スポンサーサイト


昨日の続き(先週末のおデート報告)

さて、2日続けて導入部が似たようなネタで申し訳ないのですが。

久しぶりに、自分で応募した懸賞当たった~!!

でも、チューハイ2本なんだけどね(ノ_・。)
自分の好きな味じゃないから、彼女のお腹に入っていく予定なんだけどね(ノ_・。)

あ、そういえば「彼女に宝くじを買わせたら??」とのアドバイスを某所でいただきましたが、彼女は大物を当てるのは得意ですが、「現金」を当てたことがないらしいです。
去年の年末ジャンボも一緒に買いに行ったけど、見事に2人とも玉砕しました・・・

で、現金狙いの懸賞でかれし@管理人はGetMoney!に登録しております。
会員だけが応募できる懸賞があるので、倍率が低くてGOOD!!

って、まだ当たってないんですが・・・(ノ_・。)

宝くじもドリームジャンボで3億円狙っています。(発売まだ先だけど。)
当たったら、彼女には車を買ってあげる約束になっておりますが、先に彼女が車を懸賞で当てそうな予感がします・・・


さて、そんな他力本願な管理人がお送りする今日の本題へどうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※本日の記事は、昨日の続きです。

というわけで、土曜日はヒツジ(の本体)を見に行けませんでしたよ。


しかも、妹さんが泊まりに来るとかで、夕方で彼女とはバイバイいたしました。

なんでも、妹さんは、翌日(日曜日)東京に朝一番で出発するために、実家からじゃ便が悪いので、一旦彼女の家に泊まり、翌朝出発するためとのこと。


さすがに、ボク&彼女&妹さんでひとつの部屋に泊まるのもちょっと・・・
というか、物理的にムリなので(寝る場所ないし)、ボクは大人しく自分のアパートへ帰り、翌朝、晴れたら朝から

「ヒチュジを見に行く会」
(↑段々書き方が崩れておりますが、

ボクはこの際だから言いますが、かなりイタイ子ですのでお気になさらず読み進めて下さい。)

を決行ということで、一人で興奮を抑えながらヒツジを数えつつ眠ろうとし、余計に興奮しておりました。



さて、翌朝。

晴れた~!!が、

彼女の携帯に電話するもつながらない・・・
彼女の家の電話にかけてもつながらない・・・
彼女にメールしても返事が来ない・・・

(ToT)

お~い!!!!!!!ヒツジは~????????

と、しばらくしたら、メールで返事が来ましたよ。


彼女(メール)「ごめんね。今お母さんが来ててスグ帰ると思うからもうチョット待ってて。」


ん??なぜママさんが??
親バカだから、わざわざ妹さんの見送りに来たのか???

と、思っていたら、すぐに「OK」のメールが来たので、とりあえず合流。

彼女の話から謎が解けました。

以下、当日の朝の再現でお送りします。



彼女「おはよう~。」

妹「おねえちゃん。ワタシ・・・

  実家に切符忘れてきたみたい。」

彼女「エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ」




ってなわけで、彼女は妹に、

「駅に電話して、時間変更可能かどうかを聞きなさい!」

と指示し、自分は母へ電話をかけ、切符を持ってくるよう頼んだそうな。


いや~。さすがは彼女の妹です。
すっとこどっこいのDNAはちゃんと持っているようですよ。

それにしても、ママさんも、朝っぱらから片道1時間の道のりを飛ばしてお疲れ様でした。


彼女「それで、結局ワタシとお母さんで見送りに行って、お母さんが『お腹すいた~』って言うから仕方なくあっちで朝ごはんも食べるの付き合ってたら遅くなっちゃった。ゴメンネ。」

ボク「まあ、いいさ。時間まだまだあるし。で、朝ごはんは何食べたの??」

彼女「それがさぁ、『どうしても、ココじゃなきゃだめだ!』って言い張って、

駅の立ち食いソバ食べてきた。」


エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ

お、お母さん。せっかく田舎から朝早く出てきて立ち食いソバですか・・・
もっといいものありますぜ・・・


というわけで、やっと「ヒチュに会うナリよ~」ツアーを決行できる運びとなったのでした。

・・・続く





<次回予告>

絡まるツタを掻き分け、ジャングルの奥へと分け入った2人。
そこに現れる謎の老人。

果たして、渡された不思議な地図の意味は??
血塗られた墓石に隠された暗号を解いた二人の目の前に浮かび出たものは!!!!?????















