スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょ…勝手に

彼女とドライブしておりましたら、明らかに邪魔な車が前方におりました。

普通の道路なのに、20キロの速度で走ってます。そして、いきなりハザードも出さずに止まり、止まってからハザードを出すという暴挙(大げさか…)

そのとき、運転していたのはボク。助手席に彼女。

さすがにボクは内心ムカついていたものの、さっさとよけて、先に進もうとしました。

するといきなり横から手が伸びてきたかと思うと、クラクションを鳴らしました。
エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ

ボク「ちょっと!俺、自分でクラクション鳴らしたことすら一回もないのに、勝手に押すなよ!」

彼女「いいじゃん、っていうか、ああいう車はこれくらいしてやらないといけないの!」

ちなみに、彼女が運転するときは、邪魔なものすべて文句を言いながら運転します。



「こんなとこ、自転車で走ってんじゃねえよ!家で寝てな!」
「さっさと走れよ、このウ○コ!」


あげくの果てには

「ばあさん、何よそ見してんの?お迎えが見えてんの!?」


先日も申し上げましたが、この人、学校の先生です…

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

あんまり血液型で区別はしたくないんですが(関係ないとも言われるし)、彼女さん何型ですか?すごく運転の例が同じようなヒトが身近におりまして・・・(^_^;)

コメントありがとうございます

多分大体のご想像はついていらっしゃるんでしょうが、次回、ちょうど血液型ネタを書こうと思っておりましたので、そこで明かします。
もったいぶってごめんなさい~。

いえいえ、多分、少し前のワタシなら、想像している血液型であたっているはず!と言えますが、実はその身近なヒトがワタシの期待(?!)を裏切り、えええええええええっっっっっっっっと思った最近でして。血液型の記事楽しみにしています♪

というわけで、血液型ネタ、公開いたしました。
さて、PIANOさんの想像は当たってましたでしょうか?

はじめまして、履歴から辿ってきました。
思わず笑ってしまったので、コメント残していきます。
私も主人と付き合ってる頃、彼女さんと同じ行動したことあります。v-411
運転中も、独り言が恐ろしいみたいです。
最近、娘が真似をするようになって気づきました(笑)
ちなみに、私はAB型です。

魔性のEnaさんへ

はじめまして。
やっぱり、他にもいらっしゃったんですね。
こういうことする人^^
独り言…そっくりな症状です。
まだまだ書けないようなこともいっぱい言ってるんですけどね。

ええ

ひ、ひどいです。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
 

アフィリエイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。