スポンサーサイト


だ~っ!もう!

昨日は更新サボってしまいましたが、
こっそり裏日記は更新していた「かれし@管理人」です。
こんばんわ。

あ、裏日記はタイトルも変わりましたので今後とも本家(ココ)同様よろしくお願いしますm(_ _)m


さて、先週末はボクが飲み会に行っておりまして、いつの間にか周りの中で一番イッパイ飲むようになってしまいました。○| ̄|_

ええ、酒に強くなりたい方は、酒の強い人と付き合うとよいでしょう。
小食でもワリカン負けせずに済みました。

さて、そんなケチ臭い管理人が送る今日の本題どうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

教員である彼女も、この時期(年度末&年度初め)飲み会が多いので、ボクが送迎しておりました。

これ、全然問題ないんです。
なぜならボクは一人では飲まない人だから。

コーヒーなぞ飲みつつ、彼女の

「終わったよ~」

の連絡を待ち、迎えに行くのです。


ところが、ボクが飲み会の場合、彼女は普段からうわばみお酒を飲む人なので、

ボクを迎えに来てもらう=酒を飲まずに待ってる

ということになります。


一応、

「ガマンできなかったら、タクシーで帰るから飲んでもいいよ」

と言っていたのですが、ま、今回は、10時ソコソコで終わったのでシラフで(←当たり前ですが)迎えに来てもらいました。

そのまま、彼女は酒を買うためスーパーに寄り、ボクも迎えに来てもらった以上、付き合わなきゃ悪いかな・・・と思ったので2本ほど買い、彼女の家で飲みましてよ。

(いや、これそのときのメンバーが見たら「あれからまた飲んだの!?」と驚かれそうですが)


そして翌朝。

彼女「ちょっと気持悪い・・・」

エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ
め、珍しい。

つうか、なんでよ。オレの方がいつもの数倍飲んだのに・・・

あ、迎えに来るために待たされた時間の分、昨日は飲むペースが速すぎたのか・・・


彼女「そういえばさぁ、昔、前の彼氏と付き合ってたとき、すんごい二日酔いになった時があって。」

ボク「ふんふん。」

彼女「でもお腹はすいてたから、『なんか食べたい』って言ったら、何買ってきたと思う??」

ボク「さあ?なんでしょ?」

彼女「モ○バーガーの焼肉バーガーを買ってきてさぁ。もう、『気持悪いって言ってるのに~』って思いながらも、せっかく買ってきてくれたのに悪いから、ムリヤリ食べてもっと気持悪くなって。」


まあまあ、男なんてそんなもんですよ。
よく奥さんが風邪引いた時なんか、やたら油っこいコンビニ弁当(しかもトンカツ弁当とか)買ってきた、なんて話もよく聞きますもの。

彼女「で、うちらはお昼どうする??」

ボク「大丈夫なの?食べれるの??」

彼女「うん。なんかお腹に入れたほうが落ち着く気がする。」

ボク「じゃあ、あなたに合わせますよ。」

ホントはモ○バーガーの話題が出てきたところで、急にモ○バーガーが食べたくなったんですけどね。
まさか、このタイミングで申し出るわけにもいかないじゃないですか。


彼女「そう?じゃあ、お好み焼き食べたい!!」


エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ

そ、それはアリなの??
めちゃめちゃ胃にガツンときそうな気もするんですが・・・


こうして、お好み焼き屋さんに決定したのですが、まあ、この日はこの後も

数回ほど「エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ」

がありましたのでコレは明日お伝えいたします。



<次回予告>
突然吹き荒れる砂嵐。
数メートル先も見えない闇の中、突然現れた巨大な影。
そびえ立つビル群よりもさらにその大きな影の正体は・・・・???

















「お、お母さん!」

エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ














というのもいつも通りウソなのでぃす。m(_ _)m

テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちくしょ~♪

♪チャンチャカ チャカチャカ・・・♪♪♪露天風呂~かと思って入ったらぁ~    

コメントの投稿

非公開コメント

彼氏さんは優しいんですね。せっかく気持ち悪い彼女さんにあわせたのに、「お好み焼き」では報われない気もしますが・・・。砂嵐の中の原液ママの登場待ってます!(ひっかかっていませんよ~~!)

二日酔いには味噌汁やビタミンCをとるといいんですよね。っていうかたぶんそれ以外はまずいですよね。

これからのも二日酔いの影響で起きた出来事なのかな…

はじめまして。

いつも楽しくよませていただいてましたが、ついに初コメントです☆

個人的にはお好み焼きよりは○スバーガーの方が良いんじゃないかって思うのですが…(爆)
こんな優しい彼氏さんがそばにいてくれてるなんて彼女さんが羨ましいです(^^)

続きの「エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ 」も楽しみにしてまーす♪(この顔文字流行らせたいw)

裏事情にもコメントしてしまいました。。
コメントの返事書くの大変ですよね・・・。ごめんなさい!
 二日酔いのことなんですけど、きっと喉が乾いてしまうと思うんですが、
オレンジジュース100%は絶対止めたほうがいいです!
彼女サマにもぜひお伝えください!
でもキモチ悪いと何故かお腹すくんですよねぇぇ。。

彼女さんって…

(*´▽`) 裏表のない、素直で正直な方ですね~♪ 心が すっぴん☆みたいな…

(・ω・) そんな先生に教わりたかった…。

(´艸`) ぁ、大好きな かれしさんの前だから 素になれるのかも?

ソレをネタにするなんて…
この 鬼!(・∀・)つ゛鬼!!

あやめさんへ

なんだ~。騙せたかと思っちゃった^^
あのお母さんが巨大化したら面白そうですが、人類が滅びそうですけどね。

越谷先生さんへ

味噌汁はいいって言いますよね。
でも彼女もボクも家には味噌がないです(^^ゞ
柿とかもいいとか聞いた気が。(でも時期じゃないし)
あ、ポーション試せばよかったのかも・・・

花梨さんへ

はじめまして^^
あ、続きの記事には
「エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ」
入れなかったorzごめんなさい。

ひろみさんへ

ボクは二日酔いいならないので分かりませんが・・・そうですか。OJはNGですか。伝えておきます。
多分、お茶しか飲まないので大丈夫だとは思いますが。

いーぶいさんへ

ええ、鬼ですともw
Sですし。
でも、職場じゃさすがにそこそこ猫かぶってるとは思うんですけどね
(=^・^=)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
 

アフィリエイト

