スポンサーサイト


新学期~

さて、この春より新生活を始められている皆様。
謹んでお喜び申し上げます。

ニュースでも入学式やら入社式の様子を目にするにつけ、

マンネリ生活な自分

とついつい比較しがちな毎日を送っております。


そして、そのかれし@管理人がうらやむ人物がまた一人おりまして、
そう。教員である彼女は、新しい学校に着任し新しい職場でがんばって・・・いるかどうかは知りません。

ワタクシ、そろそろ授業参観に行っても怪しまれないお年頃になって参りましたので、機会があったら行って、様子をレポート・・・したいという衝動を誰か抑えてください


さて、そんなマンネリ・スチャラカ会社員の送る本日の本題をどうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まあ、彼女の転勤にあたりひとつ問題がありまして。
といっても、通勤範囲内なので、引っ越しの心配はなかったのですが、

「前の学校においていた荷物を、差しあたってどこに置くか。」

という問題です。


彼女の家は、モノが多いのです。
学校から持ち帰った道具を置くと、生活が出来なくなる!

ということで、レンタル物置・・・の代わりに使われたのが、かれし@管理人のアパート。

あ、うち、ロフトつきなのですが、寝るのに適さないロフトなため、ボク本人も荷物置き場にしているのですが、まあ、余裕もあるし、2・3日のことでしたので許可しました。


で、昨日、新しい学校に持っていくべく彼女が荷物を引き取りに来たのですよ。

彼女がロフトに上り、ボクがハシゴを半分ほど登って彼女から荷物を受け取り一旦床に置く

というバケツリレー的作業を繰り返していたのですが、

彼女「あ、これで最後だからOK!」

と、最後の一個は彼女が自分で持ち、ハシゴを下りようとしたとき。



ボクはまだ彼女の方を向いてハシゴの2段目くらいに立っておりました。

彼女はボクの方を向いて、荷物を持ったまま下りてこようとしました。

目に入ったのは、足を踏み外したため


世にも珍しい空中正座ショー

を繰り広げる彼女。


アッ!と思った次の瞬間には、

床に仰向けに横たわるボクの上に

文字どおり正しく座る彼女

がおりました。



あ、ケガはなかったです。












彼女には。

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

(^^;)

かれしさんはケガしちゃったんですか(^^;)?大丈夫ですか??
というかホントにそんなマンガみたいな落ち方する人いるんですねー(笑)

あと、ぜひ授業参観に行ってレポートしてきてください(かれしさんの背中を一押し)

むしろ授業参観レポート見たいですvv

あらまぁ

あらら。
彼氏さんは大丈夫でしょうか?
まぁ、大事な彼女さんに怪我がなかったので、良かったと言うことですかね。

授業参観に参加しても違和感ない・・・・。
彼氏さんっていくつか解らなくなってきました(笑)。

怪我は大丈夫ですか?
でも毎日がドラマみたいで羨ましいです。

授業参観に行ってもおかしくない年頃ってことは、そろそろ結婚って事ですよね??是非是非面白結婚式を報告してくださいなー、あ違います??

大丈夫でしょうか…

最後の「彼女には。」というあたり、かれしさまには…と心配しております。当方も転勤の都度、職場に置いていた荷物が増えているに驚きます。あっ、彼女さんの部屋って何が多くあるのでしょうか…

大丈夫ですか???

彼女にお怪我なくて何より、ですが。
かれしさんはご無事だったのでしょうか???

しかし、彼氏の上に正座して着地された彼女、
お流石ですね~!

お大事に・・・

どうぞお体お大事に・・・
でもまた大技が出るの楽しみにしています!(*´u`*)ゞ

東京タワーの疑惑を解いてくださってありがとうございました☆

怪我大丈夫だったんですか?

それにしても正座で着地とはお見事!
うちの先生にも階段を上ってるときにこけて
そのまま正座で着地した先生がおりました。
実は教師の得意技!?

斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文下線の文下線の文下線の文下線の文下線の文太字の文太字の文太字の文色付きの文字コピーをとって投稿・確認することをおすすめします。一方的な誹謗中傷のみのコメントや、商業・宣伝目的のコメント等は削除いたします。

エエエエエエ!?

大丈夫でしょうか

私が以前住んでいたアパートのロフトもやたら狭くて長くて あの面積をバランスよくつなげてくれれば寝ることもできただろうに。しかも高さあったので物置でした。

Σ(゚д゚)b GJ!

あまりの驚きと痛さに 目に涙を浮かべつつ…


「ブログネタが出来た…!」


と考えているであろう かれしさんの姿が目に浮かぶようです。

これからも体をはって 文字通り 彼女さんを受け止めてください。^^

彼女さんはなぜそんなに荷物が多いのでしょうか。
謎のものや、全然必要じゃないものが多いいようなイメージが。。。
・・・・すみませんw

おいしい!?

かれしさん無事ですか?

・・・と思いつつ、何気に「おいしい」と思っているのは私だけでしょうか(笑)

。+°((*´∇`*))°+。

初めましてですが、はまってしまいました♪

毎日が楽しそうで幸せそうで羨ましい・・・( ̄∇ ̄;)

ネタがいっぱいで『おいしい事件』を、これからも楽しみにしてますね☆

トロさんへ

ご心配おかけしまして(^^ゞ
授業参観はちょっと。衝動はあれど、「勇気」がないです。

ゆうさんへ

いやいや。変装でもしないとムリかも(バレたくないし・・・)

( ゚o゚)はっ!変装という手があったか!(おい

しんちゃんさんへ

えっと、一応プロフ欄にも書いておりますが26です^^

さすがに6年生の親としてはムリがありますが、低学年の親ならなんとか・・・

いくみん☆さんへ

結婚報告=このブログ終了ですよ^^
よろしいか??

だって、さすがに同じ屋根の下で、こっそりブログ書き続ける勇気はないですよ~。

のぶさんへ

彼女の部屋に多くあるのは、まずはドラグッズ。そして、本・資料類(教員ですし)それと、植物さんが大勢です。

植物さんは小さな室内用ビニールハウスにおられるため、かなりの占拠具合です。

暖かくなると、外に出るので、多少は広くなるんですけどね~。

にゃみさんへ

ええ。それはもう奇跡かと。
だって、ボク、「幅がない」人間ですので。

ピッタリ座れたのは神業ですね。

わかめさんへ

いえいえ。情報を下さった「よしさん」のおかげです。ボクも知りませんでしたもの。

***harumi***さんへ

うちのは高さがないので、一度彼女をロフトで寝かせてみて、寝起きに頭とか打つところをみたいとは思っています(^^ゞ

ごんべえさんへ

教師は普段が立ち仕事だから、座るのが好きなんですかね~。深層心理で「正座したい」と常日頃思っているのかもしれませんね。

いーぶいさんへ

いやぁ。体がいつまで持つか分かりません。
次回は、ボクの学習能力が働いて、とっさによけるかもしれませんw

うーたんさんへ

他の方への返事にも書きましたが、観葉植物が多いんですよ>部屋

うちで預かった学校の荷物の中には、なぜかサランラップがありましたが。

かずさんへ

ええ、そりゃもう、ブログネタが増えたわけですから。結果的にはおいしかったです。
ご馳走様でした(ぇ

瞳さんへ

はじめまして^^

体を張らなきゃいけない事件は、もうカンベンです・・・

自分にケガのない事件だけが起こるといいんですけどね~。

さすがですね…

はじめまして。
タイトルからして一体どんなblogなんだろう?と思ってきたのですが
なかなかすごい彼女さんですね。
それにしてもお腹、大丈夫ですか?
ま、彼女さんに怪我がなくて何よりですね…
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

