スポンサーサイト


落石注意!!

こんばんわ。

皆様、

男の憧れ

というと、何を思い浮かべます??


個人的には、最近は、某グループの歌に出てくる


「チッ!」


という舌打ちをカラオケで決めてみたいという願望がフツフツと腹の奥で秘めたるマグマのように湧いて出ているのですが、

某グループメンバーのルックス配分

上 (2名) ※ランクはグループ内で分けた場合です。世間一般で
中 (3名)  言えばそりゃみんな「上」なんですけどね。
下 (1名)

の「下」にすら入り込めないかれし@管理人としては、反感を恐れいまだに実行できないでおります。
(「下」は誰??という問い合わせにはお答えいたしかねますm(_ _)m)

さて、そんな「ギリギリでいつも生きている」管理人が送る
今日の本題どうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さて、男の憧れTOP3のうちのひとつが

ひざまくら
(当社リサーチ部調べ)

ですが、(言い切って大丈夫なんだろうか?)

これ、





危険




を伴いますので、皆様充分にご注意下さい。

<事例1>
彼女にひざまくらをしてもらっている最中、

彼女「ねえねえ。ちょっとTV見てごらんよ~。」

ボク「ちょっと・・・あの・・・今あなたが喋ったときに、思いっきりおつゆ(ツバ)が顔全体に・・・」

彼女「あ、ゴメンゴメン」

ボク「あ、ちょっと、手で顔全体に伸ばすのやめてもらえます??」

彼女「まあ、まあ、いいじゃない。」

ボク「いいけどさぁ。ティッシュ使えとかぜいたく言わないから、せめて服の袖で拭くとかさぁ・・・」

彼女「何言ってんの!?汚いでしょ!?服が汚れちゃうじゃん!」

ボク「・・・」

ボクの顔はどうでもいいんですか・・・??



<事例2>
彼女にひざまくらをしてもらっている最中、ボクはTVを鑑賞中。
彼女は、先日懸賞で当てたDSをプレイ中。(参照記事:またまたまた・・・当たった~

彼女「もう!ムカツクこれ~!!」

どうやら、プレイがうまくいかない模様・・・

が、次の瞬間。










管理人の鼻の上にDSがジャストミート




ボク「いでぇ~!!!!!」


いや、悪臭もしないのに、鼻が取れそう・・・いやいっそのこと痛みから逃れるために取ってしまいたいほどの激痛!!


彼女「あ、ごめんごめん」




このように、様々な危険を伴いますので皆さん、ひざまくらの際はくれぐれもお気をつけ下さい。


ちなみに、我々、3年ほど付き合っておりますが、一度も喧嘩の経験はございません。


「恋愛」とは「忍耐」です。

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

v-48兄のパソコンでお気に入りに入っているのをこっそり発見し今に到っております。
彼女さんには、自分と似た血を感じます。
自分も冷蔵庫に用があるにもかかわらず、レンジの扉を本気で開く粗忽者です・・・v-238
これからもこっそりのぞきに来ては大笑いさせてもらいます。
ちなみにアイスをゴミ箱に捨てた経験もございます。
長々とすみませんでした。

さすが!!

お邪魔するの2回目です。こんばんは。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
さっすが彼女さーん(_≧Д≦)ノ彡☆
でも鼻大丈夫でしょうか??
膝枕ってなんかほのぼのですねぇ(o^-^o) ウフッ
いいですね。
男の憧れTOP3のあと2つは何ですか??気になります

そんなに危険でもそれでもしてもらっているかれしさんのラブラブ加減が素敵ですね♪

こんばんは。
あぁ、あの頃が懐かしい・・・。 と思う今日この頃です (´Д`;)/ヽァ・・・

それでも

消えない膝枕マジック♪
男の夢なんていつも命をすり減らしながら追い続けるものですよね・・・あとの2つ楽しみにさせていただきます

うっわぁ~…

DS重いですって! アレ顔面に食らったら涙出ますよ…
(((´д`)))ガクブル

(´・ω・)、いーぶいトコはケンカだらけ…大半は自分が悪いのだけど…。

kizaoさんのコメントが キザでカッコヨス…!
(´艸`)♪

か、彼女面白いですね~。。。
うちは膝枕してあげてると私も眠くなるので、
そのままパタンと折り重なって寝てしまいます。
気づくと、だいたい、膝枕される人が入れ替わってます・・・
TV見ながら膝枕、みたいなことが出来なくて、
夫が可哀想な気がしてきた(;^^)

はじめまして!

ランキングから来ました(*^_^*)


恋愛とは忍耐…


うーんイイコトバです。

なんだか共感しちゃいました(*^_^*)

優しい彼氏さんで、彼女さん幸せ者ですね?

はじめまして!!
いつもめっちゃわらってます。

僕もやっと憧れのブログを持つことができました。

どうしたら皆さんに愛されるブログのになるんでしょうか??

3年付き合っていて、ケンカなしですか(>_<)!?
うひょ~☆★☆
実は、私のブログ内にリンク貼らせてもらったのですが、よいでしょうか?(事後報告ですみません)
ちなみに『すっとこどっこい』でリンクさせてます・・・

昨日、うちのパパ(かれぴ)も「ひざまくらは男の憧れだ」って言ってたなあ。。何てジャストタイミングな記事でしょW

恋愛は忍耐って何か悟っちゃってますねえ。。でも結婚となると、実際どこまで相手を許せるか、がポイントらしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かれし@管理人さま、はじめまして。彼女さんの行動&言動 私に似てたりするので ウチのダンも(私にたいして)もしかして ひょっとして ふだん忍耐してたりするのかしら?と思うきょうこのごろです こちら的には 恋愛 って段階おわってるきするし・・・(・・)・・・心理。

追伸 ひとつ気になることが。膝枕ってダンナに頼まれたこと一度も無いんですけれど(汗)

今のうち….

