スポンサーサイト


第3話目(タイトルに一貫性なし)

さてさて。彼女が先日当てた任天堂DS

ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー
B000EORYUG


すっかりボクがハマってしまいまして・・・
欲しいです。ええ。

まかり間違えて、もう一個彼女が当ててくれれば、ボクのところに来るのですが、(何せ、今回当たったDSも他のものを狙ったけど、はずれてしまってDSが来たらしい・・・)そうそう甘くはないでしょうし。

こうなりゃ自分で当てるしかない!
あ、「買う」という発想はないです。ビンボウ人なので。
大体、入手困難だし。
あ、一応、上の画像をクリックしていただくと販売ページには飛べます。(値段見て小首を傾げてみましょう。)

というわけで、任天堂DSが当たる懸賞を探し出してきました。↓
iPod nano、ニンテンドーDS、液晶TV等豪華賞品当たる!

あ、結局3日続けて導入部が懸賞ネタかよ。
ま、気にせず行きましょう。そして生きましょう。

さて、そんな懸賞好きな管理人がお送りする今日の本題。
週末デート報告最終話をどうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
※この話は一昨日昨日の続きです。


というわけで、数々の苦難を乗り越え(?)ようやく「ヒッチュを見にいくじょ~ツアー」が始まりました。

ちなみに、目的の「ふれあい動物園」は某遊園地のなかのアトラクションの一つとなっていたので、事前にイロイロと問い合わせまして。

Q1.「ふれあい動物園」の開催期間は
Q2.動物のいる場所は園内なのかどうか?
Q3.雨天の場合は中止になるのか?
そして、なにより、

Q4.ヒツジはいるのか??

という、問い合わせを事前にしたものの、さすがに、


「ヒツジの種類はコリデールやメリノ種、もしくはその雑種でしょうか??」

という、肝心なところを聞けずじまいのまま行きましたよ。

だって、ねえ・・・さすがにそこまで聞いても、きちんとした答えが返ってくるとも思えないし。

なにより、あやしいし。

いや、上記の種類じゃなきゃ、いらないんですよ。見なくていいの。


「なんてワガママな!!」と思われた方もいるかもしれませんが、犬だって、チワワとブルドッグじゃ大違いじゃないですか。

人には好みってものがあるんですよ。


で、目的の遊園地に到着~。
が、「ふれあい動物園」の場所がわからず、彼女と2人でうろちょろ・・・

しているうちに、突然彼女の姿がな~い!!!


エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ
これは、呼び出しかけるしかないか??
ブログネタになるか~~??

と思ったところ、数メートル後ろで子供数人にと話している彼女を発見。

ん??カツアゲされてる??


なんてわけもなく、おそらく「元教え子とかだろうな~」と思ったので、仕方なく、その場で立ち止まり、待機。
しばらくすると、案の上

彼女「前の学校の生徒だった~。」

と言いながらこっちに来る彼女。

彼女「『先生、一人で来たの??』って聞かれちゃった。」

寂しい女だと思われてますね・・・センセ


で、あちこち動き回ったものの、場所が分からず、結局案内所へ。
園内の乗り物を使って移動しないと徒歩ではいけない場所にあると判明。


このボッタクリBARが!!

まあ、いいのです。
困難が多ければ多いほど、「ひつじ」に会う喜びが大きいってモノですよ。


大人2人だけで乗るには、あまりにも恥ずかしい汽車ポッポに乗り移動・・・

着きました~「ふれあい動物園!!」
お金を払い、「うさぎさん用のえさ」を渡されて、2人で中に入り、まず最初に目に入ったのが、

dare

彼↑

彼を見た瞬間、


「ひょっとしてお前か!!( ;゚Д゚)」

と、内心で思うつもりが、思わず大声で口に出してしまい、

ビクゥッ!!!

となってた、彼女・及び見ず知らずのお子様、ココに深く陳謝いたします。


ちゃんといましたよ~。もう。やだな~。

驚かせようと思って、隠れてたんでしょ??こいつぅ。

hityu1


↑コイツ


hityu2


↑コイツ


hityu3


↑コイツ


いやぁ。もう、堪能しまくりました。
入園時に手渡された「うさぎのえさ(野菜くずです)」は全部ヒチュジが食べましたよ^^
ええ、彼女の分もボクが食べさせましたとも。


ふと気づくと、周囲は
小さい子(乳児)+親もしくは、小学生単独(親は外から見てる)
ばかり・・・

あ、そうね、普通の大人は来ないのね・・・
ゴメンネ普通じゃなくて・・・

などと思っていると、おそらく単独小学生に

「ねえねえ、アヒルも野菜食べるの??」

などと質問を受けるかれし@管理人。
(注・別に係員にはとても見えない服装だったのですが。)

ごめんね、知らんがな!

とも言えないので、

ボク「さあ、どうだろう??わかんないねぇ。」

と、適当に答え、直後にセンセ(彼女)に確認してみましたら、

彼女「知らんがな。」

ああ、やっぱり○| ̄|_
聞いた相手が間違いでした。


ま、ともかく、こうして週末のディトは個人的には大満足のまま終わりましたぉ~。


ただこの帰り道、また彼女の「すっとこどっこい話」が出ました~!

