スポンサーサイト


またまたまた・・・当たった~

昨日の日記について、皆さん、ボクのケガを心配してくださりありがとうございました。

ボク自身もこれと言って外傷はなく、打ち身程度でございます。
ご心配をおかけするような終わり方を反省すると共に、皆様のお心遣いに深く感謝いたします。


ただ、ゴーストライターは存在しておりませんので、ここが更新されている以上、かれし@管理人は何らかの形でこの世に存在してますので、ご安心下さい。


さて、現在裏日記にてアンケート募集中です。
無記名・選択方式の簡単なものですので、よろしければご参加くださいませ。


さて、多分(?)かれし@管理人が書く日記。本日の本題に参ります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さて、また彼女から電話がありました。

余談ですが、彼女の家の電話機、故障してしまい、新しいものに買い替えまして、

ボイスチェンジャー機能

付きになりました。

彼女「これで子供に間違えられなくて済む!」(参照記事→ソプラノソラシド

と喜んでおりましたが、実際、そのボイスチェンジ後の声は、

モザイクの向こう側で世間に見えない闇の商売をしている人がインタビューに答えているようにしか聞こえませんでした。

しかも、イタズラ防止のためか、自分から電話をかけたときには使えず、相手からかかってきたときのみ有効。

まるで、田代まさ○の事件以来の携帯電話のシャッター音のように、防犯に配慮された機能になっております。


で、何だっけ??

そう、電話の内容ですが、

彼女「また懸賞当たったみたい~。」

ボク「ナニが??」(←ブログ更新を邪魔され不機嫌)

彼女「何だと思う??(ガサゴソガサゴソ)

あの~
明らかに、今開けようとしながら電話してきてるんですけど・・・

ボク「そういうのは、一旦開けてから『○○が当たったよ』と電話してくるのが合理的だとは思いませんか??ええ??」

彼女「だってすぐ開くと思ったんだもん。あ、ニンテンドーDSだぁ。ソフトも3本入ってるよ。」


ニンテンドーDS Lite アイスブルー
B000EM0M4I



なんなんだこの人は。なんで次々と高額商品を当てられるのでしょう??(参照記事→当たった~。 また当たっちゃった…


あの~。神様。もしこのブログをお読みでしたら、

もう少し日ごろの行いのよい人に

運を与えてあげて下さい。(人物例:かれし@管理人)


いや、お読みになってないから、彼女に当たるのか。○| ̄|_

あ、ちなみにソフトの中には、
B00097D8YO東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング
任天堂 2005-05-19

by G-Tools

↑があった模様。

万一、脳が鍛えられて、すっとこどっこいでなくなってしまったら、このブログのネタに困るので、ボクが独り占めしてきます。( ̄ー ̄)

ちなみに、
The greatest gift I ever had was [her].
です。

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

DS欲しい…。

初めまして。かれしさんがご無事で何よりです。
遡って読ませて貰いましたが、お2人の掛け合いになんだか和みました。こういう日常って何だか凄く羨ましいです。それではランキングポチっときますねー。

The greatest gift ~♪

こんばんわ。。
さらりと素敵な一文を入れるたぁ、
さすがっす。
彼女さんよかったスね!!
……あ、見てないのか。

こんばんは~

大きな怪我でなくてなによりです。
いいなぁ~、ニンテンドーDS欲しい…やる時間がないの知ってるけど欲しい。。。
脳力検査、ぜひやってみてください~。友達にやらせてもらいましたがかなりおもしろいです。まれにいらいらすることもありますけど・・・

大丈夫ですよ。

トレーニングしても いーぶいは すっとこなままでしたから。(^-^)ニコニコ。

DSいいなぁ。
と言っても僕が欲しいよりも、親にボケ防止にあげたいんですけどねぇ。
売ってないんですよねぇ。
あ、ソフマップに海外版というコバルトブルーのDSならあったかな。
けど、修理効かないそうなんで買えないし。
そういや最近懸賞に応募してないなぁ。

ダメですよ

DreamsComeTrueの歌詞パクったらヽ(´∀`)なんて。The greatest gift that I ever had~ですか。あつあつじゃないですかぁ。確かに物を手に入れるより、大切な人に巡り会う方が良いですよね。かれしさんの運を彼女に与えていて、彼女さんは運が良いのかも。
僕も彼女さんの様な方が担任だったら、学校生活も全然違ったものになっていたと思います。偏見は失くなりつつありますし…。

ううぅ...

エメラルドマウンテンのドリップバッグ6個が当たったからって喜んでるあたしって小さい(T_T)

こんばんは

私もニンテンドーDSほしいです。
うらやましい。

うわぁあああ

彼女さんラッキーガールですね
嗚呼Lite欲しい・・・

あ、いいなぁ~
大丈夫ですか怪我・・・。なんか心配です。彼女さんほんとにすごく運がいいですね~。うちはそんなのないですから・・・。更にDSですか~。ホント羨ましいです~^^

こんばんわ

初めまして。
前からずっと読ませていただいてて今日初めてコメントしました~。
彼女さん、すんごい強運なんですねぇ・・・前の記事の正座事件といい(笑
うらやましい・・・。
そして最後の英文に感動w

また小さい...

今度はチョコが当たりました!
ルタオのチョコセット!!
むむぅ...DSには届かず...

明菜さんへ

はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます。
他の人には非日常的日常ではございますが、今後ともよろしくお願いいたします。

どらぐ~さんへ

ええ、見られたら、多分このブログは終焉を迎えることになろうかと思われます。
今後もバレないように祈っててください^^

すなふきんさんへ

脳年齢・・・
かなり洒落にならない結果になりましたorz

いーぶいさんへ

え、治らないんですね。あ、ホッとするような、残念なような・・・

しんちゃんさんへ

親孝行ですね~。
DSなかなかないみたいですね。
売り出したとしても整理券のために並ばなくてはいけなかったり・・・
ボクもやってみて自分で欲しくなりました。

vaminさんへ

最後の方の歌詞を思い出すために、最初から口ずさむという作業を3回ほどやってしまいました。(いつの間にか通り過ぎてしまってorz)

ちよこさんへ

6個も当てるなんてすごいじゃないですか!その勢いで色々応募してみてくださいよ~。

トモカさんへ

ぜひ色々応募することをオススメします。しないことには当たらない~^^

kizaoさんへ

ラッキーですけど、「ガール」では(略

SAEKoさんへ

ケガのほうはおかげ様でもう何ともないです。
ケガがたいしたことなかったボクも強運といえば強運なのかもしれません。

ユウミさんへ

はじめまして^^
正座事件は、「ケガがなかったのが」ラッキーなのか、「そんなミラクル技をできたことが」ラッキーなのか悩む今日この頃です。

ちよこさんへ

あ、おめでとうございます。
すいません、コメント一個ずつ読んでたので、コメント返しが分かれてしまいましたが。

多分、ボクもちよこさんと同じタイプで小物だけがチョクチョク当たります。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

