スポンサーサイト


たまにはいいですか??

こんばんわ。

さて、先週末の記事へのコメントや、現在「裏日記」にて実施しているアンケートにて、

懸賞(の大物)を当てまくりの彼女さんがうらやましい!
とか、
ぜひその秘訣を教えてください。

という声が上がっておりますが、

第一に、ボクが「アゲ↑アゲ↑」なのかもしれません。(だまれ、俺


えっと、基本的に彼女は昔から大物GETがお得意なようです。

で、よく利用するのは、

ヤフー懸賞


Chance It!→

だそうです。

ちなみに、ボクもこの2つを利用しているのですが、小物ばかりが当たります・・・。(いや、当たらないよりはいいのですが)
しかも、なぜか「酒」ばかりが当たります。
当然、当たった酒は彼女の元へ行っております。


さて、そんな「アゲ↑アゲ↑」なカップルの今日の本題をどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
たまには、週末の普通のデートレポートなんてしてもいいでしょうか?

じゃあ、します。


実は、そろそろ暖かくなってまいりましたので、「ヒツジを見に行こう」計画をたてておりました。(かれし@管理人はヒツジフェち好きです→参照記事ひつじっ!ひつじっ!

なので、先週は、ヒツジ計画を実施すべく、ヒツジを調べまくり、近隣市町村にて

動物に触れ合える「ふれあい牧場」なるものを発見!!

厳密に問い合わせをしまして、ヒチュジが2匹いることを確認し、ウキウキして土曜日を迎えました・・・が・・・

雨降っちゃったよ(ノ_・。)


いや、いいんですけどね。雨降ってもやってるそうなので、行こうと思えば行けたんですけどね。

フワフワのモコモコに晴れ空の下思いっきり抱きつきたいじゃないですか!!!!(←ココにヤヴァィ人がいます)

なので、「ヒツジを見に行く」計画は雨天順延とし、












「ヒツジを食いにいく!」ツアーに変更。

jingisub
写真は「ジンギスカン」です。

あ、普通に食いますけど何か??
人間とは、身勝手な動物ですことオホホ。

おいしかったですよ。

ちなみに、↑の写真。

彼女と2人で食っているときに、突然思い出したように、携帯のカメラで写したんですけど、なにせ、このブログの存在はいまだに彼女には内緒ですので、


「こんな写真ナニに使うの??」とか言われたらどうしよう。

と内心心配していたのですが、

最初
jingisua

こんな状態を写していたら、

彼女「こんな写真を撮ってもしょうがないでしょう!!撮るならもっと肉がイッパイ並んでいるところを撮らないと!!」

と、一生懸命、一旦皿に取り分けた肉までを並べてくれたのが、彼女本人です。

ふぅ。すっとこどっこいで助かります。
(が、少し罪悪感が残ります。)

そんなわけで、土曜日は、羊を見れず(いや、肉としては見ましたが)、日曜日へと順延しましたが、そこはアレだ。
この2人(彼女&かれし@管理人)ですから、なにやら一波乱ありましたよ。

それは明日のお楽しみ。

テーマ : ◆◆恋愛事情◆◆
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~☆
普通の…デート。
なんか羊が絡んだだけで普通にデートかあやしく思ってしまいました。

羊をめぐる冒険

読んだことありゃ~すかい?
ヒツジがメインのような、そうでないような話っス。。。是非、

あわあわあわあわ

食べちゃってるよ~

ふと 私も水族館や釣りして魚見ちゃうと必ずお寿司を食べたくなる習性があったのを思い出しましたわオホホ。

素敵な彼女ですね

TVでまで紹介されてるのに気付かれてないのですか。それくらい女性はたおやかな方が僕も良いなぁと思います。
前回はヤギにしか会えずに残念でしたね。今度、New zealandに行って沢山の羊と戯れて下さい。ちなみにヤギはおじいさん、羊は可愛い子供を連想するのは僕だけでしょうか?僕の地元は六甲山牧場に彼等がたくさんいます

去年の夏に伊香保の牧場でキャンプしたけど、沢山の羊がいました。
300頭ぐらいて、シープドックショーや毛刈りショーとかあって面白かったです。

関越1本で行けるけどちょっと距離が難ですかね~(^^

http://www.greenbokujo.co.jp

はじめまして。ランキングから来ました。

うーん、過去の記事も少し見せてもらったのですが、

他人とは思えません(笑)

うちのカノジョさんも先生ですしね(幼稚園ですが)

たまにブログでもネタにしてるのですが、

ウチは若干、不平等条約の臭いがしてます♪

やっぱり彼女さんは天真爛漫ですね(笑)同性から見てもかわいいや

ひつじにDIVE!

こんにちわ☆
雨で遠足は延期ですか(+_+)
残念でしたね↓
そーいえば、ちっちゃい頃にひつじ狩りに行って 刈り取ったもこもこの毛にダイブしたら親に怒られたこと思い出しました!
彼氏さん、気をつけてくださいね!

間違えました・・・

ごめんなさい!
隣にいた友達に注意されて気づきましたヽ(;´Д`)ノ
↑さっきのコメント、『ひつじ狩り』ではなくて『ひつじの狩り』です・・・。全然、意味が違ってきますよね(ToT)/~

ことみさんへ

いやいや、普通のデートですよ~。チョット色々あるだけで(^^ゞ

どらぐ~さんへ

あ、初耳です。教えてくださってありがとうございます。調べてみます~。

***harumi***さんへ

そうでしてよ。人間とは身勝手なものでしてよ。オホホホホ。

vaminさんへ

ニュージーランドは理想ですね~。老後に移住したいです^^

たくさんのヒツジと毎日戯れたいものです。(あ、考えてるだけでとろけそう・・・)

よしさんへ

情報ありがとうございました~。
GWあたり・・・う~ん行けたらいいなぁ~。
HPもヒツジイッパイで楽しかったです。

AKIさんへ

ふ、不平等条約??

kizaoさんへ

あんまり疑わないのも困るんですけどね・・・(^^ゞ

ウメさん。へ

ナイスな一発ありがとうございます~。
ちなみに訂正してる部分の「毛狩り」も「毛刈り」ですね^^(すいません、Sな部分が・・・)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