喧嘩ですか….
恋愛と結婚は別といいますけど,
しないのは,今のうちではないでしょうか?
『忍耐』も限度がありますからねぇ….
喧嘩するほど仲がよいともいいますし(笑)

初めまして!ブログ巡りをしていてたどり着きました。話題が某ジャニーズ(笑)と言うことでジャニーズ好きな私(ブログ見ればよくわかります)めちゃ興奮しましたけど え
私の推測ではきっと下のランクに居るあの人こそが私の好きな人だと思われます。 え

膝枕とかいいですねえ・・・
なんだからぶらぶでいいですねえ・・・
熱々ですこと{壊
※中1です

また見に来ますね!!!

初めましてw

1ヶ月ほど前から覗ぃてましたw
あたし中2なんですけど,
彼女さんめちぁめちぁ可愛ぃです♪♪
あたしの彼女にしたぃです・・・★-(艸30*●))爆o
これを読んでいると,いつもパソコンを見つめて1人笑ぃしているので,
親に『あんた大丈夫?』と度々きかれますっ笑*゜

ぁそれと,『鼻』の痛み方は大丈夫でしょぅか??笑
かれしさんには大変失礼ですが,めちぁ爆笑してしまぃましたwwすぃませんw


このブログ,本当にドラマ化して欲しぃですっっ㊤㊤
でもあまり有名になりすぎると・・・
彼女さんにバレちゃぃますょね!!
まぁこっそりと頑張ってくださぃ★

では!次の更新楽しみにしてますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

はじめまして
いつも、笑いこらえながら楽しく読ませていただいてます
突然ですが・・・
私も、、やったことあります。。。
リモコンを、目あたりに・・・
一応誤ったんですけど、やっぱりネタにされるくらいおかしなことなんですね(-_-;A

初コメント。

初めてのコメントです。
以前から読んではいたんですが、コメントは初めてです。

鼻の方は大丈夫ですか?

某グループの舌打ちが憧れですか?
それよりも『下』が気になります。
妹と一緒になって討論してました。
でも、結果は出ず・・・
しばらくこの話題で楽しめそうです。

kbtさんへ

あ、レンジの扉は実はボクもあります・・・アイスは未経験ですが。
ただ、お兄さんのPCをこっそり見ているのが気がかりですが、うっかりヘンなページを開かぬようお気をつけ下さい(余計なお世話でスイマセン)

にゃーこさんへ

2度目まして^^
TOP3のあと二つ・・・
考えてませんでしたが、個人的には「ハーレム」が入るのではないかと・・・

ハルナさんへ

最近では、彼女が手に何も持っていないことを確認してからでないと、してもらいません^^
何も持っていなくても、何か持ったとたんに、条件反射で起き上がります。

かずさんへ

まあ、そういわず、いくらでもしてもらってくださいよ。もしくは、自分でひざまくら・・・はかなり寂しいポーズなのでおやめ下さいm(_ _)m

kizaoさんへ

いや・・・考えてなかったです、あとの2つ。ハーレムと・・・パ○○フということでどうでしょう??

いーぶいさんへ

まだ頭に直撃だったら良かったんですけどね~。鼻は激痛でした。
喧嘩・・・しますよねぇ。普通。
うちはお互い我慢強いのだと思います。

ちむちむ☆さんへ

なんか、いいですねー。折り重なって寝ちゃう図。想像すると可愛らしいです^^

☆☆☆のあ☆☆☆さんへ

いや、そこ、感動するところじゃないっす・・・。
まあ、SにSなことはするなということです。(全然違う?)

でえたらぼっちさんへ

ブログ開設おめでとうございます。愛されるには愛することです。
愛されるよりも愛したいです。マジで。

ウメ。さんへ

ええ、見ましたよ~。TB来てたから見にいったら、「すっとこどっこい」でのリンクだったので、ずっこけそうになりましたがw

いくみん☆さんへ

まあ、ねぇ。これが「結婚」となるとまた違ってくるんでしょうね~。
一緒に住んでないからこそ、あってるときだけガマンが効くのかもしれません。

いざさんへ

旦那さんは、
顔面に何か落とされる!
ということを推測された上で、頼んでこないのかもしれませんね~。
だとしたら、「師匠!」と呼ばせていただきたいと思います!

To_northさんへ

今のうち・・・ですかねぇ??
まあ、ボクが喧嘩をしないのは
「喧嘩したとき=判れるとき」
になるという確信があるからなのです。
絶対どっちも謝りそうにありませんから^^

みずなさんへ

はじめまして^^
ブログを拝見したところ、「下」の予想については、他の方と同じなようで・・・
いえ、当たりかどうかは内緒です^^

さるちぁさんへ

はじめまして^^
残念ながら
「彼女」は俺のですm(_ _)m
あげませんw
おかげさまで、鼻の方は大丈夫です^^
くれぐれも、親御さんにはご心配かけないように注意しつつ、これからも見に来てください~。

みぃやんさんへ

あ、大丈夫です!実はリモコンもやられたことがあるのですが、2度目のDSの方がインパクトが強かったので、DS=採用・リモコン=ギリギリ没ということになりました。
なのでご安心を(?)

ゆみさんへ

はじめまして^^
どうやら、他にコメント下さった(内緒コメント含む)方の間では、「下」=○○クンという話になっているようです。
が、ボクは小心者ですので、答えは明かしませんので、ごゆっくり討論されてください^^
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