が、それはまた次回のお話で。






<次回予告>
村に伝わる伝説の小箱。
中身を知るものに次々に降りかかる災難。
村人たちに広がる不安の中、現れた聖者の言葉の意味とは?
聖者の持つ杖から放たれるまばゆい光。
その光は村を救うのか?それとも・・・









というのは、モチロンウソなので、普通に待っててね^^

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

エラーが発生しました。

ああ。そういえばわたしは顔が黒いかんじのヒチュジちゃんが好きです。あれはなんという種類なのでしょうか。



あわあわまたエラーだわオホホホ。

何か一つの事に夢中になれるのって、素敵ですね~
心から羨ましく思います。
いつも更新楽しみにしています。

またもや!

<次回予告>にうっかりドキドキしてしまいました。。。ちょっとは「うそだろ~」と思いましたが(ちょっとかい!) 最近我が家ではなにかあると「それってすっとこっどっこい!」と、言うのがはやってます!!

一難去ってまた・・・
大変ですね(笑)
ボッタクリBARすごい商魂もあったもんですね
で、ひつじモドキだったあの写真は結局本当に誰?なのでしょうか

あの・・

ヒッチュの口に巻かれてる緑の紐みたいなものはなんですか?!
もしかして人を噛まないようにですか?!謎です、紐!

かわいいいいぃぃぃぃぃ!!!!!
わたしもヒッチュ大好きなんです

次回は…

次回回しのお話、まさか…彼女さんから、「現場で前の彼氏に会った」とか…なにか忘れ物、または何かを持って帰ってしまったとか??

はじめまして~

ヒッチュ…
可愛すぎです、かれしさんw

あまりの可愛さに、速攻で私のブログにリンクを貼らせていただきました!

私も、ラブラブ日記、書いてみたいものです(イヤ、ホンマに…

「ひょっとしてお前か!!( ;゚Д゚)」って実際に言っちゃったのが面白いですね☆
 おまえが犯人だ!っぽく言ってほしいですね♪
 ヒチュの写真からハートマークが見えそうなほどヒチュへの愛情がひしひしと伝わってきます。

 私もDSライト持ってますよ!
 面白いですよね~

エラーが発生しました。

ってタイトルに憧れる今日この頃です。

ヤギ(←かな?)に内心ではなく外心でツッコミ入れるなんて…
きっと彼女さんは、かれしさんの知らないトコロで
「私の〈ヘンな〉彼氏を紹介します」を書いているに違いない…!

コリデール!?メリノ種!?


わけがわからなくて、思わず検索しちゃいました(-_-;)
ヒッチュは奥が深い・・・。
ちなみに、私は『羊毛用』『動物園用』『ジ○ギス○ン用』しかないと思ってました。ごめんなさい(ToT)/~

ひちゅじへのかなりの愛を感じる写真ですね。
めっさかわいく写ってますv-10

あはは^^

ちょっときょうよんで面白かったです(*´∀`)ノ

***harumi***さんへ

あ、じつは、黒い子もいたのです。写真も撮りましたが一枚だけ・・・
ちなみに黒ヒチュは「サフォーク」という種類です。
また、白ヒチュの種類でも、稀に突然変異で黒ヒチュが生まれることもあるそうです。(1000匹に1匹だったかな・・・)

憧慧さんへ

え?あ、この場合の「何か」はヒツジという解釈でOKでしょうか?
というか、ヒツジに夢中になるのは人としてOKなのでしょうか??

あやめさんへ

「すっとこどっこい」を流行らせましょう!流行語大賞は無理だと思いますが。

kizaoさんへ

まあ、商売ですからねぇ。仕方ありません。
あ、彼は名前(種類)のプレートも何もなく、結局何者か分からずじまいでした。多分ヤギ系のどなたかかと・・・

ひろみさんへ

たぶん、噛み付き防止紐だとは思うのですが・・・
ちなみにもう一匹一緒にいた黒ヒチュには紐がありませんでした。
えさは普通に食べてくれましたよ。

めぐさんへ

ボクも好きです。

のぶさんへ

予想を裏切り・・・というか、想像もつかないであろう方向で申し訳ありません。(13日の記事参照)

すばる☆さんへ

リンクありがとうございます。
そうなんです。ヒチュも可愛いですが、こんなことを書いているボクの可愛さを認めてくださってありがとうございますm(_ _)m

ことみさんへ

あれ?ハートマーク見えません??ボクにはもう、ハートマークしか見えません(あかんやろ)

DSいいな~!!

ウメ。さんへ

お、さてはイロイロ見ましたね??そうなんです、ものすごく多種なので、好みの子がいるとも限らないのが、ヒツジツアーの危険なところです^^

ちよこさんへ

本当は2ショットしたかったんですけどね(汗
でも、かなりがんばって撮りました~。ありがとうございます。

(´;ω;)ウッ…

コメント返し飛ばされた…嫌われたかもクスン。

(´艸`) コメ多いから大変だものね。返しあるかどうか関係なく愛読しますよ もちろん!

いーぶいさんへ

ごめんなさーい。コメント通知みて慌てて書きに来たよ~!!
うっかりミスです。ごめんなさい。

エラーを発生させるには、送信ボタン連打です(何を教える)

彼女がボクのことを書いているとしたら、ぜひ読みたいですね。
校正に必死になりそうな気もしますが^^
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

