶妙ですね。

ところで既出だったら申し訳ないんですが。
・・・彼女さんて新○県人なでしょうか・・・?!
先日の濃霧、鮭アイス・・・。それに、以前あった方言ネタ。
なんだか、地元の香りが・・・。
もしそうなら、コシヒカリアイスもありますよ。
東京の友人に両方勧めたら、「鮭定食か!」
と怒られましたけど。

実際に鮭アイスみれて私も感激しました。。
しかし、再度買ってくるということは彼女さんてきにおいしく、再度食べようと考えてってことなのでしょうか??
む~

くぁ…

(;´∀`) 食いたくねぇぇぇぇぇ!!ww

失礼しました。

サーモン好きだけど、寿司かオカズで食べたいです。
それにしても サーモンって、独特の生臭い味するのに…アイス…食いたくねぇぇぇぇぇ!!ww(再度失礼)

焔さんへ

お久しぶりです^^
基本は見た目なぜかピンクの「バニラ」アイスです。
濃かったときはちょっと「バタークリーム」のような味でしたが、今は本当にバニラ味がメインです。魚臭さはないですよ。一度お試しあれ。

ペコさんへ

彼女は「このブログ」の存在は知りませんが、かれし@管理人が「複数のブログを所有している」ことは知っているのです。(ほんの一部しか教えてないけど)
なので、写真を撮ろうとしたら、
彼女「ま~たどこかに載せるんでしょ?」
と言ってきましたよ。
なので、写真の類はノープロブレムなのです^^

しんちゃんさんへ

焼き鮭のチップ・・・
それはそれですごそうですね・・・
いえ、食べたいとも作りたいとも思いませんが、彼女に食わせてみたい、という欲求にかられます。

KIKIさんへ

はじめまして^^
あら、突っ込んじゃいましたね。
既出ではないのですが、今後も「どこで」の出来事かは永遠に秘密です^^
確かに、「コシヒカリアイス」と組み合わせると鮭定食ですね!!
お友達のツッコミが「タカアンドトシ」チックでナイスです。

runaさんへ

そうですよ。彼女はコレが、「大好き」なのです。
以前、某県の「イワシアイス」が大々的に(売ってる周辺で)宣伝されているのを見て、
「鮭アイスもモット宣伝に力を入れて、みんなにPRするべきだ!」
と言っております。
今回、その彼女の野望の一端を担ってみたのです^^

いーぶいさんへ

そうねそうね。それが普通の人の感覚ね。
あ、焼き鮭食いたくなってきた・・・
(↑意外とこういう「普通に鮭が食いたい!」っていう副作用的な鮭の消費を狙った商品なのかも・・・)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

