スポンサーサイト


ここで一息

こんばんわ。

ブログ開設からはや半年。

開設当初は更新も不定期で、一時期もまたペースを落とそうかと思っていたのに、気がつけば土日祝日以外はほぼ毎日更新しているこのブログ。

ボクが公務員なら、「さすがカレンダーどおり」などという意見も出るのでしょうが、気ままに有給も取れる身なのに、キチンと更新し続けている自分が大好きです


さて、以前にもやりましたが、
「どんな検索ワードでこのブログに来たのか?」コーナーのお時間です。

ランキングや他のブログなどのリンクからではなく、「ヤフー」などの検索エンジンから来た人は、どんな単語を入力してこのブログにたどり着いたか?をアクセス解析(ex.ACR WEB)で調べて発表するコーナーです。

では、3月度を中心に解析してみましょう。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おかげ様で、コミック誌への掲載やBSで取り上げていただいたこともあり、タイトル

「僕の<ヘンな>彼女を紹介します。」

関連がほぼ90%を占めております。

なので、少数派を中心にレポートしてまいりましょう。


★「罸††††††††††」
何のこっちゃ?とお思いかもしれませんが。
多分解析段階で文字化けしてしまったのでしょう。
で、おそらく文字化けの要因は「半角文字」だからでしょう。
実は、これ、タイトル関連以外で一番多い検索ワードなのです。

かなり頭をひねって考えましたところ、(所要時間=注文したピザが届くくらい。)

「エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ」

ではないかと思われます。
他に思い当たりません。



★「妻子(つまこ)殺害」
明らかに、この記事を覚えていた方の仕業(?)かと思われますが。他になかったのか??検索方法。



★「ストッキング」
こんな単語でこのブログが検索順位の上位にいるとは思えないのですが・・・下層まで見たことを考えますと、

「どこを探しても、私のお気に入りのストッキングがないのよ!」

というこだわり派の女性か、

「どこを探しても、俺の好みのストッキングを履いてる女がいねえんだよ!」

というこだわり派の男性か、どちらかだと思います。
あ、ちなみに、2回検索されているので、両方ともこの世に存在する可能性は否定できません。



★「毛じらみ卵の画像」
そんなもんは載せてません!!!
なぜこの単語でココに来れた!?



★「松岡修造 血液型」
知るか!!
あ、ABだそうですよ。



★「リンリンリリンリンリンリリンリンリンリンリリン」
・・・
暇ですね。皆さん。



★「彼女の+見てください」
な、な、何をですか!!??(落ち着け、オレ)



★「小学生+ストッキング」
うーんと・・・
入学式用のものを探していた新入生のお母さん?
と思いたい今日この頃・・・



★「ちょっと<ヘンな>彼女を紹介します」
う~ん。おしい!!



★「毛じらみ+死なない」
大変ですね・・・



★「彼女 生もやし キクラゲ 原液 チョコ ひつじ ヤギ」
エピソードを詰め込みすぎです~!



というわけで、検索ワード解析でした。


検索せずに今後も来たい、と思ってくださる方は、右上の「お気に入りに追加」ボタンなどをご利用下さい。

なお、「My Yahoo!に追加」ボタンを押していただき、Yahoo!メッセンジャーと一緒にお使いいただくと、更新ごとの通知も受け取れますので、よければ合わせてご利用下さい。

裏日記の方も「My Yahooに追加」ボタンを設置中でございます。

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)

私のブログも変な検索ワードで入って来る方いっぱい居ますよ~★『ハレンチな画像』(載せてません)『変態』(何でバレたのか不明)『いも』(謎です)『ハレンチなパンツ』(履いてませんが…)と何故引っ掛かるのか謎なワードが多いですよ(笑)

こんにちは~。
検索ワードは見てて面白いですよね。
「ちょっと<ヘンな>彼女を紹介します」ですか、ちょっとじゃないような・・・(失礼!)

以前、あった”裏面”を嫁に読ませたら、「りめん」と読みました。
ネタにしようと思ったのに残念です(;_:)

開設半年なんですか!!すごいですね~!ところで~1日何件くらいアクセスがあるんですか?ココとあと、他のブログも教えてほしいでっす☆

半年で!!!

半年でここまでですか!?!?
ぁたしと比べ物になんかならないですね。
○○大賞ってとこから来ました。
ぁたしのブログは次長課長の検索ワードで来てる方がいましたよ!!!
ぁたしも次課長は大好きです((笑

エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ

(↑タイトルはただの発作です)
どうも昨日はメッセのお相手してもらい、ありがとうございました♪
とてもかわいかったです(≧∀≦)(笑)
また遊びに行きたいので、その時はぜひまたお願いします(*゚∀゚*)

あやさんへ

ハレンチ・・・ぜひブログを覗いてみたい。

唯の旦那さんへ

エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ
ひょっとして「裏面」=「りめん」は常識なのでしょうか?それとも天然には読める(失礼)魔法のワードなのでしょうか??

レナさんへ

え?聞いてどうするんですか??
昨日のデータですが、1日でユニークアクセス5000、ページビュー3万でした。

ちぇるしーさんへ

え、「ここまで」って、どこまで来てるのでしょうか?このブログ(笑)

ボクも次長課長は好きですよ。
で、ココのコメントに「次長課長」を書いてしまうと、このブログも「次長課長」で引っかかるようになるかもしれません^^

トロさんへ

こちらこそありがとうございました。
エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ
可愛かったでしょ?(謎)自信ありますもん(謎

うちは「妹のブラ」で検索来ました(w
エピソード詰め込みすぎは笑いました(w

(((;´д`)))ガクブル

アクセス5千…? 3万…!?

(((゚д゚))) いつもやっているように、こちらでも コメントに自己紹介の意味でブログURL貼り付けてましたが…あまりの大御所っぷりに URL貼ったり コメントしたりするのが恐ろしくなってきました。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