というのはもちろんウソです。
普通にヒツジを見に行ったお話に続きますm(_ _)m

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

DNAは素晴らしい。

あぁ、素晴らしきDNA(笑)

ここまでくると呆れるよりも素晴らしい、感動すら憶えますね。

・・・彼女さんのお父様の立場がちょ~っとだけ心配です。

管理人様へお願いに参りました

お忙しい処を恐れ入ります。

現在「人気blogランキング様」にて、
総合ランク102位(11日13:46現在)の
ブログ「内緒事。」管理人に御座います。

この度は、こちら様のブログとの
相互リンクをお願い致したく
ご連絡をさせて頂きました。

ご賛同を頂けます様であれば、
大変恐縮では御座いますが
当ブログへ一通のコメントを頂ければと
思います。

お手数かとは思いますが、
何卒宜しくお願いを申し上げます。

http://naisyogoto.blog55.fc2.com/

ブログ「内緒事。」管理人

信じました!

こんにちわ!初めまして!
いつも楽しく楽しく読んでます。
<次回予告>信じちゃいました!
これってスットコドッコイ~?
ちなみにB型です。。。

あれ、最近ひっぱりますねー。

「ヒツジに会うツアー」の活用が笑えますw 何でヒツジ好きなのか今度書いてくださいよ!!

そうそう、今日ひさしぶりに授業だったんですけど、英語の先生が超面白かったです。昔受けた超天然の宗教論の先生といい勝負??

こんどメッセでお伝えしまーす。

 立ち食いそばって食べたことないです・・・。ここじゃなきゃダメだ!ということは結構おいしいのでしょうか??そばは好きですがやっぱ座って食べたいです(笑)。

お久しぶりです!!

初めて彼女が「エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ」って叫んだ気がします。推測するに 彼女<妹<お母さん の順にすっとこどっこいの様な気がしますが・・・

かずさんへ

お父さん・・・どうなんでしょうね~?なにせ、よっぽど存在が薄いのか、彼女の口からあまり話を聞きません・・・

ブログ「内緒事。」管理人さんへ

申し訳ありませんが、当ブログでは現在相互リンクの募集を停止しております。
せっかくのお誘いをお断りし、申し訳ありませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。

あやめさんへ

初めまして^^
え、信じた・・・?お大事にいえ、それは血液型とは関係ない気がしますが。
あやめさんが純真なんだと思いますよ。

いくみん☆さんへ

ひっぱりますよ。というか、まだまだ引っ張ってます。
最近多忙なため、あまりメッセをONに出来てませんが、見つけたときにはヨロシクです。

Mittyさんへ

いや・・・学生時代、ず~っとその駅を利用していたのですが、「おいしい」といううわさを一度も聞いたことがありません。
多分、ママさんは他のどこかと間違えている模様。
あ、でもそこはベンチに座って食べれます。

越谷先生さんへ

残念ながら彼女の「エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ」は2回目の登場です^^
お暇なら探してみてください~。

彼女<お母さん
は確かなのですが、妹さんがどこに入るかが今のところ不明です。
ま、お母さんが一番なのは確かな気がしますが。

駅そば

いつも楽しく読ませて頂いております。
彼女さんのお母様、その駅のそばにこだわりがあったのですね。でも…当方はすんなりと共感・理解出来ますよー。当方も何回か美味しい駅そばに出会いましたので…きっと、せっかくだからと思われたのでしょう…
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

